kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で「トランプ大統領の息子」が美少年すぎると話題にwww【台湾人の反応】

   

21 コメント
バロン・トランプ

日本でトランプ新大統領の息子バロン君が美少年すぎると話題になっていたことが台湾で紹介されていました。とてもかわいい10歳の美少年を見た台湾人の反応をまとめました。

日本人がトランプ次期大統領より美少年の息子「バロン・トランプ」に注目❤

q5iypawakqavqaq

アメリカ大統領選挙がついに終了し、共和党候補のドナルド・トランプ氏が第45代大統領に選ばれました。この結果はクリントン当選を予測していた多くの人々を落胆させ、また「トランプ拒否」の人がすぐに掌返ししたり、「トランプ大統領」の分析も行われて大きな騒動になっています。そんな中、日本人はむしろトランプ氏の息子のバロン君の美少年ぶりに注目していました。

○トランプ家は美男美女ファミリー

q5iypawakqgzr6q

選挙期間中、トランプ氏の子息たちも父親を助けました。

特に長女イヴァンカさんの美貌は注目されました。

q5iypawakqcdskq

○勝利演説に美少年登場

q5iypawakqozqkq

11月9日。トランプ氏の当選が確実になり行われた勝利演説では、トランプ氏のそばに眠そうに立っているかわいらしい男の子が映され、それが日本人に注目されました。

○日本人「この子かわええええ」

演説が行われたのはアメリカ時間で夜中の3時。10歳の男の子には起きているのがつらい時間です。バロン君はお父さんの横で眠そうにしており、それがまたかわいらしさを引き立てていました。

○すぐにネタにされ、ラノベ表紙風のイラストが投稿されました

q5iypawakp6yskq

『声がデカくてウザい父親が大統領になったので目立たずヒッソリ行きていきたいオレの人生が完全に詰んだ件』

第1話「おまけに母ちゃんと姉ちゃんがエロすぎる」

○トランプ家のしつけは厳格

q5iypawakqscraq

長女のイヴァンカさんは親切で聡明なイメージがあり、ネガティブなニュースがありません。他の息子さんたちも才気に溢れて礼儀正しいです。イヴァンカさんによれば、トランプ家には高級車を乗り回すような家族はおらず、また飲酒・喫煙・ドラッグが禁じられていてテーブルに乗って踊るようなことをする者はいないとのこと。

○バロン君は「リトル・ドナルド」

q5iypawakqsyqaq

バロン君のお母さんで、トランプ氏の三番目の奥さんであるメラニアさんによると、バロンくんは自分の意見をしっかりもった子で、スーツを着るのが好き。性格もお父さんに似ているので、こっそり「リトル・ドナルド」と呼んでいるそうです。

お父さんが次のホワイトハウスの主人となり、これからバロン君の姿はよく見られることになるでしょう。でもまだ10歳のこの子には健全に育ってほしいものです。

台湾人の反応

  • こんなに可愛いのは絶対に…(灬ºωº灬)
  • 白人は小さい頃はかわいいが、賞味期限は長くても25歳まで。
    それ以降はもうおっさん・おばさんになる。

    • そうよね
    • 大丈夫、そうなったらここにおじさま好きが待ってるから
  • 彼らはこれで本当に楽しいのだろうか?
    • 物欲が満たされることに楽しさを感じる人間だったら楽しいだろう
  • 10歳にしては背が高くない? 170cmはないよね?
    イヴァンカは180cmはあるはず
  • q5iypawakp6yskq
    翻訳版待ってます。
  • わたしはみんながエロいお姉さんを話題にしてるときからショタに注目してたよ!
    同士がたくさん増えて嬉しい❤
  • 彼も将来トランプのようになるのか…(バタッ
  • 子供のときに可愛ければ可愛いほど、成長した時の劣化は避けられない…
  • 劣化しないといいんだけど…
  • 成長してもパパのようにならないことを期待します
    • パパも若い頃はイケメンだったんだよ
  • wikiのトランプの若い頃を見たらそれほど意外じゃない
  • トランプの若いときはほんとイケメンだよねw
  • これは萌える
日本の書籍「少年(ショタ)の描き方」が実用的すぎるwww【台湾人の反応】
日本で発売された『少年(ショタ)の描き方』という本が台湾で紹介されていました。素敵な少年たちに心惹かれる台湾…
引用元:日本人:《川普的兒子Barron Trump》是天使般的美少年啊❤, facebook

  関連する記事

ハムちゃんの食べっぷり
日本の「ハムスターの食べっぷり」が衝撃的だけどやっぱり可愛いwww【台湾人の反応】
東京レイヴンズ
台湾人「1位と2位がちょっと意外!」な日本の2014年上半期電子書籍売り上げランキング
大道寺知世
日本のアニメ「CCさくら」知世ちゃんのバリエーション豊富な髪型が可愛いすぎるwww【台湾人の反応】
キミのためならっ!
日本の少女漫画「キミのためならっ!」にBL展開があって台湾腐女子歓喜www
ローソン
日本で話題の「ローソンにしか見えない関口駅」が台湾人にも好評
あずきバー
台湾人「凶器並に硬いあずきバーに負ける日本人www」
装甲騎兵ボトムズ
日本のリア充が彼女を「静岡ホビーショー」に連れて行った結果www【台湾人の反応】
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
日本の京アニ新作「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」のCMが美しすぎるwww【台湾人の反応】
PSYCHO-PASSサイコパス2
日本人が選ぶ「2014年のベストアニメTOP10」を見た台湾人の反応
女子のファッション
日本の男子が「全く理解できない女子のファッション」を見た台湾人の反応
台湾女子漫画
【漫画で紹介】台湾の女の子の秘密のムダ毛処理事情
張立蓁1
【画像あり】「美人すぎるコンピューターゲーマー」が登場。すでに1万人以上のネットユーザのファンがいる模様
ふなっしー
台湾人「日本で話題の『ふなっしーの漫画』が閲覧注意レベルの面白さwww」
ARMS
日本の「母は強しエピソード」が斜め上すぎて伝説の傭兵かと話題にwww【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾, 海外

21 件のコメントがあります

  1. トランプの息子とか正直欠片も興味もないんだけど、マスコミが美少年美少年うるさくてイライラするわ
    もっとましな報道しろよ

    • そうか?
      俺は勝利演説のとき横でフラフラしてるこのガキに妙な違和感感じてトランプのフワフワした演説内容頭に入って来なかったな。
      トランプ政策なんて何がどうなるか予測不能なんだから、今はこういう程度の話題でいいんだよ。
      こんなのでイラついてたらハゲるぞ。

  2. この子いっつも楽しくなさそうな顔してるイメージ

    • そりゃ、大人ばっかの中のに子供一人で連れまわされてたら楽しいわけないよ。
      親と親戚に一日中連れまわされた子供の頃のこと思い出してみろよ。

  3. 消臭力歌ってる子だよね?w

  4. 夜中の3時に10歳の子供をTVに出すなよ
    児童虐待だろ、アメリカはどうなってんだ

    • 未成年に握手させたり、水着にしたりしている日本よりましだろ。

  5. 向こうじゃ割と普通の顔だよ。

    アジアン日本人からすると美少年だろうがね。

  6. いうほど美少年かなぁ。
    じいちゃん、いや父ちゃんにソックリじゃ!!

  7. えーん、言うほど美少年かなあー?
    ミニトランプって感じ。

  8. アニメイトにすっごい白人の美少年がいて、こんな子供の親はどんなイケメンなのかと、思って見たら
    漫画を物色する太った赤ら顔のオッサンだったときのショックを思い出した

  9. 50年後、大統領選で民主党の候補を
    「選挙が終わったら牢屋にぶち込んでやる!」
    と罵倒するブクブクのヅラオヤジ
    その名はバロン・トランプ

  10. 小さい頃は文句なしに可愛いけど今は少し太ってるからダイエットしてほしいw

  11. 10歳にして既に175cmだそうで・・・

    • 嘘だろwと思ったけど、とらんぷ自体が190cmなんだってね
      両親が巨人だと子供もそうなるわな

  12. 優秀な子供達を見たらトランプを評価したくなってきた
    オバマさんは妻子が今ひとつな感じなんだよね

  13. イケメンや美女で騒ぐならもうちょっとハードルをあげてくれ。がっかり感が酷い。

  14. ホームアローン(末路)の気配がする…!

  15. トランプの若いころの写真見たけどイケメンだったしおかしくないな

  16. 『大丈夫、そうなったらここにおじさま好きが待ってるから』

    あれ?何故か台湾に私がいる。
    台湾語出来ないんだけどおかしいな。

  17. 身長が気になってきたけどやっぱり指摘してる人いるな。
    父親は190㎝ぐらいでしょ? それより頭1つ分(20センチ)ぐらいの差ってことは、
    10歳にして170㎝はあるってことだよな。
    父子が並んだ時の身長差見てそっちにビックリした。

コメントする