kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のコラボ漫画「ニセコイ×こち亀」の女体化ラキスケがキモすぎると話題にwww【台湾人の反応】

   

11 コメント
ニセコイ

『ニセコイ』と『こち亀』のコラボ漫画が大不評だったことが台湾で紹介されていました。誰得なのかよく分からないラキスケのあるコラボ漫画を見た台湾人の反応をまとめました。

『ニセコイ×こち亀』コラボで両さんが性転換して最悪なことに…

q5iypasal6gxqqq

40周年を迎え終了した『こち亀』ですが、ジャンプでは他の先生とこち亀のコラボ企画が行われています。その一環として『ニセコイ×こち亀』コラボ漫画が発表されましたが、あまりの内容に日本のネット民からは批判する声があがっています。

日本の漫画「こち亀」が連載40周年で完結! アニメが人気だった台湾人もショック!
『こちら葛飾区亀有公園前派出所』が40周年&200巻で完結することが台湾で紹介されていました。吹き替え版アニメもヒ…

○『ニセコイ×こち亀』

q5iypasal6cbqqq

舞台はどうやら『ニセコイ』の世界。つぐみの発明品箱の中からこぼれおちたグミと金平糖と香水(!?)を拾い食いした両さんが、スタイルのいい女性に女体化してしまいます。でもM字眉だけはそのままです。

○ラキスケ(?)で楽とキス

q5iypasal6cbr6q

最近の読み切り短編『刻どキ』では感動的な話を描いてくれた古味先生ですが、これはなんですか? なにか恨みでもあるんですか? しかし、そのおかげで元に戻れた両さんは、女体化薬を量産しようとして終わります。

日本の漫画「ニセコイ」作者の新作読み切り「刻どキ」が感動して泣ける!【台湾人の反応】
ジャンプGIGA vol.4に掲載された『ニセコイ』古味直志先生の新作読み切り『刻どキ』が台湾で紹介されていました。古…

○壮絶に不評

q5iypasal5_eqkq

このコラボ漫画はネットでは大不評でした。「きもすぎる」「両さんでここまで不快にさせられるなんて」「コラボするだけの企画をここまでつまらなくできるとは」「コラボ漫画の中でぶっちぎりのワースト」などと批判が相次ぎました。

○矢吹神の場合

q5iypasalqecrkq

q5iypasalqecqkq

それに対して、矢吹健太朗先生のコラボ漫画では、両さんがリトさんなみのラキスケを連発。『こち亀』『ToLOVEる』どちらのファンも満足させてくれました。

やはり矢吹先生は神ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

(°ཀ°) それに比べて古味! なに見せてくれてるんだよ…(吐血)

台湾人の反応

  • ……閲…閲覧注意(死亡_(´ཀ`」 ∠)_ )
  • 14955796_726046454218423_8820242975626365742_n
  • 何がどうしたらたい焼きが谷間に飛び込むんだよ、神秘的すぎる現象だよ
  • きもい、くたばれ古味
  • 古味のやろう、また出てきて斜め上に行ってくれたよ!
  • こんなのじゃ一条の罰にはならない
    むしろ一条を女体化させて両さんに…
  • くたばれ古味、なんでこんなものを見せた
  • 14956058_10153498980397609_2202363476435444283_n
  • (°ཀ°)
  • 11405215_1457726331188746_332014381_n
  • 矢吹先生はさすが
  • 眉毛がね…
  • 女体化させないでやらせてもいいのよ
  • そんなことより(°ཀ°) をどうやって打ったのかが気になる
日本の矢吹神が「AR(拡張現実)」を変態方向に進化させまくった結果www【台湾人の反応】
矢吹健太朗先生のToLOVEるダークネス画集第2弾『Harem Gold』で、拡張現実がとても素晴らしい使われ方をしていると台…
引用元:《烏龍派出所x偽戀》兩津性轉和一條樂接吻(°ཀ°)被吐槽史上最噁…, facebook

  関連する記事

マリオカート
日本人が「子供の頃にハマった名作ゲーム」を見た台湾人の反応
大創百貨
日本人が「百均で買って激しく後悔した地雷商品」を見た台湾人の反応
4
台湾人「この人たち狂ってる…」目が眩むほど高い場所から下を見下ろす玉ヒュン写真集ω
すいか
日本人の創造力が爆発した結果「外国人には奇抜に見えるお菓子」を見た台湾人の反応
クリスマス・イルミネーション
日本の民家の「本気すぎるクリスマス・イルミネーション」を見た台湾人の反応
台湾正妹
台湾人「日本で話題の二次元の女の子から見える視界wwwどのキャラクターか分かりますか?」
珈琲屋OB
日本のカフェ「珈琲屋OB」の飲み物が規格外すぎるwww【台湾人の反応】
パパ
台湾人「いいお父さんだ、感動・・・」娘に尽くす韓国のシングルファザーが話題に
伴なるみ
台湾人「日本のCMで美少女の生着替え中に放送事故www」
topoftree
台湾人「景色が素敵すぎる~」東京ソラマチの高層レストランでスカイツリーを見ながらランチ
足立区のイメージ家族
台湾人「日本でミニバンとEXILEが大好きなマイルドヤンキーが話題www」「私もマイルドヤンキーだったwww」
料理失敗
日本の「料理失敗写真」が事件現場にしか見えないと台湾人も爆笑www
ぐでたま
日本人が実験した「どのサイズの卵も黄身の大きさは同じ!?」に台湾人感心
ブルーベリー
日本の「ブルーベリークリーム寿司」が危険すぎるwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

11 件のコメントがあります

  1. 古味

  2. こち亀でも矢吹先生イケソウナキガスルー

  3. どんだけ憎まれてるんだよw

    • ほんそれw
      別にギャグマンガで珍しい展開でもないし、鋼どころかオリハルコンのメンタルの両さんがこれくらいでへこたれるはずも無いのに

    • 俺はニセコイにほうがずっとマシだと思うがなあ
      オチがこち亀っぽいし

  4. 普通に太眉毛の年増美女にすればいいだろうに
    美女化はTSのお約束

  5. 巻き添えで評価を上げる矢吹神。まさにラキスケスタイル…

  6. 翌週のスケットこち亀コラボが完璧なコピーだっただけに、ニセコイコラボの最悪さがさらに引き立ったのだった・・・

  7. アニバーサリー企画みたいなもんなんでしょ?
    面白いか否かの感想はあって当然だろうけど、親兄弟の仇みたいにここまで憎悪されるべき程のものなのかコレって…。

  8. もう全部両スンでいいよ

コメントする