kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメ「月曜日のたわわ」巨乳美少女の体重を軽くする方法が羨ましすぎるwww【台湾人の反応】

   

21 コメント
1

毎週月曜日にネットで公開されるショートアニメ『月曜日のたわわ』5話の内容が台湾で紹介されていました。男性が見ても女性が見ても羨ましい内容のストーリーを見た台湾人の反応をまとめました。

月曜日のたわわ 巨乳の人はおっぱい持ち上げると体重軽くなるの!?

q5iypaodlaavq6q

今期話題の『月曜日のたわわ』5話が公開されました。女の子にとって最大の難関は身体測定ですよね。体重がクラスメイトに公開されるなんて耐えられません。でも、おっぱい持ち上げると体重が軽くなるなんて知らなかったそんなの。

日本で巨乳にスマホを乗せる「たわわチャレンジ」が話題に! 貧乳が挑戦した結果も面白いwww【台湾人の反応】
Twitterなどで話題になっているおっぱいにスマホを乗せる「たわわチャレンジ」の写真や動画が台湾で紹介されていまし…

○5話は身体測定回

q5iypaodk6waq6q

q5iypaodk6wap6q

アイちゃんは少しでも体重を軽くするために朝食抜きで登校しました。

○夏服に ちらりとのぞく わきとブラ

q5iypaodk6awr6q

q5iypaodk6weqaq

○朝からお腹ぎゅるぎゅる

q5iypaodk6aaqkq

q5iypaodk6awraq

おっぱいと密着しているリーマンにはアイちゃんのお腹の音が伝わりました。

○女の子同士の特権

q5iypaodk6exrqq

男子には羨ましいでしょ?

○ブラの種類までわかる達人

q5iypaodk6wvp6q

q5iypaodk6wvp6u

q5iypaodk6wvp6y

わたし女子高出身ですけどこんな人見たことありませんwww

○当たり

q5iypaodk6wwp6q

バレー部さんすごいwww

○いよいよ体重測定

q5iypaodk6ecr6q

体重計に乗ったアイちゃん。針が50kgを示したのを見ると、バレー部ちゃんを呼び、おっぱいを持ち上げさせました。すると重さが45kgに! おっぱい5kgもあるんですか! 胸に5kgの鉄アレイがぶら下がっているのを想像したら…なんて羨ましい負担なんでしょうか。

○おっぱい分マイナスは不可

q5iypaodlj6vr6q

当然認められずwww

○50kgと記録されてしまいました

q5iypaodk6aeqaq

アイちゃん身長149cmしかないんですね。

ぺったん過ぎの前回と比べ、今回はおっぱい大爆発!d(`・∀・)b

ヽ(✿゚▽゚)ノ詳しくはニコ動の配信をご覧くださ〜い

台湾人の反応

  • (*゚∀゚)
    • 毎週楽しみにしてる
  • こんなの覚えても役に立たないよ(泣)
  • こんなの無理だろ、せいぜい数十グラムしか変わらない
    • 5kgはダメでも3kgぐらいなら可能
  • 脂肪の比重は0.79、5kgだとだいたい6.3mLになる。つまりペットボトル3本分以上。この絵の大きさではそれは無理
    (訳注:体脂肪の比重は0.9です)

    • そこまでこだわんなwww
    • 俺の疑問が解けた
  • 身長が175cm〜185cmだったらもっと負担は減るかも
  • 深夜にありがとう
  • 比村乳業素晴らしい
  • 巨乳美少女が重くて困ってるとき、手を差し伸べる方法がわかった(そのあと警察に捕まる(›´ω`‹ )
日本の漫画家「比村奇石」先生のばあちゃんがアグレッシブすぎるwww【台湾人の反応】
日本の漫画家「比村奇石」先生のおばあちゃんが「とらのあな」に突撃し、孫が出した同人誌をゲットするほどアグレッ…
引用元:巨乳重達5kg★《星期一的豐滿》教你超神奇「托乳減重法」…, facebook

  関連する記事

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾

21 件のコメントがあります

  1. 撮り溜めてはいる(*´∀`*)
    (見るとは言ってない)

  2. 50㎏(内、おっぱい5㎏)って書いてやれよ

  3. 同性だから触っても怪しまれないの地味に羨ましい
    女子に生まれたかった…

    • 地味にどころじゃないだろ・・・

    • 男同士でチ○コ触ってOKくらいの感覚だし
      リアルだとあんまり多くない事例よ

  4. 夢を壊すようですまないが女子同士の胸を触り合う行為は男子同士の股間を触り合う行為に該当するといえば宜しいか?
    レズキャラで人気を取るような人くらいしか胸タッチはしないし、何より仲良くたって失礼だからね
    だから女子に生まれたとしても揉めるのは自分の乳だけ
    他人の胸を揉むならランジェリーショップの店員になるのが1番だよ

    • 男ですが店員になりたいです

    • え、そうなの?
      てっきり男がデブな男の胸を揉むくらいの感覚なのかと

  5. 月曜日のたわわ
    週末のイゼッタ

  6. 何だ、妖精の国の話か。

  7. 文化の袋小路感

  8. 体脂肪の比重は0.9か
    じゃあ余分な体重が20kgあったらペットボトル換算で……((((;゚Д゚)))))

  9. 乳警察はいらんわw

  10. つるぺた至上主義の私としては単なる脂肪の塊でしかない

    • つるぺた好きでも筋肉と骨と皮だけで良い訳でもないので脂肪は重要

  11. ・・・男同士でコレすんなよ?
    考えただけでおぞましい

  12. 乳の中身は脂肪だけじゃないぞ?乳腺もしっかり成長してるぞ!
    あと、巨乳・爆乳の醍醐味は乳本体じゃなくて副乳な?
    退化しきれてなくてプックリ膨れてる副乳。なかなかお目にかかれないんだよ。
    イーブイ女優ではMOMO(甘飴桃)って子でしか膨れた副乳見たこと無い。
    ちなみに、ちっぱいも好き。守備範囲広めです。
    すべてのおっぱいに感謝!!

  13. それよりもいくら巨乳キャラとはいえ149cmで50kgて超デブ過ぎないか

    • アニメに慣れすぎや
      現実ならすこし標準からすこしふくよかなくらいだゾ

コメントする