kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメ「魔法少女育成計画」ラ・ピュセル君の慰み者にされる人生が悲惨すぎる!【台湾人の反応】

   

19 コメント
『魔法少女育成計画』ラ・ピュセル

アニメ『魔法少女育成計画』で男子なのに魔法少女になったラ・ピュセル君が物語の中でも外でも悲惨な目に遭っていると台湾で紹介されていました。少年の身に降りかかる数奇な運命を見た台湾人の反応をまとめました。

『魔法少女育成計画』ラ・ピュセルきゅん悲惨な目にあった上に薄い本で死体に笞打ち

qpmypaoej6sxqaq

魔法少女育成計画』は1話開始5分の時点でほのぼの魔法少女アニメではないことが分かりましたが、その絶望と胃痛指数は『Lostorage incited WIXOSS』の比ではありません。特に中身が男の子の魔法少女ラ・ピュセルちゃんは、劇中でひどい目に遭っただけでは済まずに薄い本でもひどい目にあうことに…

日本のアニメ「魔法少女育成計画」がバトルロワイアルっぽくて面白そうwww【台湾人の反応】
魔法少女がサバイバルゲームをするラノベ原作アニメ『魔法少女育成計画』のことが台湾で紹介されていました。面白そ…

○『魔法少女育成計画』OP曲:沼倉愛美『叫べ』

沼倉愛美さんのソロデビュー曲です。

注意:以下『魔法少女育成計画』のネタバレがあります。

 

 

 

 

 

『魔法少女育成計画』は、魔法少女たちのサバイバルゲーム。

qpmypaodmkkar6y

いつ攻撃されるのかも分からない状況で、残酷な殺戮戦争が行われます。

6話では、貴重な男の子の魔法少女ラ・ピュセルちゃんが死亡。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

qpmypaodmkexqau

一部にはこれをもって視聴をやめたという人もいるようです。

ラ・ピュセルの本体は、主人公・姫河小雪=スノーホワイトの幼馴染である岸辺颯太。

ラ・ピュセルに変身すると巨乳になるといういかにも薄い本ネタになりそうなキャラです。

qpmypaodmksvr6q

qpmypaodmksvr6u

○容赦なく死ぬよ

qpmypaodmkkar6q

qpmypaodmkkar6u

○キャラソン集『Musica Magica』

qpmypaodmkexqkq

11月23日発売時点で、半分ぐらいは死んでいそうですね。

○『魔法少女育成計画』橋本裕之監督のツイート

qpmypaoekkscq6q

“ラ・ピュセルが居なくなったのでもう見ません…ってのがたまに来て。気持ちは凄くわかります。この話自体辛い事も多いので合わない人は合わないと思います・・・残念ですがそれもしょうがないかと思います。こちらとしては残ったキャラが今後どうなって行くのかをその目で見て貰えればと思います”

ツイッターでは、本編で魔法少女にされて殺された挙句に、薄い本でさらに男たちの慰み者にされてしまうラ・ピュセルちゃんを憐れむ声も上がりました。

qpmypaoej6waqaq

○冬コミでラ・ピュセルちゃん本発売予定

qpmypaoekqocr6q

qpmypaoekz6er6q

またQBのほうが良心的だったことが証明されました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

QBの場合、少なくとも願いは実現させましたからね…

台湾人の反応

  • 今期の血しぶき大爆発は『まほいく』と『ドリフターズ』
  • 株下がったのなら薄い本見るしか無い
    • 下がった時が買い時だぞ
  • ラ・ピュセルちゃんがいちばんかわいい
  • ラ・ピュセル教。ラ・ピュセルちゃん超級無敵可愛いQQ
    15036534_1316869054998984_8543988918433567334_n
  • この怒りは薄い本で慰めるしかない😭😭
  • これはほんとに泣いた
  • ラ・ピュセル教挙手ヽ(°Д°)ノ
    わたしのラ・ピュセル QQ
  • このあとみんな生き返るんでしょ…でしょ?
  • 『魔法少女育成計画restart』を読んだけど、
    二期はさらに残虐になる

(訳注追記:ネタバレ部分等修正いたしました。またネタバレの含まれているコメントも削除いたしました。ご指摘いただきありがとうございます。)

台湾人「超期待! 日本のアニメ『魔法少女大戦』に台湾娘も参戦するかも!?」
日本で4月に放送される春アニメ『魔法少女大戦』に台湾のご当地魔法少女も出演するかもと記事になっていました。実際…
引用元:劇透《魔法少女育成計畫》絕望的觀眾只能從薄本得到救贖…, facebook

  関連する記事

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾

19 件のコメントがあります

  1. なんでネタバレとか乗せてるの?
    何したいのこのブログ

  2. せめて、タイトルにでもネタバレ注意とか書いとけよ

  3. 原作に文句付けるのならともかく、アニメの監督に文句つけてもなぁ・・・

  4. 未放送の状況ならまだしも、すでに放送されている内容までネタバレと言えるのか。
    「後で見るつもりだった」という人間はどうせ今後も見ないだろう。

  5. 魔法少女でグロ死亡なんてまだやってたのか。
    なんで同じことしたがるの?

  6. タイトルには【台湾人の反応】って書いてあるのに、コメント欄のとこには タイ人の反応 ってなってるけどどっち?

  7. >224658
    どこが同じなんだか
    文句付けたいだけのニワカ野郎
    それいうならロボ物も批判しろよ
    いつまで糞ダサい人型ロボなんてやってんだよってな

  8. ラ・ピュセルがなぜ可愛いかと問われれば、それは中の人が可愛いからである。

  9. ストーリーで勝負しろよメインキャラ残虐で衝撃的な殺し方して話題性取ろうなんて最近多くてもうウンザリ

  10. 思春期真っ盛りの男子中学生が巨乳美少女に変身したらそりゃ・・・ねぇ?

  11. アニメ限定でもいいから生きかえってくんないかな・・・

  12. まぁ、そうちゃんも『ラ・ピュセル』の名前を冠するならこうなるのは覚悟しないとな

    先代のラ・ピュセルはこんなもんやないで?

  13. ただ死ぬならまだしも死に方がえぐいからなあ
    葬式で顔見せれないレベルだし

コメントする