kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアイドルの「プリンプリン美尻とセクシー下着の写真集」が素晴らしい!【台湾人の反応】

   

21 コメント
渡辺麻友(まゆゆ)『知らないうちに』

AKB48の渡辺麻友の最新写真集『知らないうちに』が台湾で紹介されていました。とてもセクシーなまゆゆの写真の数々を見た台湾人の反応をまとめました。

まゆゆのお尻が知らないうちにプリンプリン美尻に育っていたよ

pz6zoqwcmj_yqa

渡辺麻友さんの写真集が5年ぶりに発売されました。今回の写真集『知らないうちに』では、22歳のまゆゆが豊満なスタイルをさらしています。

pz6zoqwcmj_yqq

5年ぶりの写真集ではさらに成熟したまゆゆがセクシーなランジェリー姿も解禁。特に惜しみなく見せつける美尻が注目されています。触ることはできないけれど、すごくやわらかそうで素晴らしいです。

pz6zoqwcmj_yqg

写真集の一部は雑誌でも公開されています。

pz6zoqwcmj_yqw

pz6zoqwcmj_yra

pz6zoqwcmj_yrq

pz6zoqwcmj_yrg

pz6zoqwcmj_yrw

この写真集は発売から1週間で3.7万部の売上となり、11月7日付オリコン週間ランキングBOOK部門と写真集部門の1位を獲得しました。すでに重版も決定しています。

pz6zoqwcmj_zsa

これまでAKBのメンバーの中でソロ写真集がオリコンの売上1位を記録したのは前田敦子さん、小嶋陽菜さん、生田絵梨花さんの3人。渡辺さんはあらたにそこに加わったことになります。

pz6zoqwcmj_zqkm

pz6zoqwcmj_zqkq

pz6zoqwcmj_zqku

pz6zoqwcmj_zqky

pz6zoqwcmj_zqkc

pz6zoqwcmj_zqkg

pz6zoqwcmj_zqkk

みなさんはこの写真集入手できましたか?

わたしはあと数日待たねばなりません…

台湾人の反応

  • このお尻には蝶も滑り落ちる
  • 前に変形したのを撮られたのは誰だっけ?
    • 最近AKBはニュースになってないけど、誰のことを言ってる?
  • まゆゆ美人 >0<
  • 生田絵梨花は乃木坂のメンバーだが…
    今年の写真集女王は10万部売った乃木坂の西野七瀬。
  • これで次の総選挙は1位になれる
  • セクシーまゆゆ
  • 前の写真集よりエロい
    買う買う買う買う買う買う
日本のアイドル「松村沙友理」の寝るときの体勢がネコみたいでカワイイwww【台湾人の反応】
日本のテレビで暴露された乃木坂46の松村沙友理ちゃんの変わった寝相が台湾でも紹介されていました。スキャンダルの…
引用元:《渡邊麻友不知不覺中》超吸睛布丁美臀寫真大賣全靠它

  関連する記事

コトブキヤのショボーンクッション
日本の大学生が「LINEで使われるとウザい顔文字」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
太魯閣峽谷中橫公路
通るのは命がけ!? 世界で最も危険な道路ランキングTOP22に台湾もランクイン【台湾人の反応】
ムーミン
台湾人「日本で大流行したムーミンのイラストが殺傷力高すぎwww」
謎のビッグサイトを守る正体不明の球体兵器ブリオン
日本の「デカすぎメロンパン」のカロリーがヤバすぎるwww【台湾人の反応】
すいぞくパン
京都水族館の「アユの塩焼きドッグ」が衝撃的な見た目で台湾人もビックリ!
銭湯
電気風呂に入ると自動的に「M字開脚」してしまう日本人に台湾腐女子「生まれついての受け体質に違いない」と大歓喜
雑なバス停の名前「家の前」
日本人による「#全日本雑な名前のバス停選手権」にめっちゃ笑ったwww【台湾人の反応】
イケベア擬人化
日本のゆるキャラ「イケベア VS くまモン」に萌える台湾腐女子の反応
紳士写真
19世紀の紳士同士のラブラブ写真に台湾女子が大興奮www
礼儀の国
『礼儀の国』韓国の記事でなぜか日本人の礼儀正しさが絶賛の嵐に【台湾人の反応】
膝枕
台湾人「こんなものまで・・・日本人はやっぱり凄い」秋葉原で売ってるエロ過ぎる膝枕
レインボードロップス
台湾人「東京のおみやげスイーツが可愛すぎて叫んじゃいそうwww」
炊飯器料理
台湾人「日本人の炊飯器料理が豪快すぎてヤバいwww」
ミカサ・アッカーマン
日本のアニメの「キレたら怖い女性キャラ」を見た台湾人の反応

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

21 件のコメントがあります

  1. ひんぬープリ尻のコンボこそ最強
    この子は骨盤も発達してて、子供ガンガン産みそうでエロい

  2. まゆゆとかもうBBAやろ

  3. あごがフランスパンみたいやな

  4. 週刊誌を飾るどこにでもいるグラビアアイドル

  5. 俺の尻の方がデカいぞ

  6. いい・・・尻だ・・・

  7. ええケツしとるやないけ

  8. ケツだけは認める
    でも顔面!テメェはダメだ!!

  9. あそこが反応した

  10. featuring.Photoshop

  11. チッパイ…

  12. 美尻…
    それは何物にも代え難い人類の宝なの…だ!!

  13. まゆゆは前髪あった方が可愛いのに…

  14. オーラがある。ピンならもっと売れてたろうに。
    セット販売のせいでイマイチ一般層に認識されてない。

  15. ちゃらりちゃらりらちゃらりらちゃらりららーん♪〈尻ふり

  16. かわいいコは9割スタイルがイイ
    ブスは9割スタイルが悪い
    それは神様が決めた法則だ

  17. 興味なし

  18. 誤魔化されるなよ・・・
    胴長でケツが下のほうにあるのを、ポーズやカメラワークでカバーしてるやん
    もっとケツ筋鍛えろ

  19. なんだ人形じゃないのか

  20. 「ポッキューッ!ケチュケチュおケチューッ!
    ドピュッ!」

コメントする