kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「顔を踏まれるのが大好きな女の子」が可愛いのにヤバすぎるwww【台湾人の反応】

   

29 コメント
私の顔を踏んで!

日本の「足で顔を踏まれたい女の子がかわいいwwwナイトスクープの依頼者がフェチすぎるwww」という記事が台湾で紹介されていました。特殊な性癖を持った日本の女の子を見た台湾人の反応をまとめました。

探偵ナイトスクープにかなりやばいレベルの依頼者が登場

pjyypkadlaceqkq

友達にだってこんなことされたくないのに、知らない人になんて絶対無理です。視聴者からのさまざまな依頼を調査する番組『探偵ナイトスクープ』は、これまでにたくさんの問題を解決してきました。しかし、最新回に登場したこの依頼者には「世界は広いな」と再認識せざるを得ませんでした。人に顔を踏んで欲しいというこの女性、公共の電波で自分のドM属性を広めてしまっていいのでしょうか?

○依頼者は22歳の女子大生

pjyypkadlqayskq

彼女は数か月前に家でだらけて寝ていたところ、男の先輩にノリで顔を踏まれました。ところがその時、彼女は怒るどころか顔を踏まれる悦びに目覚めてしまい、それ以来顔を踏んで欲しくて仕方なくなってしまいます。でもこんなことは友達には頼めないので、番組に依頼してきました。

まず、どれぐらいの力で踏んでほしいのかを調査。

pjyypkadl6kwqaq

この時点でもう嬉しそうです (//▽//) 間違いなくガチのドMですwww

pjyypkadl6kwqau

○覚醒の時を再現

pjyypkadl6ayqqq

番組では、彼女の性癖を覚醒させた先輩を呼んで、その時の様子を再現してもらいました。

顔を地面に押し付けられているのに、すっごく嬉しそうですwww

pjyypkadl6ayqqu

\嬉しい♥/

pjyypkadl6ayqqy

そこで番組は、いろんな人に踏んでほしいという彼女の願いを叶えてあげることにします。

pjyypkadmksvq6q

街頭で声をかけて、彼女の顔を踏んでもいいという人を探します。

○道路に寝て次々と踏まれる

pjyypkadmksvrky

pjyypkadmksvq6u

pjyypkadmksvrkc

とても満足そうな表情ですwww

まるで特殊性癖AVのようです(((^艸^)))

pjyypkadmksvrkg

pjyypkadmksvrkk

最後に選ばれたのは、足のサイズ32cmの黒人男性。話を聞いてビックリ、きっと日本人に対する印象も変わったでしょうwww

pjyypkadmksvrko

pjyypkadmksxqqq

pjyypkadmksxqqu

ところが、この男性に踏まれると彼女は地面をタップしました。

pjyypkadmksarkq

「初めてちょっと踏まれる前に恐怖をおぼえました」

pjyypkadmksxqqy

彼女のドM性癖も外国人の大きな足には負けてしまいましたが、番組のおかげで願望は叶えられたようですwww

台湾人の反応

  • 踏み潰されるぞ
  • スーパードM体質
  • 精神病www
  • ニオイがこっちまで来そう…
  • 我が鷹爪功を試してみるがいい
    (訳注:鷹爪功というのは指の力を鍛える武術の鍛錬法です。踏まれたい願望とはまったく関係ないです)
  • 先輩にM体質を開発されたとか…
  • 病気でしょw
  • SMの女王様がハイヒールで踏んでるシーンが思い浮かんだ…これは性別が逆だけど…
電気風呂に入ると自動的に「M字開脚」してしまう日本人に台湾腐女子「生まれついての受け体質に違いない」と大歓喜
日本のネットでも話題になった「探偵ナイトスクープ」の「銭湯の電気風呂に入ると自動的に足が開いてしまう男性」の…
引用元:抖M注意《想被踩臉的女大生》這輩子第一次聽到這麼臭的要求(捏鼻), facebook

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 芸能

29 件のコメントがあります

  1. な、なにをしとるんだ…

  2. 大山ミミズの漫画で見た( º﹃º )

  3. フェチものの女優ちゃうんか?こんな性癖一般人が晒すか?

    • 前は臭いオナラの臭いが大好きな女性も出たぞw

    • ナイトスクープなら何でも有りうると思ってしまう

  4. ビッチ

  5. 子供の足を食べるおばちゃんが怖かった記憶

  6. 黒人のは臭いギブだろ絶対w

  7. おっさんのがくせーよ。

  8. 額関節症になるからおすすめはできない。

  9. 俺もm属性あるけどここまで範囲広くないわww

  10. 外人は力加減を考えろよなー。

  11. 足の指を舐めなさい
    もっと悦びに目覚めるぉ  Ⅿ嬢さん 

  12. そもそも彼女でも無いのに女の顔を踏んだ先輩って頭おかしいだろ?

  13. 洗った後の清潔な足でなら好奇心で踏まれてみたいような気もするけど
    道を歩いてる人の靴脱ぎたての足は漏れなく湿ってて臭そうだからヤダ

  14. 次はゾウで頼むw

  15. 俺、若い男に体重かけて踏まれるの好きだぞ。
    くっさいの大歓迎。

  16. 頭踏まれるのはマッサージ的な意味で気持ちよいけどな。
    うれしいって感覚はないな。

  17. 外人は「踏む」と「踏みつける」の違いがわからんかたのかな

  18. んーと、安全面から×だねえ
    まず、踏まれる側は耳に付けているアクセサリーを外して、
    髪の毛はきちんとまとめること。
    踏む側は必ず椅子に座ること(片足立ちはバランス崩しやすいので危険)
    SMは怪我と隣り合わせだから、きちんと気を付けてやるんだよ

  19. ナイトスクープお馴染みの「変態依頼者シリーズ」だな。
    この番組を観てる限り、男よりも女の変態のほうがずっと多いようだ。
    しかもまあまあ可愛い子が多いのが不思議。

  20. オバマTシャツ…は置いといて、
    彼女たぶん野外露出もいけると思う。
    『踏まれる』以外に『公衆の面前で恥辱受ける』もOKみたいだから。
    一ノ瀬ねねのV作品の、薄手のワンピにノーブラノーパンで下着買いに行って、
    支払い終わってすぐレジ前で着用する系の作品とか行けるやろ。

  21. 俺も子供の頃は実の兄に踏まれるの好きだったわ
    もちろんマッサージ的な意味だが

  22. 俺、若いお姉ちゃんに顔面騎乗されたい

  23. こういうマッサージあるからね
    被虐趣味とか歪んだ性癖ではなく純粋に気持ちいんじゃないか
    私も背中も踏まれたいし

  24. ※M属性ではなく変態です

  25. もともとそう言う関係ならいいけど
    いきなり他人の顔踏むやつは近寄りたくないわ
    そもそも先輩のほうがおかしい

  26. みんあな白い靴下なのが不自然
    きっと履き直してやってるんだろうな

  27. パンチパーマにしたい女の子でヤラセ発覚した依頼ずっと懐疑的でしか見れん・・・
    この子が本当に自分から望んで自ら依頼したのかどうかが面白さの鍵となるんだが、、、

コメントする