kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の黒ギャル男子も絶賛! ロケット団「コジロウ」の女装がクオリティ高すぎるwww【台湾人の反応】

   

14 コメント
%e3%82%b3%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%81%ae%e5%a5%b3%e8%a3%85

日本のTwitterで話題になっていた「ロケット団のコジロウの女装を見習うべきだ」というツイートとコジロウの女装写真が台湾で紹介されていました。クオリティの高すぎるコジロウの女装を見た台湾人の反応をまとめました。

女装男子が絶賛「コジロウの女装はお手本」女性よりも女性らしくしてこそ…

qjeyokgdlkebskq

最近、ソーシャルネットワーク上では女装した写真をアップし、注目を浴びようとする男性が増えてきています。しかし、心から女装を愛する男性は、聖域を穢されているように感じているのだそうです! ただ女の子の服を着ているだけで、一切化粧しない、体型も気をつけない、そして女子の動きなども研究しないようでは、本物の「男の娘」や「女装男子」とは言えません。最近、女装好きの日本のネット民・りゆゆさんが『ポケモン』のロケット団コジロウは女装の鏡であるという文章をアップして話題になりました。女性よりも女性らしくなれるのは「コジロウ」くらいでしょう!

女装男子のりゆゆさん

qjeyokgdkqexr6q

qjeyokgdkqexr6u

りゆゆさんは女装が大好きな男性です。日々、仲間たちとメイクやシェイプアップのため鍛錬し、より女性らしくなれるように研究しています。それゆえ、適当にレディース服を着ているだけで自分を「男の娘」だとか「女装男子」だとかいう輩に物申したいと感じていたようです。そんなりゆゆさんの「その程度の女装のクオリティで恥ずかしくないの😦⁉😦⁉😦⁉😦⁉ コジロウ見習いなよ😝😝😝😝😝」というツイートは話題になりました!

コジロウの女装はどこでも大絶賛です!

qjeyokgdkqsbrkc

アニメ『ポケットモンスター』でロケット団の二人は数々の変装をしており、コジロウが女性に成りすますことも何度もありました。コジロウが女装をするときはいつもきっちりメイクが施され、しかも身体の動きまでしっかりと女性のマネをしています。このような努力から、女装に対するコジロウの敬意と愛が垣間見られます!

女装したコジロウの動きは完全に女の子!

qjeyokgdkqsbrag

qjeyokgdkqsbrak

qjeyokgdkqsbrao

ロケット団は、変装してポケモンを奪うため、歌ったり踊ったりという芸を披露することもあります。コジロウは、女装に磨きをかけるだけでなく、女性特有の仕草もしっかりと身に着けています。外見だけでなく内面まで女装に捧げるこの真摯な姿勢には、本当に感服します!

女装に合わせて様々な芸を披露!

qjeyokgdkqsbrasa

qjeyokgdkqsbrasb

qjeyokgdkqsbrasc

フラダンスだっていけます!

qjeyokgdkqsbrasx

qjeyokgdkqsbrasy

サトシにキスなんて朝飯前!

qjeyokgdkqsbrasz

オペラだって問題なし!

qjeyokgdkqsbras

qjeyokgdkqsbraw

外見が女の子みたいな男の娘キャラ」は最近増えていますが、コジロウのような女装男子は二次元では少ないですよね?

コジロウの他の女装

qjeyokgdkqsbrasd

qjeyokgdkqsbrase

qjeyokgdkqsbrasf

qjeyokgdkqsbrasg

qjeyokgdkqsbrawx

qjeyokgdkqsbrawy

ときどき女性よりも女性っぽい時もあるのですが、ムサシの心境はいかに…?

特にこのムサシより巨乳のときなんか!!!

qjeyokgdkqsbrawz

qjeyokgdkqsbrawa

(゚д゚)厳密には、コジロウの女装は仕事の一部なのですが…こんなにも真面目に女装に取り組むなんて素晴らしい姿勢ですよね…

台湾人の反応

  • あの胸はどうやって作ってるの?
  • 元々、女装スキルは凄かったけど、さらに進化してるんだねw
  • ん? 子供の頃、ポケモン大好きだったんだけど、なんであの巨乳覚えてないんだろ?? これどのシーン?
  • 制作スタッフはそこまで考えてないでしょw
  • サトシの女装も負けてない
    14212074_1284235771594773_8367070602861027367_n
  • コジロウの美しさは性別を超えてる
  • 女装コジロウって結構いいよね
  • あの胸、いったいどうなってんの!?
  • 台湾の立法院もロケット団と一緒で余計なことを色々する時間はあるのにまともなことはしないんだよね
  • ますますコジロウが大好きになった。どうしたらいいの〜?
  • これはプライベートでも女装癖があるなw
  • コジロウはどこかの御曹司のはず。純粋にムサシのためにロケット団に入ってるんだよ!!
  • コジロウは男の娘の先駆けなの?
日本で「ロケット団のムサシ」がエロかわいくてギャップ萌えだと話題にwww【台湾人の反応】
2chの「ポケモンのムサシが髪を降ろしたら根暗女みたいになっててワロタwww」というスレの画像が意外と高評価だっ…
引用元:女裝男子盛讚《小次郎是女裝的典範》裝得比女人還女人才厲害……

  関連する記事

モブが豪華なアニメ(夜桜四重奏 ~ハナノウタ~)
日本の「モブや脇役の声優が豪華すぎるアニメ」を見た台湾人の反応
翠星のガルガンティア
日本で「トップクラスの18禁漫画家の驚きの印税収入」を見た台湾人の反応
月が綺麗ですね
日本の絵師の「3秒で幻想的な月を描く方法」が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
雑なバス停の名前「家の前」
日本人による「#全日本雑な名前のバス停選手権」にめっちゃ笑ったwww【台湾人の反応】
押収品
2ch「日本の警察が人を不愉快にさせてるwww」【台湾人の反応】
7974700019_f1641600f8_c
【画像】ハーフっぽい台湾美女 顏瑞希(Vivi Van) 性格美人でテレビにも出演中
かわいい女の子になりたい
2chの変態紳士「かわいい女の子になりたい」→台湾人「言ってることが理解できないwww」
すんどめ!! ミルキーウェイ
日本の漫画「すんどめ!! ミルキーウェイ」がちょっとHで面白いwww【台湾人の反応】
エフゲニア・メドベージェワ選手
日本のアニメが大好きなロシアのフィギュア選手「エフゲニア・メドベージェワ」が可愛すぎる!【台湾人の反応】
1272_6449
パクリ疑惑!? 日本の人気映画『NANA』そっくりの中国ドラマに台湾人が呆れる
青い寿司
韓国式ダイエット「あなたの食欲を奪う画像」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
アニメージュだからね、仕方ないね
日本の雑誌「アニメージュ」のキャラ人気投票が漫画みたいな結果で台湾人も爆笑www
コスプレの理想と現実
日本で話題の「コスプレの理想と現実」に台湾人も思わず大爆笑
飲食店バイト
日本の「飲食店バイトの経験者あるある」を見て台湾人も共感!

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

14 件のコメントがあります

  1. 大抵の女性より美しいな

  2. なんでムサシが男役なん?w

  3. 幼かった私はコジロウのおかげで
    女装する男性キャラクターにドキドキするようになってしまったんだよ…

  4. メイドカフェサトシを入れ忘れるとか無いわ

  5. サトシの女装が案外可愛くて草生える
    コジロウは仲間思いのイケメンだよね
    ムサシがロケット団から足を洗って恋に生きようとした時は、陰ながら全力でそれをサポートしようとしてたし
    ロケット団三人?組は仲良くて和む

  6. サトシの女装のところちゃんとピカチュウも女装してるんだなw

  7. これは化粧の力がいかに強大であるかを示している
    逆に女性は化粧取ると男な顔にみたいになる

  8. ヨハンリーベルト級

  9. わりと良い出来なのにもかかわらず、
    なぜか笑えるあたりもポイント高いな。

  10. ポケモンは映画くらいしか見たことなかったけど
    コジロウってこんなに女装してたのかw

  11. 立法院=ロケット団 ワロタ
    「答えてあげるが世の情け!」って現れるんだろうかwww

  12. 男女役を逆にする意味が解らない

    • 女が女、男が男やったって面白くない
      アンパンマンでもバイキンマンが女の子になりすましたりしてるだろ
      見慣れた性別が逆だと意外と分からんものだよ
      モニタリングでも女優・タレントが男装してても
      親族が分からんかったりするしな

  13. バレイのときの脇の綺麗さに吹いたww
    完璧やな

コメントする