kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のコスプレイヤー「肉球あやと」が童貞を殺す服を着てもセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

   

31 コメント
肉球あやと

人気コスプレイヤーの肉球あやとさんが「童貞を殺す服」を着た写真が台湾で紹介されていました。露出度が高くないのにセクシーさを感じる写真を見た台湾人の反応をまとめました。

童貞を殺す服を着たコスプレイヤーで童貞が本当に死にそうになる

q5iyoqavkawyq6q

昨年、「小泉花陽ちゃんのコスプレで注目されたコスプレイヤーの肉球あやとさん」は、ブログでたくさんのコスプレ画像を公開しています。10月分の新画像は「童貞を殺す服」。露出が少ないのにエロいその姿に大量の童貞が本当に殺されそうになりました。

日本の「メガネの日の眼鏡コスプレ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本で10月1日のメガネの日にTwitterに投稿されていたメガネコスプレ写真が台湾で紹介されていました。素敵なメガネ…

○童貞を殺す服

q5iyoqavkaoxqaq

「童貞を殺す服」の定義は、大胆なデザインで女性の魅力を完全に引き出しながらも露出度が高くない服のことです。例えば、より脚の露出が多くなる普通のソックスより、ニーハイソックスで絶対領域を作るみたいなことです。

○乳袋ができる条件1:おっぱいがでかい

q5iyoqavkkecqqq

同じ童貞を殺す服でも、貧乳の場合はたまに殺す、巨乳の場合は確実に殺す。

○乳袋ができる条件2:完全に張り付いている

q5iyoqavkz_zr6q

童貞を殺す服は、現実には不可能といわれる乳袋も再現できる構造になっています。

○肉球あやとさんのかよちん

q5iyoqavkaadraq

○肉球あやとさんが童貞を殺す服を着用

q5iyoqavkasdraq

透明感のある白い肌と、ロリ顔に似合わぬスタイルで人気急上昇の肉球あやとさんが、乳袋を強調した童貞を殺す服と黒ストを着用しました。

○視線が自然と胸に惹きつけられます

q5iyoqavkaswraq

黒ストの下に隠された白い太ももにも引き寄せられます。

○(✪ω✪) こんな彼女ほしいでしょ?

q5iyoqavkasxq6q

q5iyoqavkasyqqq

童貞を殺す服は枝垂ほたるさんのように巧妙に高貴な色気をかもしだしているところがポイントです

台湾人の反応

  • 童貞殺しの犯人
  • 実際にはこういう服は胸の部分が狭くなってる。ベルトとか付ける前に胸を広くしてほしい
  • ハスハス
  • いいね
  • 14572155_1605967706087460_8740428113510024258_n
  • ショートヘアは必須
  • 殺された
  • 殺すのは童貞だけじゃないよね…
  • 露出度を高くすればセクシーになるのではない。
    これこそが「童貞を殺す服」の本質(✧≖‿ゝ≖)
  • 悪くない
  • エレガントな色気を感じる♥
  • 女性の服装は本当に奥が深いね
  • このスカート持ってる
日本の書籍「童貞を殺す服の描き方」に女体の魅力が詰まってる!【台湾人の反応】
ニッチな描き方シリーズ『童貞を殺す服の描き方』が台湾で紹介されていました。童貞じゃなくても殺されちゃうと思う…
引用元:雪白肌黑絲襪《肉球あやと x 殺死童貞服》有一種瞬間心動的感覺…

  関連する記事

最近の小学生
台湾人「最近の日本の幼稚園児やべぇwww」
福岡県の太宰府天満宮にあるスターバックス
日本の「太宰府天満宮にあるスターバックス」が普通じゃないwww【台湾人の反応】
バレンタインデー
日本人男性の「バレンタインチョコに対する苦言」に台湾人「いらないならくれよ!」と憤慨
織田シナモン信長
日本の漫画「織田シナモン信長」が斬新で面白いwww【台湾人の反応】
ダイエット
日本のダイエット本の「何を食べれば体のどこが太るか一覧」を見て台湾人絶望
ありのままで
日本の知事「子育て支援のためアナ雪の『Let It Go』踊ってみた」→台湾人「面白すぎwww」
鬼灯の冷徹
日本の女性が「続編を見たい原作付きアニメ」を見た台湾人の反応
ハレ婚。
日本の漫画「ハレ婚。」婚活パーティの女性4人が地雷すぎて選べないwww【台湾人の反応】
DRIFTERS
日本のアニメ「ドリフターズ」スタッフのオルテ語の作り込みが素晴らしいと作者も感服!【台湾人の反応】
京さんぽりっぷくりーむ
日本の「抹茶リップクリーム」が美味しそうだと台湾人にも大人気www
ちはやふる
日本男子が憤慨!「制服のスカートの下にジャージを履く女子高生」がダサすぎる!【台湾人の反応】
下ネタという概念が存在しない退屈な世界
外国人が選ぶ「日本のアニメのヘンタイ女性キャラ」を見た台湾人の反応
犬夜叉・殺生丸
韓国人「韓流スターが殺生丸にそっくり!」に静かにキレる台湾人の反応
境界の彼方
台湾人「日本人の選んだ人気の眼鏡キャラクターランキングが驚きの結果www」

 - 反応, 台湾, 美女

31 件のコメントがあります

  1. コスプレイヤーなんだか風俗嬢なんだか分からんな

  2. どうせまた何かあったら手のひら返して叩きはじめるんだろうな

  3. 要するにアンミラ

  4. 俺、まだ生きてる
    童貞じゃないってことか

  5. 誰や?

  6. 童貞を殺す服って構造が複雑すぎて脱がし方が難解な服のことじゃなかったか?

    • ・女性に対してピュアで奥手なチェリーボーイの心臓を打ち抜いてしまう服
      ・飲み会帰りにそんなチェリーを喰ってしまおうと虎視眈々と狙うあざとい服
      というのは誤用らしく、正解はおっしゃる通り
      ・女性との関わりがないと、その構造がわからない服を指す。女性との夜の遊戯の経験がないがために、どう脱がせばいいのか、また、どう着させればいいのかわからない服
      これが「童貞を殺す服」

    • ツンデレだって本来の意味と違う使われ方してるんだからいいんじゃね?

  7. 董卓かと思った

  8. ココナツはまだ殺されていないぞ

  9. 顔の輪郭を、髪で隠してる女は特定の角度だけ美人に見えるパターンが多い。

  10. 自然に視線が下に行ったよ
    どこかに尻があるかと思って

  11. 乳袋より現実のシルエットの方が好き

  12. よもやこんな言葉で検索かけるとは夢にも思わなんだが・・・

    どうやら初出はツイッターで、当初言葉通り「清楚系ファッションの類だがエロイ」の意だったらしいが、言葉が流行ると同時進行で「現物見たことないと構造が掴みにくい(背中側とかね)」という意味合いでの二次絵描き殺しファッション(勘違い構造で描くと激しくバカにされる)という意味も内包された・・・らしい。

    あとこれ好きな男は「この呼び名で認知されるとあざとさ狙いと思われるのを嫌がって世のお嬢さんたちが着てくれなくなるから控えめに!自重して!」だそうなw

    • ああ、大人しめのお嬢さんが大学で童貞を殺す云々言われちゃって凄い凹んだという話を聞いたことが
      少し違うけれど、地味な格好をしてるとおとなしい子なのだろうと男が寄ってくるのでイメチェンしたという話もよく聞きます

      • 仮に男女逆で、自分が好きで着てた服が例えば「地味女子殺し系」とか呼ばれてたことを指摘された時を想像すると・・・うん、ヤベえ。立ち直れる気がしない。
        女受けの為にそこをあえて貫く度胸とか僕には無いわw

  13. リアル袋結構いいなw もっとおかしくなると思ってたけど綺麗な袋だ

  14. むしろリアルの方が中身を夢想で童貞を無双できるんじゃないか…?

  15. あざとすぎて引くw

  16. 危うく殺されそうになったw

  17. 可愛い

  18. 服なんてどうでもいいけどこんな彼女がほしい
    今まで貧乳の彼女ばかりで物足りなさがあった

  19. ゴスロリ系で品のいいデザインが最強

  20. 良いか悪いかで言ったら良い。
    べつに文句ねえよ。

  21. ところで肉球って直訳するとミートボールよな

コメントする