kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の絵師が描いた「なんか平和な赤ずきんちゃん」が可愛くて萌えるwww【台湾人の反応】

   

16 コメント
%e8%b5%a4%e3%81%9a%e3%81%8d%e3%82%93

Twitterで話題になっていた「なんか平和な赤ずきんちゃん」という漫画が台湾で紹介されていました。可愛い赤ずきんちゃんにオオカミが萌えてしまったらどうなるか知りたい台湾人の反応をまとめました。

超萌える「赤ずきんちゃんとオオカミ」こんなオオカミ撃退法、耐えられますか(≡ω≡)

pjyxnqwxk6acp6q

小さい頃は『赤ずきんちゃん』を読むたびにお婆ちゃんに化けているオオカミを全く見抜けない赤ずきんちゃんに対して疑念を抱いて「どれだけ目が悪いの?」なんて思っていましたwww しかし、このように誰もが知っている童話も、多くのネット民による二次創作によってさまざまな様態に変化しています。先日、日本のツイッターで絵師「ひつじロボ(@hit_ton_ton)」さんの描いた「まったく新しい解釈による赤ずきんちゃんとオオカミの物語」が話題になっていました。童話よりさらに平和な物語へと発展を遂げています。これまでにないオオカミ撃退法も発見できますよwww

オオカミ「ったくよぉ! 狩人の奴俺の事を犬だ犬だって言いやがって。こちとら狼としてのプライドが許さねぇっての!」

pjyxnqwxk6ear6q

赤ずきんちゃん「おっきいわんちゃん!(抱きっ)」

pjyxnqwxk6ear6u

赤ずきんちゃん「わんわん!」オオカミ「…もう犬でいいです! プライドなんて知らね!」

pjyxnqwxk6ear6c

www

かわいすぎますよね! おっきいわんちゃんwww

このヤバいくらいに萌えな赤ずきんちゃんとオオカミさんが、ネット民の間で大いに受け、一気に拡散されました。こんなに萌える赤ずきんちゃんに出逢ってしまって、この後ストーリーがどう進んでいくのかとっても気になりますねええ…

オオカミのプライドよりも、やはり可愛い幼女が圧勝ですね。

プライドがなんだっていうんだwww

台湾人の反応

  • オオカミ「お嬢ちゃん、ボクはイヌだよ、一緒に遊ぼうか」
    …遠くから盗み見ていた狩人は青ざめた…
  • 狼さんの顔が赤いwww
    この後どうなるのか凄く見たいなw
  • 突然思い出した、昔流行ったオオカミと狩人のギャグ漫画…
    オオカミ「オレの腹、石で突き破られたみたいだ…」(あああぁ~)
  • 心配するな、たとえ本当に犬だったとしても、一瞬で狼に変わるから…
  • わたしもおっきいわんちゃん好きだけど、でも、わたし幼女じゃない(((艸
  • 書籍化待ってるよ~~
  • その後、実は赤ずきんちゃんがショタだったことが発覚。オオカミは結局ルシファーの道を行く(絶対ない
  • %e5%91%bd%e5%90%8d%e9%a4%a1%e5%a4%aa%e9%83%8e
    • 少年メイドwww
  • こんな赤ずきんちゃんなら狼のプライドも失墜だね
  • ひびふわwwwwww(訳注:日本語コメント)
  • 赤ずきんちゃんに会って…大きなオオカミが…
台湾人「日本で童話の絵本が進化しすぎwww 昔のほうが好きだな・・・」
日本でも話題になった『【画像】 最近の絵本の画風がやばすぎると話題に』という記事が台湾でも紹介されました。台湾…
引用元:超萌《小紅帽與大野狼》這樣的野狼擊退法你受得了嗎(≡ω≡)

  関連する記事

秘密のケンミンSHOW
台湾人「日本のテレビはとても厳しい」みのもんた次男逮捕で番組終了
ないしょのつぼみ
日本の「少女漫画家の32年間の進化の歴史」を見た台湾人の反応
台湾のイラストレーター
日本のイラストレーターが「奴隷のような契約条件」を提示されたと話題にwww【台湾人の反応】
HUNTER×HUNTERクラピカ
日本の漫画「ハンターハンター」の作者による死亡宣告が怖すぎるwww【台湾人の反応】
人形
日本人の改造した「可愛いミキサー」が病的すぎて台湾人ドン引き
動いて塗りにくい
台湾人「日本で話題のまるで『生きている落書き』が可愛くて面白いwww」
噛み付いちゃうぞ【徳田有希】
台湾人「日本で大人気のナンセンスイラストが訳が分からなくて面白いwww」
けいおん!
日本人が「オタクになる前となった後の金銭感覚の変化」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
ザ・ワールド・オブ・ゴールデン・エッグス
日本人オススメの「笑えるギャグアニメ」を見た台湾人の反応
ランランルー
台湾人「ランランルーw」日本マクドナルドの店員がダンスでアルバイト募集するCMを見て
ワンパンマン
日本のアニメ雑誌の「ワンパンマンの紹介」が腐ってるwww【台湾人の反応】
学校へ行こう!2015
日本で伝説の番組「学校へ行こう!」が一夜限りの復活! 台湾人も感動!
実験台モルモット・谷琢磨
日本の男の娘「谷琢磨」が史上最高に可愛すぎるwww【台湾人の反応】
とある魔術の禁書目録
日本人1万人が真剣に選んだ「感動するアニメの名言」ランキングに台湾人も納得!

 - Twitter, アニメ漫画, 動物, 反応, 台湾

16 件のコメントがあります

  1. 赤ずきんの元ネタだとオオカミに騙された赤ずきんは
    おばあさんをワイン(血)と干し肉(生肉)として美味しく頂いてしまいます

  2. デレるのが早過ぎる

  3. >心配するな、たとえ本当に犬だったとしても、一瞬で狼に変わるから…

    座布団2枚あげたい

    • でも、子供相手なら座布団より手錠をプレゼントするべきだな。

  4. 赤頭巾ちゃんは実は悪い魔女により体をおばあちゃんと交換の魔法にかけられていた。
    赤頭巾ちゃんと狼が森で楽しく遊んでいる最中 湖にどっちかが落水。妖精さんが出て来てコンニチハで
    ドレが本物?結果3人(匹)に増えてさあ大変w

  5. 太郎丸

  6. 守りたいこの笑顔

  7. ※その後、実は赤ずきんちゃんがショタだったことが発覚。オオカミは結局ルシファーの道を行く(絶対ない

    ・・・台湾人も闇が深い・・・

  8. ♪男は多髪~

  9. 元ネタだとまずオオカミはホモ・サピエンスだからな

  10. バレッタじゃないのか

  11. 商品紹介に「東京赤ずきん」www平和もクソもねぇwwwww

  12. 突然のプリパラで草

  13. オチが七匹の子やぎとごっちゃになる。

  14. その後、ライオンとトラと象が現れてオオカミを取り囲む。
    「おいおい、そこのオオカミさんよ。うちの赤ずきんちゃんに何してんだよ。職場(狩人)にチクられたくなければ出すもの出せや、ゴルァ」

    赤ずきんちゃん改め、美人局(つつもたせ)ちゃん

  15. 赤ずきん「おばあちゃん!おかげんいかが?」
    おばあちゃん「あらいらっしゃい」
    赤ずきん「おばあちゃんさびしいとおもって
    おともだちのおっきいわんちゃんつれてきたの!」
    おばあちゃん「えっ?アンタおおか」
    わんちゃん「犬です!」
    おばあちゃん「いや、お」
    わんちゃん「犬です!!」

コメントする