kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の本の「過激すぎる女子の護身術」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】

   

22 コメント
%e4%b9%83%e6%9c%a8%e5%9d%82%e8%ad%b7%e8%ba%ab%e8%a1%93

2chのスレッド「女の護身術の本がヤバイwww」の画像と内容が台湾でも紹介されていました。あまりにも過激すぎる護身術を見た台湾人の反応をまとめました。

「過激すぎる女子の護身術」毛布に灰皿包んで殴打は致命的じゃないのwww

pz6vpaowkkwaqa

これまでにも「女子の護身術」についていくつか紹介してきました。か弱い女の子は、もしものときのために普段から身を守ることも考えておかなければなりません。何か必殺技があればなおよしですね。今日紹介するのは、日本のネット民が思わず震えあがったという「過激すぎる女子の護身術」です。なんとその護身術は「身を守るぐらいなら、いっそ殴り倒してしまったほうが早い」という発想なのですwww

日本の漫画家が描いた「女の子のセクシーな護身術」に台湾人歓喜
日本の漫画家師走の翁先生が描いた女の子の護身術イラストが台湾で紹介されていました。少しセクシーな護身術を見て…

話題になっていたのは女性向け護身術の本の「腕力のない人のための過激な反撃法」です。

pz6vpaowkkwaqg

たとえば、飲みに出かけたとき酔っぱらいに襲われそうになったら! そんなときはお店にある陶器製の灰皿をタオルかハンカチの上に置き、灰皿をタオルで包みます。それから包み込んだタオルの端を持って、相手の頭部に打ち込みましょう。

『るろうに剣心』の龍槌閃と似た技ですねwww

pz6vpaowl5_yqa

剣心は「不殺」を誓っていますが、いくら逆刃刀でも飛天御剣流の技を使えば敵はみんな半殺しです。(一撃で死ぬより辛いのでは?w)

これを見た日本のネット民の反応は…

「殺人犯やんけ」

pz6vpaowkkwaqw

「こんなん喰らったら死ななくても後遺症絶対残るやん」

pz6vpaowkkwara

酔った勢いで力いっぱいこの武器を振り下ろしたら、店を出るときには殺人犯扱いなんていうことに…

「草 過剰防衛やろ」

pz6vpaowkkwarq

「なんで鮭で殴ってんねん」

pz6vpaowkkwarw

「悪魔城ドラキュラかな 」

pz6vpaowkkwasa

「殺傷能力やばいのに(使った後に元の位置に戻せば)証拠隠滅簡単やからミステリーとかでたまに凶器に使われてるね」

pz6vpaowkkwaqkm

以上、「過激すぎる女子の護身術」と日本のネット民の反応でした。

一般的に女性の力は男性より弱いので、危ないと思ったときには先制攻撃をしかけるのは正解なのかもしれませんね。持久戦になると不利なので、一撃必殺を狙うというのも合理的…でも、こんな風に殴られたら痛いじゃ済まない気がしますw

台湾人の反応

  • 灰皿なんかで殴ったら死ぬんじゃないの?(;^_^)
  • 頭じゃなくてアソコを殴るべきだと思ってるのって私だけかしらorz
  • もはや簡易版の棍棒じゃん。
    大量の小銭を靴下に突っ込んでも同じようなものができるよ!
  • 新10大武器。ブツを包んだタオル。
  • コナンが初めておっちゃんの声で推理するとき灰皿で殴ってなかったっけ?w
  • 殴られたくないなら痴漢したり絡んだりしなければいい!!
    じゃなければ、殴られることはないだろうしwww
  • 日本なら不思議じゃないw
    bllepqqcyaa31mi
  • 石頭でもさすがにこれは…
  • 殴られたくなけりゃ人に危害を加えようとすんなってことだ…
  • アンディ・ラウ(訳注:劉徳華、香港の俳優。女性ストーカーに悩まされていることがニュースになりました)ならビール瓶も包みそう…
  • 龍槌閃!
  • これはいいね。かばんに入ってても違和感ないし、警察に捕まっても誤魔化せるもんね。
  • 棍棒と同じような概念だね。
    靴下に石を入れても同じように緊急時の武器になるよ!

    • くさそうな武器…
引用元:《過激女子防身術》毛巾包住菸灰缸敲頭也太致命了吧www

  関連する記事

こいつが黒幕
日本のネット民の「奇想天外な行動」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
この車両は女性専用車両です
日本人の大喜利「女性専用車両以外に欲しい車両」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
狛枝凪斗
日本の人気声優「緒方恵美さんがイケメンすぎて女子トイレから追い出される事案」に台湾人「逃げちゃダメだ」
q5_aoaOWkp6Wpw
『笑っていいとも!』のすっぴん特集に対する台湾人の反応
シャキーン!インフミトリオ
日本の子供番組で「悪夢のようなトラウマ映像」が放送www【台湾人の反応】
スライム
日本人が作るクオリティの高すぎるドラクエのキャラ弁を見た台湾人の反応
ソフトクリーム
台湾人「どっちみち残飯みたいにして食べるのは同じ」韓国でインスタントラーメンにソフトクリーム投入www
topoftree
台湾人「景色が素敵すぎる~」東京ソラマチの高層レストランでスカイツリーを見ながらランチ
耳そこかよ!
日本人が思わず「耳そこかよ!」ってツッコんだ画像に台湾人も爆笑
Re:ゼロから始める異世界生活
日本人が選ぶ「膝枕してほしいRe:ゼロのキャラ」で真のヒロインが大勝利www【台湾人の反応】
ミドリムシは植物ですか--虫ですか-
日本人が擬人化したイケメン「ミドリムシ」を見て台湾腐女子歓喜
メロン熊のぬいぐるみ
日本のワイルドなゆるキャラ「メロン熊」が過激で面白すぎるwww【台湾人の反応】
ワンパンマン最終回
日本のアニメ「ワンパンマン」最終回の裏設定が感動する!!【台湾人の反応】
台湾の日本式弁当
台湾人「日本で一番安いお弁当がシンプルすぎるwww」

 - おもしろ, 反応, 台湾

22 件のコメントがあります

  1. 良くて脳挫傷って所の護身術だな…

  2. この方法はブラック・ジャックとかサップと呼ばれる殴打武器だからw
    小銭を握り締めて殴るくらいにしておかないと自分が捕まるぞw

  3. ブラックジャックはなかなか優秀な凶器だからなあ
    本当に危険を感じたらこの手もあり

  4. でもこれくらいしないと素手じゃ勝てんぞ
    男は本気出せばワンパンで女を殺せるんだから

    • なんか埼玉で彼女に素手で殴られた男性が死んだニュース今やってるな…。
      パワーより急所に入るかどうかだろな。
      急所は知っとかんといかんね、色んな意味で。

      • 容疑者(というか犯人)の女によると「買い物から帰宅したらドアの鍵がかかっていたので頭にきて殴った」らしいね
        理不尽すぎる

  5. 前、半分だけ水入ったペットボトルで殴られて死んだ事件なかったっけ?
    殺傷可ならこんなんよりもっと手軽で確実なのナンボでもある。
    危害加えられんからみんな難儀しとるんやんけ。

  6. 日本だと女性は非力だからという理由で、男性より多少過激なことをやっても正当防衛として認められやすい…が、これは過剰防衛だろうな
    治安の悪い海外は、先に襲ったほうが悪いということで日本よりもずっと正当防衛が認められるが、個々まで手の込んだ先手はさすがにアウトになりそう
    せめて襲われてからでないとな…

    • 襲われてからじゃ遅いんだよ

      • 暗い夜道ならいざ知らず、こんなバーカウンターを想定してるような所で、凶器まで準備できる余裕があるんだから、警察官から裁判官まで誰ひとり「襲われてからじゃ遅い」を斟酌してなんてくれないぞ。

  7. 鮭じゃなくてカジキマグロだろそれ…

  8. それ鮭じゃない~
    それカジキマグロだから

  9. 柔らかいと大丈夫だと思うだろうけど
    柔らかい方が脳震盪起こしやすいんだよ
    脳を包み込むようにして、衝撃が浸透するから
    座布団とか、丸めて殴られてみな、かなりの威力だから
    ペッドボトルもボクシンググローブも同じ原理

  10. 死んじゃう!死んじゃう!

  11. 死んじゃうというか古代ローマで戦争の時に一般的に使われてた武器っすわ

  12. 男子禁制の飲み屋があってもいいかもね

  13. 22歳女性が交際相手の男性を殴り殺して逮捕されたニュースの日にこれかw

  14. 非力なら金○つ鷲掴みすればいい
    がっちり握れば男は身動きできないw

  15. 『ブラックジャック』、巨人の星で覚えた。
    飛雄馬の親友の牧場君が、同じ親友の伴の親父をこれで病院送りにして飛雄馬が退学になるというヒデエストーリーでした。

    あの頃、俺も作って試し打ちはしてみたが、とっさの防御には向かない武器だよ。
    それこそ牧場君みたいに、待ち伏せし奇襲で襲撃するのが賢い使い方だね

  16. 過剰防衛とかいう糞概念はさっさと廃止すべき
    意図的に危害を加えようと向かってくる相手は頃しても良いとすべき 単なる物盗りであってもだ

    • 過剰防衛という考え方はちょっとレベルが高かったか
      まずは前段階として私刑が何故禁止されてるのかよく考えてみよう

      •  学問のすすめに書いてあるけど
        国が代わりに妥当な罰を与えるから私刑はするなと言っている。
        ・・・国(司法)が妥当な罰を与えないならこの前提が成り立たないから良いのではないだろうか?

コメントする