kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で「橋本環奈そっくりの台湾の女子大生が可愛すぎる!」と話題にwww【台湾人の反応】

   

27 コメント
羅晴

日本の「【女神過ぎ】橋本環奈そっくり!台湾の女子大学生のインスタグラムがアイドル過ぎると話題に 」という記事が台湾で紹介されていました。橋本環奈に似てないと憤る台湾人の反応をまとめました。

台湾に橋本環奈そっくりの女の子発見!→まったく似てなかった

pz6ypqwzkkovqa

日本のネットメディアが「台湾に橋本環奈さんそっくりのとても可愛い女の子が発見され話題になっている」という記事を載せましたが、本当にそんなに似ているのでしょうか?

pz6ypqwzkkovqq

この女の子は、台湾の中央大学に通う「羅晴」さんです。

pz6ypqwzkkovqg

インスタグラムに上げている写真が橋本環奈さんそっくりだと注目されているというのですが…

pz6ypqwzkkovqw

pz6ypqwzkkovra

pz6ypqwzkkovrq

しかし、二人の画像を比べてみても、どこがどう似ているのか分かりません。羅晴さんの画像を見たVIPPERのコメントも「似てない」という意見が多数で、彼女の鼻の不自然さにもツッコミが入っていました。

羅晴さんは確かにかわいいけれど「千年に一度」というほどではないという意見も…。

環奈ちゃんも羅晴さんもかわいいとは思いますが、正直なところ似てないですよね?

pz6ypqwzkkovrg

pz6ypqwzkkovrw

pz6ypqwzkkovsa

それはともかく、今年のハロウィンでは環奈ちゃんは特にイベント参加などがなく、画像編集したものをネットに上げただけでした。

pz6ypqwzkkovqkm

今年は以前のようなかわいい仮装を見られなくて残念です。

pz6ypqwzkkovqkq

pz6ypqwzkkovqku

pz6ypqwzkkovqky

pz6ypqwzkkovqkc

もう人気が出すぎて騒ぎになるから、気軽に出てこられなくなってしまったんでしょうか?

日本の「橋本環奈と上坂すみれ」のコスプレが可愛すぎるwww【台湾人の反応】
お台場のハロウィンイベントに現れた「上坂すみれさんと橋本環奈さんのコスプレ写真」が台湾でも紹介されていました…

台湾人の反応

  • ちっとも似てねえ、環奈のほうがかわいい
  • 似てない、別人
  • 台湾でリンチーリンそっくりとか騒がれる子と同じで、話題作りのためのでっち上げだな
  • 誰かに似ていると言わないと注目されないから
  • どこが似てるんだよ、環奈圧勝だよ
  • 妄想力が足りない
  • まったく似てないわ、鼻が醜いし
  • すいません、どこが似てるんですか?
  • 環奈がロコドルにいるのはもったいない
日本のアイドル「手塚せいあ」が橋本環奈より可愛いと断言www【台湾人の反応】
北海道ご当地アイドル『フルーティー』のブルーベリー担当「手塚せいあ」ちゃんの写真が台湾で紹介されていました。…
引用元:《橋本環奈明星臉》日本網友發現第二位千年一遇的天使

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

27 件のコメントがあります

  1. 1mmも似てない

  2. 冬月かえでに似てる

  3. 橋本環奈関係無く可愛いよ

  4. 千年さん登場以降、便乗○○年に一人とかそっくりとか出てくるけどオリジナルと見比べると千年さんやっぱハンパねーなって思う

  5. ミッツマングローブ?鼻が崩壊してるぞ

  6. 一般人としては普通にというか異常にカワイイ部類だろ

  7. 同じ土俵に乗せるな!

  8. 台湾の人の方がかわいいやん

  9. 可愛いんだけど鼻に違和感が…。

  10. 似てないけど可愛いじゃん!!!

  11. 可愛い女の紹介の時に似てる似てないとかどーでもよくね!?

    • 「橋本環奈そっくり」ってタイトルがついてなきゃお前もこの記事見に来なかったろ?

  12. ニンニク鼻じゃん、似てない!

  13. だれだ似てるとか言い出したヤツは・・・

  14. 台湾のかわいい子と聞くと、野球中継の動画を思い出すよ

    成績表かなんかをもってた女の子
    カメラが、成績表でなく、自分の方をとらえてるのに気付いて恥ずかしがってた
    顔はもちろん、しぐさもかわいかった

  15. なんだか不思議な形の鼻だね・・・

  16. 似てるとは思わないけど可愛い
    いいものはいい…

  17. 鼻が柏木

  18. 鼻がニンニク・・・

  19. いいんじゃねーの、系統は近いんじゃね
    昔のそっくりさんとかもっとひどかったし
    「そっくり」つったってこんなもんやろ

  20. まったく似てない。どこをどうみたら似てるってなるんやこれ www

  21. 全然似てないけどめちゃめちゃ美人さんだわ
    涼しげな瞳が実に美しいね
    これだけ綺麗なのに、誰かに似ている人って扱いにされちゃうなんて、気の毒だな

  22. こっちの方が橋本よりも可愛いじゃん

コメントする