日本で「橋本環奈そっくりの台湾の女子大生が可愛すぎる!」と話題にwww【台湾人の反応】

日本の「【女神過ぎ】橋本環奈そっくり!台湾の女子大学生のインスタグラムがアイドル過ぎると話題に 」という記事が台湾で紹介されていました。橋本環奈に似てないと憤る台湾人の反応をまとめました。
台湾に橋本環奈そっくりの女の子発見!→まったく似てなかった
日本のネットメディアが「台湾に橋本環奈さんそっくりのとても可愛い女の子が発見され話題になっている」という記事を載せましたが、本当にそんなに似ているのでしょうか?
この女の子は、台湾の中央大学に通う「羅晴」さんです。
インスタグラムに上げている写真が橋本環奈さんそっくりだと注目されているというのですが…
しかし、二人の画像を比べてみても、どこがどう似ているのか分かりません。羅晴さんの画像を見たVIPPERのコメントも「似てない」という意見が多数で、彼女の鼻の不自然さにもツッコミが入っていました。
羅晴さんは確かにかわいいけれど「千年に一度」というほどではないという意見も…。
環奈ちゃんも羅晴さんもかわいいとは思いますが、正直なところ似てないですよね?
それはともかく、今年のハロウィンでは環奈ちゃんは特にイベント参加などがなく、画像編集したものをネットに上げただけでした。
今年は以前のようなかわいい仮装を見られなくて残念です。
もう人気が出すぎて騒ぎになるから、気軽に出てこられなくなってしまったんでしょうか?
台湾人の反応
- ちっとも似てねえ、環奈のほうがかわいい
- 似てない、別人
- 台湾でリンチーリンそっくりとか騒がれる子と同じで、話題作りのためのでっち上げだな
- 誰かに似ていると言わないと注目されないから
- どこが似てるんだよ、環奈圧勝だよ
- 妄想力が足りない
- まったく似てないわ、鼻が醜いし
- すいません、どこが似てるんですか?
- 環奈がロコドルにいるのはもったいない
29 件のコメントがあります
1mmも似てない
でも可愛い
うん、似てるか?と聞かれたら似てないけど、でも可愛いとは思う
冬月かえでに似てる
橋本環奈関係無く可愛いよ
千年さん登場以降、便乗○○年に一人とかそっくりとか出てくるけどオリジナルと見比べると千年さんやっぱハンパねーなって思う
ミッツマングローブ?鼻が崩壊してるぞ
一般人としては普通にというか異常にカワイイ部類だろ
同じ土俵に乗せるな!
台湾の人の方がかわいいやん
俺もそう思う。
可愛いんだけど鼻に違和感が…。
(▲▲)
似てないけど可愛いじゃん!!!
可愛い女の紹介の時に似てる似てないとかどーでもよくね!?
「橋本環奈そっくり」ってタイトルがついてなきゃお前もこの記事見に来なかったろ?
ニンニク鼻じゃん、似てない!
だれだ似てるとか言い出したヤツは・・・
台湾のかわいい子と聞くと、野球中継の動画を思い出すよ
成績表かなんかをもってた女の子
カメラが、成績表でなく、自分の方をとらえてるのに気付いて恥ずかしがってた
顔はもちろん、しぐさもかわいかった
なんだか不思議な形の鼻だね・・・
似てるとは思わないけど可愛い
いいものはいい…
鼻が柏木
鼻がニンニク・・・
いいんじゃねーの、系統は近いんじゃね
昔のそっくりさんとかもっとひどかったし
「そっくり」つったってこんなもんやろ
まったく似てない。どこをどうみたら似てるってなるんやこれ www
全然似てないけどめちゃめちゃ美人さんだわ
涼しげな瞳が実に美しいね
これだけ綺麗なのに、誰かに似ている人って扱いにされちゃうなんて、気の毒だな
こっちの方が橋本よりも可愛いじゃん
全然似てないw!
環奈は天然物ってことは忘れてはならないw!
いじってる者と比べるだけでも環奈やファンに失礼。
まぁ俺の環奈とは程遠いってことやw!
俺の環奈は本物の天然wwwww!!!!!