kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のゲームで「倫理的に問題のあるキャラ」まで攻略できると話題にwww【台湾人の反応】

   

34 コメント
ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-

ゲーム『ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-』で意外なキャラクターを攻略した動画が台湾で紹介されていました。喜んだり驚いたりする台湾人の反応をまとめました。

『ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-』でエギルさんとベッドイン

q5iypz6bkkkeskq

10月27日に発売された『ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-』は、『ホロウ・フラグメント』のデート機能を継承しています。このシステムに性別制限はないために、ある腐った女性がキリトさんによるエギル攻略に成功しました。

○添い寝システム

q5iypz6bj6ozraq

フィーリングをMAXにするとベッドで添い寝できます。

○性別制限はなし

q5iypz6bj6ebrac

q5iypz6bj6ebrkq

q5iypz6bj6ebrky

2014年発売の『ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―』でも男性キャラも攻略可能でした。

○エギルさん

q5iypz6bkj_ap6q

q5iypz6bkkcvrqq

エギルさんは日本在住のアフリカ系アメリカ人。怖そうなおじさんですが、実際は優しく気配りがある人で、キリトの友人でもあります。既婚です。

○フィーリングを高められたエギルさん

q5iypz6bkksvrkq

「恋人気分」にまで高まっています…(๑¯∀¯๑)

○ベッドの上で優しいエギルさん

アッーーーーーーーーーー!!!!!!!

○ベッドインまでの流れ

エギルと親密会話 & 添い寝イベント  SAO HR(5:36)

デートからベッドインまでの流れです。キリトさんはエギルさんをお姫様だっこしてベッドにつれていきますwww

なんでエギルさんを攻略しようと思ったのか…

台湾人の反応

  • ウホッ
  • どっちが受けなの?
  • 飯噴いたわwww
  • これ安本の声だろ? そうだろ!!!!????(興奮)
    あの笑い声には特徴がある

    • 低音砲w
  • 男と男でこう、笛を吹きあいつつですねえ
  • おまえ何見せるんだよ
  • ハスハス
  • 優勝のためには…できないorz…
  • まず脱がせてから寝かさないとw
日本人がPSVRゲーム「サマーレッスン」で女子高生のパンツを見ようとした結果www【台湾人の反応】
PlayStation VR専用ソフト『サマーレッスン』でパンツや谷間を見ようとするとどうなるかが台湾で紹介されていました…
引用元:腐味充滿的玩♂法《刀劍神域-虛空幻界-》跟已婚黑人大叔親密開房…

  関連する記事

ドラゴンボール
日本の漫画「ドラゴンボール」がネームの時点で完璧すぎるwww【台湾人の反応】
氷のホテル
日本の「雪国に住む人の悩み」が雪に憧れる台湾人の理想と違いすぎるwww
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune
日本の技術「やわらかエンジン」でお乳がプルルンで台湾人も大興奮www
plofile1
日本の女形芸妓のニュースを見た台湾人の反応 「彼も戦闘機運転できるんでしょ?」
今日は特別にレッサーパンチラ
日本人の描いた「パンチラスケッチ」を台湾人が超好意的に紹介www
おかしな時計
あれっ? よく見るとおかしい写真【台湾人の反応】
boy
いろんな国の『boy』を検索した結果www【台湾人の反応】
雨宮天
日本人の選ぶ「美人声優ランキング」がみんな可愛すぎるwww【台湾人の反応】
%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc
日本で「コスプレイヤーの更衣室」が千之ナイフ先生のホラー漫画に似てると話題にwww【台湾人の反応】
マリリン・モンロー
日本人が検証した漫画のお約束「女性の裸を見たら鼻血が出るか」に台湾人爆笑w
大陸正妹
日本人が「中国生活で体験したカオスな日常」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
『浦沢直樹の漫勉』池上遼一
日本で「右利きの人は右向きの顔を描くのが苦手」という説が話題に! 左利きからは反論が!?【台湾人の反応】
ロリコン
日本人男性の15%は幼女に恋した経験のあるロリコン!?【台湾紳士の反応】
姉と弟
台湾人「日本の弟が暴露した『姉ちゃんの正体』が羨ましいことばかりwww」

 - Twitter, ゲーム, 反応, 台湾, 腐女子

34 件のコメントがあります

  1. こういうの見ても
    男女平等度高いと思うんだがなぁ、日本

    • 海外だとむしろ”同性愛者の権利”に関わる問題になるから
      性別の壁を超えられない仕様は断然日本のが多いと思う
      任天堂が同性愛をゲームに入れろって言われてなかったっけ
      それでキャサリンが許されないのは日本人にはよくわからんとこだけど

  2. 同性と年の差は個人の自由なのでいいが、既婚は不味いな。
    と思ったがSO2のボーマンもヒロインとのエンドあったか。

  3. 性的嗜好の裾野は果てしなく広い

  4. エギルの瞳が原作以上にキラキラしてて笑ったw

  5. すごくどうでもいい

  6. 別に同性愛は認める国多いから倫理的にはいいんじゃない?

    不倫もまぁ犯罪までは呼ばれないし、倫理的にまずいのは近親相姦やら未成年者に手を出すことだろうけど添い寝程度なら何も問題ない気が

    • 近親>不倫なのがイミワカランね

      当人同士の同意があれば誰も傷つかないハッピーな近親と違って
      明確に傷つける対象がいる不倫のがダメだろと思うけど世間様の感覚はよく分からない

  7. 同性は倫理的に問題なのか?
    幼児なら問題だけど

  8. FO4なんて男同士でも女同士でもアリだぞ
    しかも主人公既婚の子持ちなのに
    アメリカそれでいいのかよ

  9. 歪みねぇな♂

  10. 久しぶりにガンパレやりたくなってきた

  11. キリト君が18歳以下だと考えるとNGかも
    ロリコンもだめだがショタコンもそういや倫理的にダメなのかもね、あまり聞かないが

    • 海外はロリショタ認定は13才以下らしいからOK

  12. 普通のRPGだと思ってたのにとんでもないシステム導入されてたんですね……
    興味あって迷ってたけど買わなくてよかったぁ

  13. いいんじゃないでしょうか。
    大変素晴らしいと思います。

  14. ガンパレ派生の絢爛舞踏祭でもあったな

  15. エギルさんは恋人居るんだからダメだろ。

  16. エロゲーのジンコウガクエンでもイケルしヤれる
    対象とするかしないかは細かく設定可能
    まぁ元がガンパレやしなw

  17. このテのシステムが出てからはゲームしなくなった…

  18. 任天堂が同性婚できないこと謝罪させられたからなあ

  19. ガンパレ。

  20. 同性愛は倫理的に問題ない
    幼児や親子やきょうだいだと駄目

  21. 倫理とか言ってるやつはゲームすんなよ
    ドラクエもFFもFPSもゲーム全部だめだろ
    剣や魔法や銃で人間ころしまくってるだろうが

  22. こういうの「倫理的に問題ある」とか言っちゃうことが
    「差別的だ!」と怒られる世の中になってると思うが。

    アイリスを攻略してた大神隊長と比べればまだまだだなw

  23. YRNIK~★

  24. 「どうしてこうなってんだ?」
    「近くねえか?」
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  25. やだ楽しそう…

  26. どういう層に需要があるんだよ、これwww

  27. 流石に字面で連想するロリ系はなさそうだな……獣姦かな?って思ったらただのホモか
    言うほど倫理的に問題あるんかこれ?

  28. 今の中高生はホモネタが大好きな子増えてるからなぁ・・・
    そのままネタじゃなく本当にホモになってしまう子も増えてる

  29. ガンパレみたいなゲームなんだろうかね。
    あれもネコとエッチな雰囲気になったりできたけど。

  30. 昏睡状態の旦那と店二年間守り続けて、ようやく目覚めたと思ったら美少年に寝取られてたとか奥さんかわいそうすぎるわw

コメントする