kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のフィギュア「銀時&土方の招きまくり猫セット」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

5 コメント
ぷちきゃらランド 銀魂 招きまくり猫セット

メガハウスの「ぷちきゃらランド 銀魂 招きまくり猫セット」が台湾で紹介されていました。とても可愛い銀時と土方のフィギュアを見た台湾人の反応をまとめました。

銀さんと土方の招き猫カップリング これは誰にも引き裂けないのよ

q5iypkoxlacar6q

腐女子に買わせる気満々ですね❤❤❤ アニメにも土銀とか銀土本みたいなものが登場したことがありますし、公式にもカップリングが認識されているようです。フィギュアメーカーのメガハウスは人気商品の「ぷちきゃらランド 銀魂 招きまくり猫セット」を発売することになりましたが、その第1段は銀さんと土方の組み合わせ。それください!

○ハタ皇子のアニマルパラダイス

q5iypkoylqcwrkq

メガハウスからは、以前にも「ハタ皇子のアニマルパラダイス」シリーズとして、銀魂キャラに動物を組み合わせたラバーマスコットが発売されていました。

○ハタ皇子のアニマルパラダイス 招きまくり猫じゃ!編

q5iypkoylqcxrkq

「ハタ皇子のアニマルパラダイス」には、他に銀魂キャラを招き猫にしたシリーズもあります。それぞれが持っている小判には、それぞれの欲しいものが書かれています。

○招きまくり猫立体化

q5iypkoylqgbqaq

今回はその「招きまくり猫じゃ!」編が「ぷちきゃらランド 銀魂 招きまくり猫セット」として立体化されました。

○第1弾は銀さんと土方

q5iypkoylqkyqkq

最初に発売されるのは、人気カップリングの銀さんと土方の組み合わせ。銀さんは招き猫になっても死んだ目をしていますねwww このフィギュアは高さ5cmほど。ただし、立体化フィギュアではラバーマスコットに描かれている神楽猫、ぱっつぁん猫、宇治銀時丼、土方スペシャルなどは再現されていません。

「ぷちきゃらランド 銀魂 招きまくり猫セット」は、メーカー希望小売価格1600円。2017年1月発売予定で、現在予約受付中です。

引き離せない二人を一緒に買わないわけにはいきませんね〜

台湾人の反応

  • 白銀猫、黒土猫かわいい
  • 新八猫はいろいろ省かれてるな
    • 本体は描いてあるし
  • うおおおおおおおおおおおお可愛い! 買う! 買う!!
  • 予約したw
  • いいね😍
  • 予約済み😊😊 超期待!
  • 超欲しい!!
  • 可愛すぎる〜
  • 沖神は?
  • ヅラじゃない
  • 14907565_1312256255453919_6543286237197936931_n
    • 4歳…前途有望だね!
  • 超萌える >口<
日本の漫画「銀魂」の第4回人気投票がカオスすぎるwww【台湾人の反応】
先日、少年ジャンプ紙面で発表された『銀魂』第4回人気投票の結果が台湾でも紹介されていました。いろいろなカオスな…
引用元:土方&銀時《銀魂♂招財貓組合》黑貓白貓是一對❤可逆不可拆哦, facebook

  関連する記事

土石流
日本人が「妹のピンクの小粒」で尻から土石流www【台湾人の反応】
ガッキーの制服
日本のドラマ「逃げ恥」でガッキーが10年ぶりに披露した制服姿が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
121219-0001
【面白動画】スラムダンクの台湾版パロディ(MAD)を見た台湾人の反応
小百合の青春日語
台湾人「日本人に笑われてたなんてw」台湾の日本語教科書が超展開すぎるwww
くまみこ
日本の癒し系アニメ「くまみこ」が角度を変えると卑猥すぎるwww【台湾人の反応】
コアラのマーチ
日本と台湾のコアラのマーチを比較【台湾人の反応】
贄姫と獣の王
日本の人外×少女の漫画「贄姫と獣の王」が人外ヲタを天国から地獄に叩き落とす!?【台湾人の反応】
秋葉原で大雪
台湾人「日本で大雪の中、美女が半裸で街に飛び出してるwww」
台湾の唐揚げ弁当1
【画像】台湾の旨そうな唐揚げ弁当写真。これを毎日食べれば一年で33kg太れます!
シャーマンキング
日本人が選ぶ「少年ジャンプの伝説の打ち切りマンガ」を見た台湾人の反応
ポテトチップス
日本人が「ポテチを食べて手についた油をどうするか」に台湾人がビックリwww
べとべとさん
日本の妖怪「べとべとさん」が可愛くて女性にも大人気!?【台湾人の反応】
クロックワーク・プラネット
日本のラノベ編集者「ライトノベル業界の噂話がヤバすぎるwww」【台湾人の反応】
韓国女子高生
台湾人「えっ?…えっ!?」イマイチな韓国少女がメイクとPhotoShopで大変身

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

5 件のコメントがあります

  1. 媚びるねぇ

  2. なんでさっちゃんと九ちゃんがないんですか!(怒)
    ところで予約したってのは台湾からでも予約できるのか日本に来てる台湾人なのか

  3. 糖分招いたらあかんにゃろ

  4. 土方って『休暇』なのか?
    『マヨ』じゃねーのかよ?土方スペシャルだろ?

  5. 本体ワロタw

コメントする