kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の芸能人の「ハーレイ・クインのコスプレ」がエロカワイイwww【台湾人の反応】

   

16 コメント
ハーレイ・クイン

日本の芸能人の『スーサイド・スクワッド』ハーレイ・クインのコスプレが台湾で紹介されていました。特にHYDEさんのコスプレに驚く台湾人の反応をまとめました。

日本の芸能人のハーレイ・クインコスプレ 47歳HYDE姐さんがエロカワイイ❤

q5iypkavmkkdr6q

今年上映された『スーサイド・スクワッド』で一番人気は、マーゴット・ロビーさん演じるハーレイ・クインでした。今年のハロウィーンでは、ハーレイ・クインのコスプレをした日本の芸能人も多かったです。

日本の美人女優「福原かれん」が映画「スーサイド・スクワッド」宣伝中にパンチラwww【台湾人の反応】
ハリウッド映画『スーサイド・スクワッド』に出演している日系アメリカ人の女優福原かれんさんがテレビで映画のプロ…

○マーゴット・ロビーのハーレイ・クイン

q5iypkavl6kyrkq

エロい!!

○HYDEさんのハーレイ・クインコスプレ

q5iypkavl6oerqq

q5iypkavl6sdr6q

q5iypkavmj_wp6q

L’Arc〜en〜CielのHYDEさんは『HALLOWEEN PARTY 2016』の神戸公演でハーレイ・クインのコスプレを披露。47歳の男性とは思えないエロかわいさで会場を魅了しました。

○小嶋陽菜

q5iypkavl6wyqkq

q5iypkavl6acqkq

AKBからの卒業を表明している小嶋陽菜さんは、雑誌『Sweet』11月号でハーレイ・クインに扮しています。

○徳本夏恵

q5iypkavmkcbskq

q5iypkavmkccqqq

『Popteen』の専属モデル・徳本夏恵さんは、ハーレイ・クインのコスプレ姿をインスタグラムに上げました。

○ローラ

q5iypkavmkcxqaq

そんな中特に「本物を超える」と好評だったのがローラさんです。お父さんがバングラデシュ人、お母さんがロシアと日本のクウォーターだけあって足が長く、外国の血が濃い目鼻立ちはレベルが高い。バットが小さすぎますが…w

ヽ(✿゚▽゚)ノ みなさんは誰のコスプレが気に入りましたか?

台湾人の反応

  • スタイル的に一番似てるのは小嶋陽菜かな
  • トップ画像はよく見ないと同一人物に見えるね
    • どっちもHYDEだが
    • マジかw はずかしいw
  • 本物よりHYDEのほうが好きw
  • HYDE!
  • HYDEは逆成長してる
  • 荒木先生といい勝負だね。
    台湾人「日本の伝説『荒木飛呂彦先生』の顔面年齢をコンピューターで判定した結果www」
    日本のサイトで『荒木飛呂彦は本当に「若く」見えるのか画像の自動認識で検証』してみた実験が台湾でも紹介されてい…
  • HYDEは99点
    もしもうちょっと足が長かったら100点あげるんだけどwww
  • HYDEよりかわいいのはいないな
  • 女よりもいい⊙_⊙
  • これが47歳…
  • 年季の入ったものほど、尊く、萌えるものだ😆😆😆
  • トップの写真にまったく違和感がない。HYDE凄すぎる。
  • HYDEさん、美しすぎる!
日本人の選ぶ「全盛期の美しさが神がかっていた芸能人」がイケメンすぎるwww【台湾人の反応】
日本の「全盛期の美しさが神がかっていたイケメン芸能人ランキング」が台湾で紹介されていました。一昔前の日本のイ…
引用元:《日本藝人的小丑女扮相》47歲HYDE再度展現逆天偽娘美貌❤, facebook

  関連する記事

disneylandaparisxmas09_francoisdurandgetty
行けば女子力アップ間違いなし!? パリのピンクのディズニーランドが素敵【台湾の反応】
プリティーリズム
日本の「顔芸系アニメヒロイン」の変顔に台湾人も爆笑!?
犯人
日本人が選ぶ「新人として入社して欲しいアニメキャラ」を見た台湾人の反応
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲
さっぽろ雪まつりに「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲」がないことを惜しむ台湾人の反応
振り込め詐欺にご注意ください
日本人の「オレオレ詐欺への対応」が面白すぎて台湾人爆笑www
やよい食堂
台湾人「韓国人は盛り付けがヒドすぎる」日本のデカ盛り VS 韓国のデカ盛り
自動販売機
台湾人「日本の自動販売機が凄すぎるwww熱々の食べ物が出てくるw」
横顔美人
日本の学者「耳の溝の幅が狭い女性はあそこも狭くて幸せな結婚ができる」【台湾人の反応】
ラブライブ!μ's
日本の記事「世界を席巻するクールジャパンコンテンツの現実」を見た台湾人の反応
TVアニメ「レガリア The Three Sacred Stars」
日本のアニメ「レガリア」が放送中止→日本のアニメーター「これを機にアニメは1ヶ月に1本にしてほしい」【台湾人の反応】
サラリーマン侍
日本の平凡なサラリーマンが侍の血に目覚めて本気を出した結果www【台湾人の反応】
手塚せいあ
日本のアイドル「手塚せいあ」が橋本環奈より可愛いと断言www【台湾人の反応】
男子高校生の日常
台湾肉食女子「青春時代の肉体は素晴らしい!!」日本の『DK男子高校生萌え』写真集を見て
amazon.co.jp
日本人が困惑した「ママからの仕送り品」を見て台湾人「こんなの笑っちゃうwww」

 - Twitter, 反応, 台湾, 芸能

16 件のコメントがあります

  1. エロカワイイと聞いて来たはずが、HYDEのクオリティに感心してしまったw

  2. こじはるだけ学級会って感じ

  3. HYDEさぁ・・・ もういいおじさんなんだから自分のやってること考えろよ・・・

    • これファンのリクエストに応えてるだけだから
      会場内限定なんだし

  4. この手のチアリーダー的なのは、日本人(というかアジア系全部)には難しいコスプレだと思うんよ。

  5. HYDE姐さんが一番美人なんだが…

    • 毎年女装してほしいレベルw
      足がなかなかセクシーだと思った
      去年は黒執事のシエルだったかな?

  6. 流石にHydeも腹は出せないか

  7. 40代のおっさんの網タイツをご覧ください。

  8. 汚くなったおっさんが、綺麗に女装して可愛く振る舞うことに対して社会がOK出すのはとても良いことだと思う。(素のハイドだって、もはや小太りで髪の薄いおっさんだし)
    例えば電車でおっさんが悪臭放ちながら隣にドカッと座って大股開かれると頭に来るけど、女装したおっさんがいい匂いさせて膝を揃えて座っていたら好もしい。
    顔やスタイルはどうでもいい。悪臭や見苦しさを放置してるのがやだ。

  9. バイトでハロウィンイベントの警備をやったけど、このコスプレをしてる女の人が沢山いたな。
    そんなに流行った映画なのか?

  10. ハーレクイン。
    元々イタリア語のアルレッキーノが語源。フランス語ではあるるかん。
    からくりサーカスアニメ化熱望!!

  11. 厚底履いても女より低いんだな
    ハイドって150ぐらいだっけ?

  12. 自律自主的にやるからこそのものが他律他主的になっててもう何がなんだが。
    しっちゃかめっちゃか。

  13. https://twitter.com/chasuke777/status/793034688436637697

  14. ローラだけ似合ってると思う
    こじはる…おかめさん?

コメントする