kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の成人漫画家が描く「黒タイツの図解イラスト」がセクシーで分かりやすい!【台湾人の反応】

   

37 コメント
冴えカノの詩羽先輩

黒タイツに造詣が深いことで知られる成人漫画家よむ先生の描いた「黒タイツ・黒ストの各部名称や役割を解説したイラスト」が台湾で紹介されていました。どのデニール数がいいかを語り合う台湾人の反応をまとめました。

エロ漫画家の先生が極める黒タイツ道

q5iypkwxk6gzqqq

黒スト・黒タイツ好きの男性は多いと思います。アニメキャラも黒タイツを履いているとポイントが高くなりますね。しかし、黒タイツの世界は単純ではありません。デニールや縫製の仕方によってまったく違う雰囲気になります。黒ストッキング・黒タイツについて造詣が深いエロ漫画家のよむ先生は、ツイッターで黒タイツのデニール数の見分け方を解説してくれました。

○黒パンストの細かい構造

柔肌への密着感、光沢、黒の下に潜む皮膚、そして足の形を美しく整えてくれる。それが黒ストの魅力です。

○「デニール」とは

男性にとっては聞き慣れない「デニール」とはタイツやストッキングに使われている繊維の太さを表す単位です。デニール数が上がると繊維が太いことを意味し、色が濃くなります。

○20デニールの黒スト

q5iypkwxk56aqkq

薄く、肌が透けて見えてエロいです。

○60デニールの黒タイツ

q5iypkwxk6gcskq

肌の色がうっすら見えて、光沢が素晴らしいです。

○80デニールの黒タイツ

q5iypkwxk6gbrqq

透けて見える皮膚の色はわずか。しかし、足先の部分だけちょっと薄くなっているのがエロいです。

○110デニールの黒タイツ

q5iypkwxk6gzqqq

この厚さでは皮膚の色はまったく透けませんが、膝を曲げたときに生地が伸ばされて薄くなったところからのぞく肌の色や、脱いだ時に白い肌が際立つところが醍醐味です。

(◔౪◔) 男性は肌が透けている方が好きな人が多いかもしれませんが、高いデニールのタイツで締め付けられた太もももいいですよ?

(〃∀〃) みなさんはどれが好きですか?

台湾人の反応

  • 60デニールが一番好き。踏まれたい
  • 透け方が違うと欲求も違ってくる、とりあえずprpr
  • 黒タイツならどれでもいい!
  • ここにコメント入れるやつはみんな黒タイツ好き
  • 20デニール…ゴ、ゴクリ
  • たまらんわこれ!!!
  • パンストがいちばんいい
  • どのデニール数でも破れてるのが一番いい
  • これラバーじゃないの? こんなテカテカしたタイツないでしょ?
  • ああー飯が進むんじゃー
  • ふぅ、満足した
日本人の大好きな「黒タイツ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本のネット民が黒タイツを大好きなことが台湾で紹介されていました。セクシーな黒タイツ画像を見た台湾人の反応を…
引用元:黑絲★誘惑《18禁工口繪師よむ》示範不同丹數黑絲襪的超絕性感

  関連する記事

trash
日本の漫画家「山本賢治」がAmazonの「ネタレビューで星ひとつはつけないで」と困惑!【台湾人の反応】
5→9〜私に恋したお坊さん〜
日本の月9ドラマの「超かわいい女装男子(騠田彪我)」に台湾人も大興奮www
%e6%b7%b1%e5%a4%9c%e3%81%ae%e3%83%80%e3%83%a1%e6%81%8b%e5%9b%b3%e9%91%91
日本のダメ男をぶった斬る漫画「深夜のダメ恋図鑑」がスカッとして面白いwww【台湾人の反応】
水のペットボトルすらエロく見えてきた
日本の「硬水×軟水のBL漫画」がレベル高すぎて台湾腐女子も爆笑www
Sachiko
日本人が「弱すぎて呆れたRPGゲームのラスボス」を見た台湾人の反応
名探偵コナンと怪盗キッド
日本人が「さっさと別れればいいのにと思うアニメのカップル」を見た台湾腐女子の反応
ハルチカ
日本のアニメーター「キャラの目の中のごちゃごちゃした塗り分けとか作業の大変さが画面に全く現れない物はいっそやめた方が良いよね」【台湾人の反応】
食戟のソーマ
日本のジャンプ連載漫画「食戟のソーマ」の掲載順がヤバすぎてファンが危惧!?【台湾人の反応】
トリコの節乃
日本人が選ぶ「アニメや漫画の最強ババア十傑」を見た台湾人の反応
18禁カレー
日本の「18禁カレー」を見て台湾人「好きな人に食べさせて絶頂に達してる姿を見たいw」
ネットショッピング
中国のネットショッピングで送られてきたものが写真と違いすぎると話題に【台湾の反応】
Bangkok_Wat_Phra_Kheo
【タイの反応】『タイ人の旅行したい国が日本だらけwww』ほか
台新銀行マスコット
殴る、マミる……暴走するマスコットキャラクターたちを見た台湾人の反応
河西智美の逃亡伝説
日本のテレビ番組「いきなり!黄金伝説」が打ち切り終了で台湾人にも衝撃!

 - Twitter, イラスト, 反応, 台湾

37 件のコメントがあります

  1. なるほどね。こういう雑学は好きだな。
    自分で描く時の参考になるからね。

    • これ参考にしたらダメだと思う
      アマゾンでもヨドバシでもいいから一枚買って見た方がいいよ
      楽に流れると絵が死ぬよ

  2. 最近のスクリーントーンは細かく仕立てられてるのね

  3. こんなにテカテカしてるわけない。一足買って履いてみろ。

  4. ふぅ…

  5. サポートタイプでもちょっと色合い変わるよね。
    ハードサポートとミディアムサポートとノーサポートでは光沢が変わる。
    まぁ、この絵ほどテカテカはしないわなw

  6. 80は指がこんなに透けない
    よっぽど引っ張って履いてんじゃなきゃ

  7. もっとマットで光沢はありません
    厚いのは洗濯すると毛玉が出来るので、あんま見ないでほしいw
    たまに引っかけて糸がちょろ出したりひきつってる部分もあったりするので見ないで欲しいw
    (何で毛玉とかひきつりとか、家を出た後で気づくんだろう)

    厚いとあったかいのは良いけど、脱いだ時けっこう臭いwww
    ブーツ&タイツだと特に蒸れて凄いことになるwww
    あんま夢見ない方が良いよ

  8. 冬あるいは長袖なのに透けてるタイツは
    違和感あるから気を付けたまえ

  9. 足は好きだけどタイツフェチは理解できない

  10. 踏まれたいとか言ってるけど、十中八九臭いけど良いんかな?

    • 纏足の例もあるようにそういうフェチの方も一定数おられるみたいよ(昔からw

  11. この方は女性なのかな
    男だと、ちょっとひくんだがw

  12. この人の描くストッキングってビニールでできてるの?
    質感変じゃん
    美大生の時にデッサンの先生に質感質感ものすごく言われたので
    そういうところきになるわ…

    • デッサンの目的を把握してない自称美大生の方が気になるわ…

      • 質感の違うものを表現するために
        「石膏像と布」とか「ブリキのバケツと木材」とかを並べて
        デッサンの授業で描くのは普通ですよ
        画材は鉛筆や木炭です

        • 223347はもしかしてクロッキーと間違ってるのかな…?
          確かにクロッキーもデッサンの授業の一部だけど…

          • 成人漫画の場合はデッサンの正確さもある程度必要ではあるけど、質感などは『よりエ□くなる方を求める』部分があるので何でもかんでも現実の質感通りに書こうとしてる訳ではないよ
            美大で美術を学んだことアピールしたいんだろうけど、絵を描く目的は一つではないし求められる物もそれによって違うって事は知っておいた方が良い

    • 質感と陰についてはしつこいくらい言われるので気持ちはわかるが、こういう系の絵に突っ込んでもしゃーない。。。

  13. ロバート

  14. ゴクリッ…

  15. 写真をトレスして顔だけ漫画にしてるんだけど、俺は黒のは汚なくてやだな。江頭2:50みたいだし。

  16. 色んな意味で台湾人の感性は日本人寄りであるようだ
    色んな意味ですまぬ・・・すまぬ・・・!

  17. どれも違った良さがある

  18. 着圧タイプはいやーなテカテカ感ある

  19. モデルを全部、マツコにして同じこと語ってもらおうじゃないか

  20. ლ(´ڡ`ლ)

  21. このテカテカ感、ゴムタイツか

  22. 高くても一瞬で伝線してしまう悲劇にあえぐ女子より一言。
    ハイライトはあまりにも線にしてしまうと、伝線に見えるので
    もろ線でなくもちょっと幅あるかぼかすかしたほうがセクシーかつ
    実際の伝線とか破けエロスとの差分になってよいと思います。

  23. パンストか黒タイツ穿いた美脚の女子の足を
    ずっと頬ずりしていたい。美少女ならなお良し

  24. センターシームとダイヤマチ?で変態仮面連想するからそこはリアルじゃなくていい。

  25. 110デニールだともはやタイツ。
    110デニールの描き方だけは女として納得いかん。
    あんな透け感無い。

  26. 黒のタイツやストッキングは履かないほうがいいって~
    足が細く見えるって言うけど、そのぶん短くも見えるよ

  27. 夏に黒レギンス履いたら太い足強調してるの?って言われたわw
    とりあえずこの絵はタイツがテカテカしすぎてて違和感ある
    黒ストや黒タイツ好きなんだけど、何の素材だよってそっちが気になってしまう
    デニール高いやつのなかにはテカテカっぽいタイツもあるけど

コメントする