kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアパホテルの飲料水「社長の聖水」には何が入ってるんだと台湾でも話題にwww

   

25 コメント
アパ社長ラーメン

日本のアパホテルで提供される元谷芙美子社長の写真入り飲料水やカレーや漫画などのグッズが台湾で紹介されていました。日本で「社長の聖水」と言われるアパ水には何が入ってるんだと怖がる台湾人の反応をまとめました。

アパホテルの新名物「社長の聖水」元谷芙美子社長の写真がたくさん

qZqXn6SemKGXsKQ

近年、日本に旅行に行かれる方ってホントに多くなりましたが、アパホテルに泊まったことのある方はいらっしゃいますか? 日本でも有名なチェーンのホテルです! 最近、ツイッター上でアパホテルが熱い話題を巻き起こしました。それは、このホテルの出している自社製のミネラルウォーターが原因だったのですが、このミネラルウォーターの最大の特徴は、アパの元谷芙美子社長の写真が使われていることなのです(え?)

日本で有名なアパホテル

qZqXn6SemKGXsKU

このお方が元谷芙美子社長です

qZqXn6SemKGXsKY

元谷芙美子社長は自社の広告にご自身の写真を載せるのがお好きなのだそうです。

qZqXn6SemKWZqqQ

これもかなり特徴的と言えますね。

もちろん、アパホテルの提供するお水にも、自分の写真を載せちゃいますよ!

qZqXn6SemKGXsKc

1泊で1本もらえます

qZqXn6SemKGXsKg

11泊したらこんなことになってしまうってことですねΣ(;゚д゚)

qZqXn6SemKGXsKk

ぞ…増殖した!!!

このミネラルウォーター、社長の天然水ということで、日本のネット民からは「社長の聖水」と呼ばれています! もちろん水の成分しかないですよw

アパ社長カレー

qZqXn6SemKGXsKo

qZqXn6SemKGXsKs

アパ社長ラーメン

qZqXn6SemKGXsKw

アパ社長うまい棒

qZqXn6SemKGXsKSX

アパ社長コーヒー

qZqXn6SemKGXsKSY

ホテルの中にはアパ社長の自伝漫画も

qZqXn6SemKGXsKSZ

漫画での元谷芙美子社長のご様子

qZqXn6SemKGXsKSa

こんなに強烈な特徴があったら、ホントに強く印象に残りますね! もう元谷芙美子社長のお姿は忘れられません! 今後「社長の聖水」が新しいスタイルのお土産になるかもしれませんね(?)

それにしても、「社長の聖水」ホントに存在感あり過ぎですwww

qZqXn6SemKGXsKSb

陣も作れちゃいます!

qZqXn6WVj6KWqaQ

台湾人の反応

  • 泊まったことある…めっちゃ印象に残ってるな…ホントに、そこかしこに社長の顔があった= =
    • 高いの?
    • 値段が手ごろなチェーンホテルだと思うよ
    • ほんとにそこら中にあったよ。でも部屋めっちゃ狭い。
    • どこに泊まったかによるでしょ。全部が狭いわけじゃない。
  • じゃあ、社長のカレーは社長の○んち!?
  • 入ったらすぐ社長、どこもかしこも社長のlogo
  • 史上最強のナルシズムだなwww
    • 高雄においでよ、この社長のライバルがみられるよ、陳財佑
      565918421_m
  • 中身本当に水なのか…?
日本人が話題の「お嬢様聖水」でイケナイことをする様子に台湾人騒然
日本でもその衝撃的な名前が大きな話題になったエナジードリンク「お嬢様聖水」のことが台湾で紹介されていました。…
引用元:APA飯店新名產《社長的聖水》滿滿都是元谷芙美子社長的照片

  関連する記事

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

25 件のコメントがあります

  1. 電話番号が555だとハリウッドかな?と思ってしまう

  2. うまい棒ほしいw

  3. オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

  4. ほとんど宗教だな

  5. フツー“聖水”っていやあ、アレだよねぇ。
    てっことは、元谷芙美子社長の・・・。
    考えただけでもぞっとするわ。

  6. 聖水・・
    嫌な予感しかしない。

  7. 地下鉄の広告でもあの顔が前面に。勘弁して頂きたい

  8. bba尿wwwwwww

  9. アパホテルは好きでよく泊まってるな
    昔、ポイントを要らないと言えばカレーくれるキャンペーンやってたのが良かった
    普通の富士の水だったわ

  10. 漫画の目がデカすぎる

  11. 日本版トランプかw
    将来の女性首相候補はこの人だろw
    蓮舫なんかじゃないw

  12. どれも社長の体液が一滴入っているの?

  13. この社長は只のマスコット
    旦那が経営実権をもってる

  14. 社長のお顔が、化粧と頭周りの装飾過多だけど、
    地の顔面に、加工も工事もしてないぽいのは評価できる。

    ・・・しかし「聖水」で、それはまずいですよ!って止める社員がいなかったとこみると
    結構ワンマン、か強権社長なのかもしれんな。

  15. 無敵すぎて何も言えねぇ・・・

  16. 安倍ちゃん注意してやれよ・・

  17. アパホテル高いよ

  18. ウンコ味のカレー

  19. 社長カレー食った事あるがネタカレーかと思ったら
    本格的な洋風カレーで相当美味くて驚いた

  20. でもこの人実際メチャクチャ苦労人なんだよな
    この顔面ゴリオシはともかく経歴的には頭が下がるよ

  21. まあ有名ブランドのOEM製品だから品質は良い。

  22. この人、今は亡き大屋政子とキャラが被るんだよな~

  23. 夫と共にこの夫婦はガチの
    反中・台湾独立派。
    夫の元谷外志雄は日本李登輝友の会理事だろ。

コメントする