kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の巨乳レイヤー「御伽ねこむ」のたわわチャレンジが圧倒的すぎるwww【台湾人の反応】

   

23 コメント
御伽ねこむ

人妻巨乳コスプレイヤーの産後グラビアや「たわわチャレンジ」の写真が台湾で紹介されていました。ますます成長した御伽ねこむさんを見た台湾人の反応をまとめました。

御伽ねこむさんたわわチャレンジで圧倒的大勝利

q5iypkcdlqabqqq

最近、日本のおっぱい界で話題なのが、比村奇石さんのおっぱいイラストシリーズ『月曜日のたわわ』です。『月曜日のたわわ』がアニメ化されてからは、スマホをおっぱいに乗せる「たわわチャレンジ」も流行中。藤島康介先生の奥様・御伽ねこむさんもチャレンジし、その圧倒的実力を見せつけました。

日本の漫画家「藤島康介」とコスプレイヤー「御伽ねこむ」がデキ婚!【台湾人の反応】
漫画家の藤島康介先生がコスプレイヤーの御伽ねこむさんとデキ婚したことが台湾でも紹介されていました。ついに女神…

○産後グラビア

q5iypkcdl56xr6q

7月にお子さんを出産した御伽さんは、『ヤングガンガン 2016年 9/2 号』に、産後初のグラビアで復帰しました。さすが20歳、超人的な回復力です。さらに凄いのは、出産によってサイズアップしていることです。

○今は何カップ?

q5iypkcdl56zqkq

q5iypkcdl56zr6q

q5iypkcdl56aq6q

q5iypkcdl56bp6q

2014年時点では、御伽さんのサイズはJカップでしたが、今はいったい何カップにまで育っているのでしょうか?

○圧倒的収納空間

q5iypkcdl5_wrqq

最近、ツイッターで御伽さんが「たわわチャレンジ」にチャレンジした画像が流出しました。スマホどころかリモコンなどを4つ乗せた状態で泰山の如き安定感です。

○童貞が殺される

q5iypkcdl5_xrqq

今年始めには、御伽さんはいわゆる「童貞を殺す服」を着た巨乳画像を公開していました。

日本の書籍「童貞を殺す服の描き方」に女体の魅力が詰まってる!【台湾人の反応】
ニッチな描き方シリーズ『童貞を殺す服の描き方』が台湾で紹介されていました。童貞じゃなくても殺されちゃうと思う…

比村奇石先生は、この画像が公開される半月ほど前のコミケ89に出品した作品に同じような服を着た巨乳少女のイラストを載せていました。

q5iypkcdl5_arqq

○リアルに敗北感を感じる

q5iypkcdl5_br6q

比村先生はこの御伽さんの乳に「敗北感」とツイートしていました。

先生のイラストでさえ、御伽さんのリアル巨乳に一歩及ばなかったようですwww

台湾人の反応

  • 奥さん好きです
  • 人妻の魅力は偉大 (灬ºωº灬) 最高
  • 他はいいけど化粧が濃いwwwwwwwww
  • 敗北感を感じたのは乳の量か藤島先生にかを聞いてみたい
  • 結婚発表したのは6月だから乳の量だろ
  • 御伽姐さん、夫婦生活はどうですか?
  • 腕と胸の比率がおかしい
  • これは…ぜんぜん劣化してない囧
  • 藤島康介うらやましい
  • 恐ろしい、恐ろしすぎる!!
  • すごくいい
日本で巨乳にスマホを乗せる「たわわチャレンジ」が話題に! 貧乳が挑戦した結果も面白いwww【台湾人の反応】
Twitterなどで話題になっているおっぱいにスマホを乗せる「たわわチャレンジ」の写真や動画が台湾で紹介されていまし…
引用元:《御伽ねこむ x 月曜日のたわわ》讓比村奇石感受到敗北的豐❤滿, facebook

  関連する記事

日高路・様似迷菓「尻餅」
北海道のお土産『尻餅(お尻の形のお餅)』を見た台湾人の反応
7974700019_f1641600f8_c
【画像】ハーフっぽい台湾美女 顏瑞希(Vivi Van) 性格美人でテレビにも出演中
にゃんこ
台湾人「日本人の動物への接し方が分かるね」日本のコンビニでネコがやりたい放題
深田恭子
日本の「深田恭子の最新写真集」が大人セクシーすぎるwww【台湾人の反応】
西遊筋
日本でも連載中の「西遊筋」がマッチョ三蔵法師ギャグ漫画で面白いwww【台湾人の反応】
無名正妹搜尋榜小曼
日本人が「海外でとりあえず行く定番のお店」が意外すぎて台湾人困惑
一蘭
台湾人「日本のアイドル村重杏奈のラーメン屋での行動を見て笑いが止まらないwww」
クリスマスケーキ
台湾人「日本人の作ったクリスマスケーキご飯がヤバイwww」
ファイブスター物語
日本人が「もっとも結末を知りたい長期連載漫画」を見た台湾人の反応
プラナリアの再生実験ストラップ
日本の「プラナリアのストラップ」がキモカワすぎるwww【台湾人の反応】
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
日本のラノベアニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」のエロ可愛い女子制服に女さん嫉妬!?【台湾人の反応】
パソコン正妹
台湾人「日本人が学校のパソコンにしたイタズラが酷すぎるけど笑わずにいれないwww」
明治時代のイケメン
日本の「明治時代のイケメンコンテスト」を見た台湾人の反応
腐女子の幸せ
日本の「腐女子のハマり方」に共感して盛り上がる台湾人の反応

 - Twitter, イラスト, 反応, 台湾, 美女, 芸能

23 件のコメントがあります

  1. また騙されるんだろうな…
    どうせ太った男の胸だって…
    でも念のため見てみるか…

    フオォォォォォオオ!!!

  2. なお経産婦

  3. 凄いンゴ…

  4. すげーおっぱい
    そりゃどんな男も食いつくわ
    53歳のオッサンも
    そりゃチュパチュパ吸ってコリコリするわ

  5. 結局結婚することになったんだっけ?闇深

  6. 生きとったんかい!ワレィ!

  7. 顔も身体もメス入れすぎて崩壊しそうやな
    家庭も家庭だし楽しみこれからもちょいちょい紙面に出て生存確認させてほしい

  8. 金と結婚したオワコン豚

  9. どうせ輪もクッソデカいんだろ

  10. 今なら母乳出るんだろ
    オク販売したらどれくらいの値がつくか

  11. ムネムネ先輩

  12. そうか!出産して絞れば、ボンッ、キュッ、ボンッ、になれるんだ!!

    • ダイエットのために母乳が出なくなったらただの馬鹿だぞ。
      乳児かかえてる母親は太り過ぎない程度によく食べて寝れる時に寝て、ストレス溜めないことが大事。期間限定の乳腫れは、自分のためじゃなく子供のためにある。
      すまんねマジレスして。

  13. あんなに乗らないだろ
    真に受けるのはどうかしてる

  14. ぶっちゃけ巨乳好きじゃないけど、やっぱり触ってみたくはあるよな

  15. 正直、吸いたいです

  16. 表情のバリエーションが乏しいな

  17. くぱぁ天国

  18. 薄い化粧の方が美人に見えると言うね

  19. 無事玉の輿に乗った模様

コメントする