kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「キチガイの方のEXCEL先生」の結婚式がやっぱり狂ってると話題にwww【台湾人の反応】

   

12 コメント
excel

キチガイの方のEXCEL、同人界の狂人などの異名を持つミリ萌え同人作家EXCEL先生の結婚式の様子が台湾でも紹介されていました。列席者もただでは済まなかった(職務質問的な意味で)結婚式を見た台湾人の反応をまとめました。

ミリオタ同人作家の披露宴が軍需産業の集会

qpmypj_ylaebqqq

有名ミリタリー系同人作家のEXCELさんは、数多くの偉業によって同人界の狂人と呼ばれています。彼がデザインした同人グッズは「徹甲榴弾抱き枕」など強烈なオリジナリティの常人には考えつかないようなものばかり。そのEXCELさんがご結婚されましたが、披露宴はやはり狂っていました。

○EXCELさんデザイン1/12 scale 四十六糎 九一式徹甲弾型(調味料入れ)

qpmypj6dlaazq6q

○ミリオタ必携

qpmypj6dlaazq6u

1/12スケールながら非常に細かく再現してあり、ご贈答用にも最適です。

○火薬の代わりに黒胡椒

qpmypj6dlaodrqu

○おまけ同人誌までついています

qpmypj6dlaodrqq

○ガルパンイベントでの伝説「徹甲榴弾抱き枕」

qpmypj6dlkozqaq

○『PANTHER DETAILS』

pd_10

qpmypj6dmj6wskq

C82で販売されたEXCELさんの戦車解説本『PANTHER DETAILS』には、3分間の同人アニメも付属。(訳注:原文の画像が間違えていたので、正しいものに差し替えています)

○3年前は結婚のきざしなし

qpmypj6dlkswqqq

3年前、どんな披露宴になるか楽しみと言われた当時は、EXCELさんに結婚の予定はなかったようです。

○ご結婚おめでとうございます

qpmypj6dlqwwp6q

披露宴には『ブラック・ラグーン』の広江礼威先生からの祝賀イラストが飾られていました。EXCELさんは広江先生の他に、野上武志先生や鈴木貴昭さんなどとも交流があります。

qpmypj6dlqccr6q

○披露宴に銃器を準備

qpmypj6dl6oar6q

○武装SPも配備!?

qpmypj6dlqaxqaq

qpmypj6dl6wxr6q

○引き出物の「マズルブースター型お猪口」

qpmypj6dl6cxqqq

○同人誌つき

qpmypj6dl6weqqq

この他にはない披露宴はみなさんのいい思い出になったでしょうね〜。

台湾人の反応

  • 痛結婚式だな…
  • ヘリコプターに乗るのより凄いw
  • 軍人の披露宴じゃないか
  • 知らない人が見たらマフィアの結婚式だと思うだろw
  • すごくいいw
  • 表計算先生、おめでとうございますw
  • 狂ってる!(跪
  • 普通じゃない結婚式だねw
  • こういう結婚式をしたいw
    • 徹甲弾型調味料入れ欲しいw
    • 結婚式のお食事はレーションかな?
  • スタンド使いは惹かれ合う
  • 銃がクール
日本で「幼女戦記」がアニメ化決定! おっさんが幼女軍人に転生する狂気じみた超問題作!【台湾人の反応】
日本でいろいろヤバイと話題の小説『幼女戦記』がアニメ化されることが台湾で紹介されていました。「幼女」という単…
引用元:《同人繪師婚禮超狂》確定不是軍火商聚會嗎?, facebook

  関連する記事

進撃の巨人で添い寝して欲しいキャラクター
添い寝してもらいたい進撃の巨人キャラクター【台湾人の反応】
足キス
日本で「壁ドン」の次に流行りそうな「足キス」が超萌えるwww【台湾人の反応】
バカッター
台湾人「台湾なら誰も反応しない・・・」また日本のネット住民が激怒www
クロックワーク・プラネット
日本のラノベ編集者「ライトノベル業界の噂話がヤバすぎるwww」【台湾人の反応】
disneylandaparisxmas09_francoisdurandgetty
行けば女子力アップ間違いなし!? パリのピンクのディズニーランドが素敵【台湾の反応】
豚野郎
日本人が「思わず入りたくなる変な店名」に台湾人「これは面白いwww」
カードキャプターさくら
日本のアニメ「カードキャプターさくら」のOPに隠された秘密が話題に!【台湾人の反応】
熊本城
日本人が「熊本地震で震度0の被害を受けた部屋」を公開…【台湾人の反応】
実験器具
台湾人「日本の理系学生が実験道具と結婚したい理由がレベル高すぎwww」
長野中央警察署のイメージキャラクター
台湾腐女子「さすが日本人! 私に手錠をかけて~」長野県警のキャラクターがイケメンコンビ
天野喜孝
日本人が「ネコや玉ねぎ」をファイナルファンタジーにした結果www【台湾人の反応】
ふしぎの海のナディア
リメイクしてほしい90年代の日本の名作アニメランキング【台湾人の反応】
木下ゆうか
日本の大食いギャル「木下ゆうか」がカワイすぎるwww【台湾人の反応】
ウェイクアップガールズ!
日本の美少女声優「山下七海」に過去の交際発覚で炎上!【台湾人の反応】

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾

12 件のコメントがあります

  1. 式場スタッフの反応も知りたかったw

  2. これ親族も同じ披露宴なのかな

  3. 整備道 OVA化はよ

  4. 小隊長日記で紹介された人か…あのブログは嫌いだったな

  5. 嫁さんよくOKしたな。

    • OKできないぐらい考えのズレがあるならそもそも結婚しないのでは

    • クラリスのコスプレしてくれるレベルの嫁さんだから大丈夫っぽい。

  6. シモノフ対戦車ライフルで何の芸やったんだろ…

  7. 結構いい歳だったと思ったがよく結婚出来たな

  8. 使いづらそうだけど九一式徹甲弾ほしい・・・

  9. この人のイカ娘M4フラッシュハイダー付き薄い本持ってるわ・・・おめでとう。

コメントする