kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が家に帰ったら嫁がとんでもない姿で料理を作ってたwww【台湾人の反応】

   

13 コメント
%e3%82%ab%e3%82%99%e3%83%ab%e3%82%80%e3%81%99

日本のTwitterで話題になっていた「とても斬新な姿で料理を作っている嫁の写真」が台湾でも紹介されていました。かなり肉食系な奥さんを見た台湾人の反応をまとめました。

「家に帰るとヨメ・ゴジラが料理を作っていた」ドンキホーテに行ったらまだ買えますか?

pacyoaadlaewrqq

日本では映画『シン・ゴジラ』のヒットで特撮作品の人気が再び盛り上がっているようです。そのためでしょうか、ジオラマ職人の「情景師アラーキー/荒木さとし(arakichi1969)」さんが家に帰ると、なんと愛する妻がゴジラになってしまっていました! といっても、これは日本のドンキホーテ限定で販売されているゴジラ・マスクです! 奥さんがゴジラのように怖くなっていたわけではなく、ただマスクを買っただけでしたwww でも、こんなふうに趣味を理解してくれる伴侶がいるのは本当に幸せですね〜^^

「情景師アラーキー/荒木さとし(arakichi1969)」さんは熱狂的なゴジラファンです。

pacyoaadlaewrqu

奥さんと一緒に『シン・ゴジラ』にハマっているそうです。

「帰宅したら、嫁がシンゴジマスクを被ったまま料理して、絶句。。。」

pacyoaadlaewrqk

しかもお二人は『シン・ゴジラ』のエキストラにも参加しており、逃げ出す市民を演じていたとか! 残念ながら映画では映らなかったようですが…w

とてもリアルな「シン・ゴジラ マスク」

pacyoaadlaewr6s

pacyoaadlaewr6o

pacyoaadlaewr6sx

日本のドン・キホーテで9月から限定発売されていました。定価は3980円(税抜)です。

pacyoaadlaewrqy

お目目が小さめなシンゴジラだけでなく初代ゴジラや平成ゴジラもあります。

pacyoaadlaewrqc

pacyoaadlaewrqg

お顔が少しずつ違いますので、ファンの皆さんならすぐに分かりますよね。

pacyoaadlaawqasa

ハロウィンにも大活躍しそうですねwww

台湾人の反応

  • おお~すごい迫力! 光って熱線を吐ければもっといい!
  • 平成版ゴジラの被り物ほしい!!!
  • ゴジラの作った料理を食べる気になるだろうか?w
  • 妻は怪獣ってイメージがあるもんねw
  • …台湾では買えないの?
  • (普段から嫁が怪獣すぎて)旦那さんが気づかないかもw
  • 死んだふりじゃなくてゴジラの仮装をするなんてw
    • 支援w
    • よくわかったなwww
日本人「家に帰ると妻が死んだふりしてます」→台湾人「心が温まる」
日本で話題になったヤフー知恵袋の『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』という質問。この質問が日本で様…
引用元:《回家見到哥吉拉老婆在煮飯》現在去唐吉軻德掃貨還買得到嗎?, facebook

  関連する記事

亜人劇場版三部作
日本のアニメ「亜人」の原作者がエロ漫画家の鑑すぎるwww【台湾人の反応】
黒星紅白・キノ
日本のラノベ「キノの旅」最新刊でキノが完全に女の顔になってるwww【台湾人の反応】
立体切り絵作家SouMa
日本の「立体切り絵作家SouMaさんの作品」が切り絵のレベルを超えてるwww【台湾人の反応】
Re:ゼロから始める異世界生活
日本のラノベ「Re:ゼロから始める異世界生活」の男主人公の表紙登場率が残酷すぎるwww【台湾人の反応】
わんぴいす
日本で「別のワンピース」を描くエロ漫画家クジラックス先生を見た台湾人の反応
富士山
「日本は素晴らしい」「私も行きたい」台湾人が富士山にゴルフ旅行をして感動!
跡部キングダム
日本人が選ぶ「ジャンプ史上もっともダサい必殺技名」を見た台湾人の反応
足キス
日本で「壁ドン」の次に流行りそうな「足キス」が超萌えるwww【台湾人の反応】
メイドスク水
日本の可愛い女の子の「メイドスク水」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
攻殻機動隊
アジア系俳優「日本人の草薙素子を白人が演じるのはレイシズムだ!」→日本人に意見を聞いた結果www【台湾人の反応】
韓国ネットイケメン
韓国の姉と弟の「ヤリ過ぎ兄弟愛」に台湾人もドン引き!!
食戟のソーマ
日本のグルメ漫画が「成人漫画の技術」を転用してどんどん過激になってるwww【台湾人の反応】
夜の学校
日本の学校の「合宿の注意事項」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
フリーザ様もこの笑顔である
日本の「神絵師に嫉妬した者の末路」に大草原不可避www【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

13 件のコメントがあります

  1. ゴジラ・ラブの貴男も今夜は私をゴジラ以上にラブするのよ、うふん。(隠されたメッセージ)

  2. どうしてこうなったw

  3. 気持ちは分かるよ
    毎日の家事に何か変化や刺激が欲しかったのよね

    • 女性なら分かる! 玉ねぎ刻んでたんだよね?
      刺激が欲しかったのじゃなく刺激を避けたんだよ

  4. あのゴジラ嫁が最後の一匹とは思えない

  5. 本当に恐ろしいのはゴジラではない。嫁だ。

  6. 内閣総辞職ビーム!!

  7. 金田朋子だろ

  8. 「普段の君より綺麗だよ」って言ってやってよ

  9. 化粧落とした本性晒しただけだろw

  10. ドンキのステマか

  11. 嫁が~、とか爺ちゃんがとかのTwitterの話はほとんど嘘だからな
    ただのステマ

  12. 台湾じゃあシンゴジラは日本の政治ネタばっかでウケ悪いやろ

コメントする