kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の成人漫画家クリムゾン先生の「仕事の流儀」が紳士すぎるwww【台湾人の反応】

   

49 コメント
プロフェッショナル〜仕事の流儀

成人漫画家クリムゾン先生の漫画の流儀やその他の小ネタが台湾で紹介されていました。とても紳士的な仕事の流儀を見た台湾人の反応をまとめました。

クリムゾン先生のエロへのこだわりが紳士すぎる

qpmyo6owmkwer6u

エロ漫画家のクリムゾン先生は、1999年のデビュー以来漫画だけにとどまらず、アニメやゲームの制作など幅広く活躍しています。作中キャラの「くやしい…! でも…感じちゃう!」というセリフは元ネタを知らない人でも知っているほど有名で、主に陵辱系の作品を得意としていますが、そこには紳士的なこだわりがありました。

日本人がお世話になった漫画家「クリムゾン先生」が美人だと話題www【台湾人の反応】
同人誌出身で現在は多方面で活躍している漫画家「クリムゾン先生」が姿を見せたことが台湾でも紹介されていました。…

○クリムゾンガールズ

qpmyo6owmj_ap6q

qpmyo6owmkwer6q

○聖女マルタがクリムゾンっぽい?

qpmyo6oxj56xrqq

『Fate/Grand Order(Fate/GO)』の聖女マルタは坂本みねぢさんデザインですが、水着バージョンが出たときにクリムゾンっぽいと話題になりました。

○水着マルタ

qpmyo6owmj_eqqq

qpmyo6oxkqkeraq

○クリムゾンキャラと混ぜても違和感なし

qpmyo6owmj6zrqq

○水しぶきはインド映画を参考にした性的表現

qpmyo6oxkakbp6q

○クリムゾン先生の流儀

qpmyo6owmkczraq

・死なない

・後に残るような傷は負わない

・妊娠しない

・廃人にならない

・気持ちよくなる前に挿○はしない

・なるべく顔は汚さない

・女性が寝る床面はなるべく柔らかい場所にする

こういうこだわりが先生の人気の理由かもしれません。先生の作品を持っている人は、ほんとにそうか確認してみてください。

陵辱作品でも紳士的なこだわりがあるんですね(?)

台湾人の反応

  • 女紳士?w
  • 女性だからか?
  • 陵辱よりNTRのほうがつらい
  • flashゲームも作ってたな
  • 前戯ばっかで入れないのはダメだろ
    • 女性が気持ちよくなってからだから前戯が長いのは当然
  • 女性がきもちよくなる陵辱をしてこそ紳士
  • 女性作家と男性作家の格調の違いね
    • 格wwwwww調wwwwww
  • 唯一の原則は永遠の10まんボルト
  • 美人作家
日本の漫画「三つ目がとおる」をエロ漫画家が公認リメイク! 台湾人からも賛否両論!?
漫画『三つ目がとおる』が柚木N'先生の作画でスピンオフ作品『三つ目黙示録〜悪魔王子シャラク〜』として公式にリブ…
引用元:《漫畫家クリムゾン畫18禁的原則》紳士作風獲得一片好評

  関連する記事

赤座あかり(ゆるゆり)
日本人が選ぶ「ピュアすぎるアニメキャラ」を見た台湾人の反応
ピカチュウまばたき
日本の絵師の「ポケモン20周年を祝うイラスト」を見た台湾人の反応
橋本愛
日本でグラビアデビューした「黒髪ロングでシャイなカノジョ」が妖艶すぎる!?【台湾人の反応】
愛情の階段
台湾人「感動する。でも、中国人最低・・・」中国の感動実話『愛の階段』が観光客に汚されて
ホラン千秋
日本男性が選ぶ「美人なのにセクシーさがない女性芸能人」を見た台湾人の反応
丸い猫
台湾人「日本でネコが石焼き芋を売ってて超可愛いwww」
121220-0001
【台湾の反応】韓国のテレビがメイク前後の人気投票。ネット美女の驚愕のすっぴん公開。
ヘスティアさま
日本の乳袋を支える「例の紐」コスプレを見た台湾人の反応
トリックアート
日本の高校生が描いた「次元を超えているイラスト」に台湾人感嘆
八雲さんは餌づけがしたい。
日本の巨乳未亡人グルメ漫画「八雲さんは餌づけがしたい。」があざとすぎるwww【台湾人の反応】
ブラックラグーン
日本人が選ぶ「時間がなくても見る価値があるアニメ」を見た台湾人の反応
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
日本の実写版ドラマ「あの花」がAVみたいでヤバいwww【台湾人の反応】
横顔美人
日本の学者「耳の溝の幅が狭い女性はあそこも狭くて幸せな結婚ができる」【台湾人の反応】
都道府県別「うっかり言うとムッとされること」
台湾人「日本人を怒らせてしまう超危険ワードを都道府県ごとに紹介www」

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾

49 件のコメントがあります

  1. 『死なない』『なるべく顔は汚さない』
    この要素が抜けると、たまにドン引きすることが有るな。

  2. 進化しないイラストレーターといえばクリムゾンと武内崇

    • 進化してるぞ
      塗りは

    • 武内崇はそんなに絵上手いと思わないんだけど、なんかあの絵じゃないとダメなんだよね…

  3. 硬そうなお椀みたいなおっぱいが受け付けない

  4. ぶっちゃけ前戯だけでいい

    • 分かる
      挿入以降ってなんか誰が書いても同じに見えてしまう

  5. あまり供給がなかった時代に実力があっただけで数年前の時点で・・・(´・ω・`)

  6. コイツは全然ダメ
    キャラへの愛情がないからエロくならない
    お仕事で描いてるという感じ

  7. 女体が描けないから男性だと思ってた・・・

  8. マジで聞くが本当のところ女なん?男なん?
    まじでわからん

  9. ワンピースの人のキャラ混ざってない?

  10. クリムゾンはいつも「え?これからでしょ?」ってところで話が終わる。

  11. エロ同人誌の門番的なポジションだった

  12. クリムゾン素晴らしい。
    進化しないとか書いてる人いるけど、かなり進化してるよ。最近は特に服の食い込み方とか良い。
    一番偉いのは沢山描いてくれること。

  13. なるほど、微妙に抜けない理由がよく分かった

  14. 生産性を重視して効率化しまくってるところは
    ダラダラ描いて締め切りに弱い人間としてちょっと尊敬する

  15. 表紙詐欺

  16. ナミ極には本当にお世話になりました

  17. 男性視聴者、読者を想定した女性作者の描く女体って、グラマラスなことが多いな

  18. クリムゾンは同人入門書と何処かで書き込みを見たけど
    その役目を今も昔も果たしている たぶん

  19. 滅茶苦茶エロいけど
    なんか抜けない……

  20. 有名になる人というのはある種の自己ルールというか理念というか哲学みたいなのがあるんだなあ。

  21. 姉弟でエロマンガ描いてるって事実の方が、
    作品自体よりも妄想が膨らんでドキドキした思い出。

  22. クリムゾン先生、結構美人なんだよね。前に見たこと有る。

  23. 妊娠=ボテ腹はエロ漫画家でも意見分かれるって聞いたことはあるな。
    俺もあまり好きじゃない。

    • 妊娠ネタは嫌いだから「妊娠しない」ってのはいいね。
      「このキャラ妊娠したけど後どーすんだよ、このレイーポ男絶対養育費払わずにやり逃げるぞ、中 絶コースか、ナマポ母子寮行きか、生まれた時から父なし子の心境は、この子高校行けるのかな、ああ暗い展開しか思い浮かばねー」って鬱んなるから全てのエ口作品からボテ腹ネタ消えろと思う。どっから見ても不幸な子供を量産してエロ漫画家は楽しいのだろうか?

      • フィクションと現実の区別がつかないとかヤバイね

        • 区別はついてるけど、ボテ腹見るとついついキャラの未来を想像して萎えちゃうんだよ
          ボコられて血だらけになった女がやられてる漫画だって、痛そうで萎えちゃうのと一緒ってゆーか…
          後味悪いんだよね

          • 人それぞれ好みあるからね。
            腹ボテ苦手とは書いたが、愛あるエッチならアリなんだよな、
            ただ凌辱物で徹底的に堕とされ系は食指動かん。

        • フィクションの効能を舐めすぎ

  24. ああ、だからヌケないのか。

    クリムゾンでしかヌケない呪いをかけてやる
    って一言には大笑いした事がある

  25. BLものも作ってほしいわ

  26. 昔から仕事量には感心している
    粗製乱造感はあれども物量で押し切ったからね
    全貌を把握してるのは本人だけじゃないのか

  27. クリムゾン姉貴の絵はなぜか抜けない

  28. クリムゾンて自分の絵をコピペして髪型とか服とかちょっと書き換えるとかして
    同人やらゲームやら量産してるんではと思ってしまう
    ほんとはどうなんだか知らんが

  29. この人のはあまり好きじゃないな
    肌が硬そうだしどのキャラも同じに見える

  30. 一番多い時で年収2億あったから十分大衆受けした

  31. どこがええんやろな、あれ

  32. 初めてこの人の同人見たときは、雑な作画でネタは王道の型にはめてるし、
    どんだけ量産体制で作ってんだ?って思うくらい刊行ペースが早かった。
    おかげで作者本物を見るまで暴力団とかの下部構成員が金稼ぎにやってるサークルなんじゃないかって思ってたくらいだ。

  33. クリムゾン姉貴でぬきたひ

  34. 大量生産出来るのも一つの才能かと…
    栗本薫とか

  35. だから抜けないんだな

  36. 抜けない奴は変態なので自分の性癖に気をつけた方がいいぞ!
    抜ける奴は健全なので全力でエロトークしてもドン引きされないぞ!

  37. またFEの同人描いてくれ

  38. まあ女性作家っぽいよな

コメントする