kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のラノベアニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」のエロ可愛い女子制服に女さん嫉妬!?【台湾人の反応】

   

26 コメント
ロクでなし魔術講師と禁忌教典

2chの「来期アニメ『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』のエロ可愛い女子制服に女性が嫉妬」というスレッドの内容が台湾で紹介されていました。制服とは思えないセクシーなデザインを見た台湾人の反応をまとめました。

デブには厳しいラノベの制服

qjeypj6elaecrkq

アニメやラノベに出てくる女子制服は現実離れしているものが多いですよね。最近いろいろツッコミを入れられたのが、アニメ化が決定している『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』の女子制服です。デブには絶対に着られないデザインをしています。しかし、ラノベの女性キャラはみんなスリムですから問題ないですよね。

○『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』アニメPV

アニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)」第1弾PV(1:13)

『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』は魔術学院が舞台のテンプレラノベです。しかし、この学校に通う女の子には他にはない試練が…

制服がこんな感じです!

qjeypj6elaecrky

セパレートタイプのへそ出しミニスカにガーターベルトというエロい制服を着なければなりません。

○『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』1巻の表紙

qjeypj6elqwwp6q

性的すぎるデザインに「流石になめてるな」「まぁ現実にいたら痴女だよね」「男も腹出し&ガーターベルトならちょっと見てみたい」などのツッコミが入りました。

○『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』3巻表紙

qjeypj6elaecrkg

○巻頭カラーイラスト

qjeypj6elaecrqk

qjeypj6elqweqkq

○コミカライズ版

qjeypj6elaecrqo

Σ(lll゚д゚)こんな制服を採用する学校おかしいでしょ!

台湾人の反応

  • 男のデブが着れないのは?
    • アクセル・ワールド
  • 魔法があるならデブもいるだろ
    • ダイエット魔法があるだよ
    • 目からうろこだわ
  • ラノベにデブはいないって…
    じゃあハルユキはどうなる。
  • 洋の東西を問わず、太っているほうが理想と言われた時代だってあるんだ。
    痩せてるほうが評価される時代が続くと思うなよ…
  • 韓国でへそ出しが流行ってるのと同じだな
  • 許してやれ、きっとヒロアカの青山優雅のようにへそから魔法を出すんだよ
  • 安心しろ、二次元でも三次元でもデブには人権はない
  • 高2の時に学校の記念式典でチアガールになったことを思い出す
    へそ出しの衣装なんか選んで、お腹出てる人のことを馬鹿にしてるんだよ!
    女の力のほうが強かったら、男と衣装交換してやったのに
日本のラノベアニメの「出会って3分で脱ぐ法則」が話題にwww【台湾人の反応】
日本のラノベ原作アニメのテンプレネタのことが台湾で紹介されていました。どうしてヒロインが3分以内で脱ぐ必要があ…
引用元:對胖子超不友善的《輕小說學校制服》反正輕小說永遠沒有胖子……

  関連する記事

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

26 件のコメントがあります

  1. 普通の人がそのままか、ちょっと努力すれば着れるだろ、
    どうやってもこれが着れない体形なら医者に注意されるヤバさだろ、
    中年太りのおっさんか!

    • そりゃアレだ。
      「わたし、お腹デブいんで、こういう系の服は着れないんですよ」という
      そういう奴だ。

  2. まあデザインしたのは女性なんですけどね

  3. 変な服だな 肩ばかり厚着してお腹は冷やしてどうすんだよ

  4. ありふれた魔法の学校が舞台のラノベって
    もう『テンプレラノベ』って言うんだなwww

  5. 何處のアイドルグループだよ

  6. 葬式に着ていったら恥ずかしい
    そういう制服の学校には入学お勧めできない

  7. 魔法科高校の~の制服もデブには厳しいと思う。

  8. ケープ着て上からなら可愛く見える
    素朴な疑問なんだが、あまり表紙エロいと買いづらくなって読者減ったりしないのかな?
    店頭で手に取りづらいわ…

  9. 入学前までに規定のサイズ以内にならないと除外されちゃうんだきっと。

  10. ダイエット魔法のくだりワロタ

  11. 制服の良さってある程度のフォーマル感だと思うんだけど
    これってその良さ完全に消してるよな

    • なるほど、違和感をうまく説明出来なかったが、そういうことだな。

    • なるほど。偉い。よく気づいた。

  12. 絶対にお腹冷やして壊す(確信)

  13. 今時の季節着ると思うと気の毒だよなあ。
    これに釣り合い取れた男子の制服、ブーメランパンツ丸出しとかならんか?

  14. 男子の露出が足りんぞ!!

  15. チアガール?

  16. この手のタイトルのって何だか受け付けない
    何作もアニメ化されてるのが不思議

  17. これもうチアガールの衣装だろ

  18. ラノベ専門のまとめコメ欄では
    「二次元だからいいんだよ! 三次元の女の意見なんか聞いてない!!」
    と顔真っ赤な主張が目立ってた

    一方2chの専用スレでは「デザインだっさ……(絶句)」という反応が主流だそうだ
    作品全体が好きな人と萌え豚の間の認識の差は結構大きい模様

  19. 下手に実在する学校の物と似てる「ありそうな」制服だったらそれはそれで文句出そうだから

    ぶっとんだ設定や内容だったらぶっとんだ制服の方がいいわ

  20. 俺は別に現実に居てもいいと思うけどな
    てかそうして欲しい

  21. 昔からあるビキニアーマーにも文句言ってろよw

コメントする