kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「リンネちゃんのおっぱい動画」がモフモフで気持ちよさそう! 台湾人も大興奮!

   

18 コメント
%e9%b3%a9%e3%82%92%e8%a6%8b%e3%82%8b%e3%81%ae%e3%81%8c%e3%81%99%e3%81%94%e3%81%84%e5%a5%bd%e3%81%8d%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%a7%e3%81%99

日本のTwitterで話題になっていたリンネちゃんのもちもちモフモフで柔らかそうなおっぱい動画が台湾でも紹介されていました。気持ちよさそうな胸に指を埋めたくなる台湾人の反応をまとめました。

「鳩のリンネのもちもちな胸」超モフモフな鳩胸 指が埋まっちゃいます~♥

qp_yoj2bj6gaqqq

鳥さんは大好きなのですが、昔から鳩のイメージといえば公園などで降ってくる糞でした(オイ) ですから、これまで特に鳩を可愛いと感じることもありませんでした。しかし、最近ツイッターでリツイートされまくっている動画を見て「鳩ってこんなにも魅力的だったのか!」と再発見してしまいましたwww ツイ主の「えりーぜ(@luv_adriana)」さんが飼っている鳩のリンネちゃんなのですが、携帯に向かって求愛(?)をするときに指を胸の下あたりに置くと、超可愛いもちもちなお胸がお目見えします。モフモフふわふわでツイ主さんの指が埋まっちゃうのですよ(*´艸`*) わたしも指を入れたくなっちゃいましたwww

まずはリンネくんのもちもちなおっぱいがどれだけ可愛いかを見てみましょう

「クルルルルゥ~」という鳴き声を発しながら何度も繰り返す様子があまりにも可愛いくて、エンドレスで再生したくなってしまいますw

qp_yoj2bj56cqko

ツイ主さんによると、これは鳩の威嚇や求愛のときにする「アピール」行動のようなのですが、リンネちゃんは犬や鏡の中の自分に対してもこういう行動をとるのだそうです。スマホを目の前に置いた時にもやるそうで、スマホケースを変えると怒っちゃうのだとかwww ということは、スマホに対してやるときは愛をアピールしているのですねwww

堂々とカメラを見つめる姿をご覧くださいw

qp_yoj2bj56cqku

かがんだ瞬間、ツイ主さんの指がぷにゅっと埋まってしまいました!

qp_yoj2bj56cqkq

起き上がったところで、毛並みがちょっと乱れちゃってるのも超可愛いです(*´∀`)

qp_yoj2bj56cqky

このリンネちゃんのモフモフなおっぱい動画は、既に2万人以上の人がリツイートしていて、いいねを押した人の数は2万6千人を超えています。動画を見終われば、きっとあなたもこの可愛いらしいリンネおっぱいの虜になっていることでしょう!

qp_yoj2bj56cqkk

それから、ツイ主さんが動画をアップした際につけている「#マヨネーズ教」というタグにもご注目ください。

鳩がまっすぐ立っている時の姿がマヨネーズに似ていることから、鳩愛好家の間で「マヨネーズ教」というのが流行っているそうですw

そう言われてみると、確かに似ているようなw

qp_yoj2bj56dq6q

qp_yoj2bj56dq6u

みなさんもマヨネーズ教の信者になっちゃうのではないでしょうかwww

続いて、リンネちゃんの普段の萌え萌えな写真を見ていきましょう~

qp_yoj2bj56cqkc

qp_yoj2blkodsku

qp_yoj2blkodskq

▼リンネちゃんの品種はジュズカケバトだそうです。

qp_yoj2bj56cqkg

▼この写真だとライトグレイの羽がよく分かります。とってもキレイですね♥ ワンコも見惚れちゃってますよ~。

qp_yoj2bj56cqkw

▼どうですか! 鳩の美しさ、分かってもらえましたか?

qp_yoj2bj56cqksx

それでは、貴重な正面写真をプレゼントしましょう(゚3゚)~

qp_yoj2bj56cqks

リンネちゃんに興味のある方は「ここからえりーぜさんのツイッター」に行けますよ。

また、エリーゼさんのお宅にはほかにも可愛いペットがたくさんいるので、その子達の日常生活を観察するのも面白いですよ!

台湾人の反応

  • いいね、気持ちよさそう~
  • プロの鳥の下僕になるとは、10点あげようODO/
  • すごい柔らかそう!!!
  • 10点、最高点だよ!
  • この子、実は斑鳩だよ
  • 無限にパワー回復できるわ///
  • 鳥のお胸は凄いんだね(*´∀`)
    胸元のあの分厚い羽毛♥

    • ハッカチョウの溝(*´∀`)
      14224824_1177767168961857_7634017401783667078_n
  • 鳩のきれいなおっぱいだね
  • おもちゃみたいだ😂
  • みんな大きいおっぱい好きでしょ?
  • ハハハ、超気持ち良さそう!!!
  • この鳥さんとおっぱい比べしたい
  • これはいい胸だ😏😏
  • 美味しそう~、ハハハ
  • おっぱいだ~~~
    • 超かわゆいwww
  • ぷにぷに
    • 触りたいw
    • 変態😂
日本の「巨乳歯科助手のおっぱいに隠された秘密」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた、歯医者の治療時に当たってしまうおっぱいに関するツイートが台湾でも紹介されてい…
引用元:《鴿子リンネ的麻糬胸》超級軟綿綿的鳥歐派 手指都陷進去啦~♥, facebook

  関連する記事

 - Twitter, 動物, 反応, 台湾

18 件のコメントがあります

  1. 羽綺麗w

  2. はっとしました(鳩だけに

  3. 求愛行動とQRコードってちょっと似てる。

  4. これがたわわちゃんですか

  5. ま、ハト胸という言葉があるくらいだし
    ところでハト胸って胸が大きいことを称える良い言葉だと思ってたのだけど、
    むしろ悪い意味で使われる言葉みたいだな

    • 骨格で大きく見える事だからな、どちらかといえば奇形扱い
      男なら偽胸筋、女なら偽巨乳の意味で使われる
      俺もはと胸扱いされたが胸筋ピクピクしたらびっくりされた

  6. 違うリンネちゃんを期待して開いたのは俺だけじゃないはず

  7. ハト胸、どちらかというと好き

  8. 海外だと鳩は食用だっだりする国もある

  9. タイトルに釣られたくま^ー

  10. オール阪神との鳴き合わせが見てみたい

  11. ハートフル彼女!

  12. よく分からんがタイトルで下ネタ系ではなさそうだなとは思った

  13. ふかふかだーーーーーーー

  14. なーちゃんwww

  15. 目が怖い

コメントする