kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】

   

65 コメント
生野陽子アナ

日本でも話題になった鳥取地震で緊急出演したフジテレビ生野陽子アナウンサーの姿が台湾でも紹介されていました。普段は美しい女子アナのすっぴん(?)姿を見た台湾人の反応をまとめました。

地震の臨時ニュースで地震より女子アナのスッピンにびっくり

qjeypj6wlawvqqq

テレビ局には美人女子アナが多数所属しており、彼女たちを眺めるためにニュースを見ているという人もいるようです。10月21日に発生した鳥取県の地震に関する緊急速報では、フジテレビの女子アナがメイクをする間もなく出演。その姿は普段とは別人で日本のネット民がザワつきました。でも、そんなことを気にせず報道するのがプロというものではないでしょうか?

○鳥取県に震度6弱の地震が発生

qjeypj6wlawvqqu

10月21日の午後2時に鳥取県で発生した強い地震に際し、各テレビ局は番組を中止して臨時ニュースを放送。

○NHK

qjeypj6wlawvqqy

○フジテレビの美人女子アナ・生野陽子さん

qjeypj6wlawvqqc

qjeypj6wlawvqqg

qjeypj6wmkabrkq

フジテレビでは3人のアナウンサーが地震の臨時ニュースを伝えました。そのうちの一人が生野陽子さんです。

生野さんは2007年にフジテレビに入社しました。現在はニュースキャスターも担当しています。普段はあざとい雰囲気をかもしだしている彼女ですが、臨時ニュースでは…

完全に別人!

qjeypj6wlawvqqk

化粧が間に合わず、スッピンで登場した生野さんがネットで話題になりました。

○地震よりスッピンにびっくり

qjeypj6wlawvqqo

qjeypj6wlawvqqs

ただ、スッピンなのも気にせずに臨時ニュースに挑むのがプロだという意見もありました。

○3人伊藤アナ

qjeypj6wlawvqqw

しかし結局クソコラ素材として使われています。

(〒Д〒)わたしもスッピンだと誰だか分かりませんでした…

台湾人の反応

  • スッピンでも私より綺麗なんだけど…
  • 地肌もしみとかそばかすとかなくて綺麗なんだけど…?
    スッピンで出るとこんなに騒がれるんだ…
  • そんなに違わないでしょ、見分けがつかないとか日本人は厳しすぎじゃない?
    • あなたのほうがきれい
  • 家族みたいにコラするなwww
  • 完全じゃないけどベースメイクはしてあるでしょ。
    日本では女性はみんな化粧品持ち歩いてるんだから、
    毎日テレビに出る女子アナだったら当然。
  • 最後のやつがいいな
  • 3人も必要なのか? もっと臨機応変に対応しろよ…
    それはそうと、女子アナの顔は視聴率を左右するな
日本人が「熊本地震で震度0の被害を受けた部屋」を公開…【台湾人の反応】
熊本地震が発生した時に、日本人がTwitterで「震度0の被害状況」をツイートしていたことが台湾で紹介されていました…
引用元:比地震還震驚《新聞主播素顏上陣》人家這才叫專業……

  関連する記事

IKEA
韓国人の「韓国のIKEAは日本や中国より高い!」という主張に台湾人反発
グランブルーファンタジー
日本人が暴露した「ソシャゲの課金ガチャの裏側」が信じられない!【台湾人の反応】
ウーマンラッシュアワーの村本大輔
日本の可愛いTwitter女子が「素顔」を晒した結果www【台湾人の反応】
スターバックス鳥取店
スタバ初出店で大行列する「鳥取県民」をさらっとディスる台湾人の反応
桜井日奈子
日本女性に「歌のうまいブサメン」と「音痴なイケメン」どっちとカラオケ行きたいか聞いた結果www【台湾人の反応】
羊毛フェルトでうちのこをつくろう
日本人の作った「羊毛フェルト」が事故レベルの面白さwww【台湾人の反応】
羽田空港
羽田空港にガンダムを設置する計画を知った台湾人の反応
せんとくん
奈良県(鹿公園、せんとくん、行基さん等)を見た台湾人の反応
偽娘
日本の可愛くてセクシーな「男の娘」に全裸待機していた台湾人もビックリ
デート~恋とはどんなものかしら~
日本の人気ドラマ「ニートじゃなくて高等遊民だ!」に台湾人「どう違うの?www」
LOVEJAPAN
西洋人の目に映る神秘的な日本→台湾人「この動画を見たらすぐにでも日本に行きたくなる」
%e3%83%9b%e3%82%99%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%82%a2%e3%83%a1
日本の若者が「ボンタンアメのオブラート」を必死に剥がそうとするwww【台湾人の反応】
美少女のフーフー
日本人が発明した「美少女フーフー装置」に台湾人も思わず爆笑www
ダイエット
台湾人「韓国人のダイエット食から痩せる気が感じられないwww」

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

65 件のコメントがあります

  1. いや そういうアピールしてるだけじゃん・・・

    • これはヒドイ!

      やっぱり元がブスい

      目の腫れはやはり直しようがないね

  2. 化粧したところで対して変わらない自分にとっちゃ羨ましい話です

  3. いや偉いやん、わりと見直したで

  4. アナウンサーも社員だしね
    上司から出ろって言われたらそりゃ出るよね

  5. すっぴんでTVに出るって結構 勇気がいると思う
    自分の女友達はたまにすっぴんで外に出るけど、マジで一瞬誰かわからんぐらいの衝撃うける

  6. くだらん・・・・

  7. もともとそこまですごく美人なわけじゃ無いから平気
    クラスでも1番では無いけど可愛いよねってレベル。
    女子アナってブランドがあるだけで、一般の超美人より10倍価値があるし、今回のことは男から見れば仕事頑張ってるなってプラスにしかならない。

  8. すっぴんの方が顔が地震速報には合うなw

  9. 別人ってほどでもない気がするが

  10. 小さくてわからんが、眉毛有る時点ですっぴんじゃ無い気が

  11. なんで分け目が反対側なのかが気になる。

  12. 速報は速報であって、ピカピカで出てもらっても逆に考えるぞ。
    夜中など仮眠中に地震なてあるだろうし時間帯にも寄る。

  13. 寝起きの顔だろ
    べつに普通だと思うが

  14. ショーパンはタイプでもないし好きでもなかったけど
    これは地味に衝撃だったわ、女の化粧凄い
    まぁ上に言われたら女子アナに拒否権なんてないわな

  15. これって誰かがフォトショでいじってんじゃないの?
    静止画ばかりで本放送の動画が見つからないんだけど

  16. どうでもいいけど、どんな時でも隙を見せないのがプロじゃ無いんか?

    • プロも人間だから24時間隙なしってわけにもいかない
      でも自然災害はそんなのおかまいなしにやってくる
      まあマネジメントする側が考えることだわな、その時点で隙のない人間だけ出すとかさ

  17. 別人に見える画像を持ってきたってだけなんじゃね?ってレベルでつまらない

  18. 髪型のせいで雰囲気が違っているだけの気がする
    顔そのものは良く見るとたいして変わりない

  19. どこが別人?

  20. まあ、元々のパーツが美人さんだよね

  21. というか女の顔が化粧で激変するのなんて誰もが知ってるしどうでも…

  22. 動画の一瞬の顔を切り取ってアップするのはズルいよな
    汚い野郎だよ
    生で見ていたが特別不自然じゃ無かったけどね

  23. でも裸見られるよりも恥ずかしかったろに
    気の毒だ

  24. フジは観ない事にしている

  25. 本当に別人が座ってるんじゃないの?。

  26. バラエティ番組のAD座らせてたんだろ

  27. 3人も居る?w

  28. そもそもニュース読めないからカトパンにめざましメインを獲られた生野なんか
    地震速報で役立つより足を引っ張るだろ。
    生野を出させた上司判断がおかしい。

  29. お釈迦さまの涅槃にスッピンで駆け付けたスズメ的なってこと?(´・ω・`)

  30. すごい不思議なのは
    スッピンが二重で
    化粧したら一重のとこw

    • もしかして慌ててアイプチして幅がでかくなりすぎたとか。
      眉毛もいつもより大きく描いてるようにも見えるし。
      すっぴんに一つだけ手を加えて人前に出ろと言われたら
      絶対眉を描く人が多いと思うよ。

      ただ二重の人がつけますると一重に見えることはあるから特に不自然でもないかな。

    • 寝起きとかで瞼腫れてるとかかねw
      奥二重の人はよくなるらしいw

  31. 化粧してて現場に遅れたら緊急事態に化粧なんてしてる場合か!と叩かれ
    スッピンで急いで出れば顔が違うwwwと笑われる
    女子アナも大変だ

  32. 男の場合髭面でも、かつらのセット途中でも
    出るかな?

  33. 肌の色のトーンが違うので明らかにベースメイクもしていないスッピンだが、
    顔の造作そのものは普通にきれいじゃん。
    眉をいじらなくても済む人は勝ち組だよね。

  34. しかし、失礼な時代だよなあwww

  35. まともな方だよ

  36. CMはさむ事に化粧がされていったら笑える。

  37. なんだ、ただのキムヨナか

  38. え?いや普通にマシな方だと思うけど
    どんだけすっぴんに夢見てんだろうか?
    そりゃアイラインやマスカラだけでかなり変わるんだもの
    それでもこの程度ならやっぱり元は良いほうだと思うよ

    男性は一度カーチャンのメイク道具でも借りて一度やってみるといいよ
    本当に変わっちゃうから

  39. つうか、化粧なんて言う仮面でごまかしてるのに男の美醜をとやかく言って欲しくない。
    どんな男でもありがたくお付き合いしなさい。

  40. かわいい

  41. 綺麗な人じゃんと思ったけどな
    全然別人レベルとか騙されたレベルじゃない

  42. 生野アナがスッピンなのは仕方がないだろうけど
    お昼の地震なのに何故他に即動できるアナウンサーが居ない

  43. これ勇気居るよな?メイクって恐ろしいわ

  44. ショックだわこれ・・・

  45. すっぴん地震速報が報道でブームになりそうだな。逆に化粧してたら叩かれるようになりそう。特に被害の大きい地震とかだと、不謹慎だのなんだの言われて。

  46. そんなに変わってないだろ

  47. 化粧ばっちりよりよっぽどいいじゃん
    ってか何しても叩かれて気の毒だな
    しかも海外にまで拡散されて

  48. 正直なところ、どこがすっぴんなのかわからんのだけど
    化粧はしてあるんじゃね?
    本番用ではないけど、一般人並みのメイクは施してる感じ。。。目張りとかね
    口紅とか、アイメイクはやってないけど、一般OLが会社に出社するとき並みの化粧はしてるようにしか見えん
    どこが、スッピン?w

  49. てか真面目な話、そもそもそこまで騒がれてないだろ

  50. ブスじゃないし、面白い顔でもない
    でもなんか面白い

  51. 確かに違うんだが、具体的にどこがどう違うのか上手く言えない。
    そんなことよりもこいつは普段から社内ですっぴんで居るのか?
    そして他にもアナウンサーはいるのに化粧する時間すら削ってわざわざ出てくる必要はあったのか?

  52. ショーパン仮眠中で寝起きだったのに酷い言われよう
    多分奥二重だから浮腫んで二重の幅おかしいんだろうね

  53. 別人だ~~ってショックを受けてるのはDTくんで
    別に気にしない程度だとするのはとっくに痛い経験をクリアしたやつ?

  54. そんなに差はない。スゴく顔色悪い感じにはなってるけど。

  55. すっぴんでも大して驚くほど違わないじゃん
    別人のようになってたらビックリだが

  56. 女性アナに囲まれて伊藤アナが羨ましい番組

  57. すっぴんじゃなくて、いつもは30分かけてセットしてるのを3分で済ませました的な化粧だと思う

  58. すっぴんでも大して変わらない
    かわいいと思う

  59. むかし黒柳徹子が飢餓のアフリカを訪ねた時、そういう所を訪ねるのに似合う地味な服装でなく、
    普段のキレイな服で言って物議を醸したことがあった 
    彼女としてはわざとらしい服装より普段の自分で行くことが良いと思った、と

コメントする