kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「イケメンモデルの女装」が美しすぎるwww【台湾人の反応】

   

23 コメント
とまん女装

人気モデルの「とまん」さんがテレビ番組で披露した女装姿が台湾で紹介されていました。あまりにも美しすぎる最強女装男子を見た台湾人の反応をまとめました。

最強女装男子「とまん」ロンドンハーツに初登場 スタイルまでいいなんてひどい

pjyyo6kzkz_eskq

この女装については、とまんさんが顔を半分かくした状態でツイッターで告知していましたが、実際番組見た衝撃の大きさときたら! 男芸人、女芸人、オネエの3チーム対抗で行われた『ロンドンハーツ』の企画「見た目ビューティーカップ」に、男芸人チームの助っ人として参加したモデルでXOX (キス ハグ キス)のメンバーでもあるとまんさんの女装は、女性たちが悲鳴を上げる美しさで、まさに最強女装男子でした。

○男芸人チーム

▼有吉チームのエース・パンサー向井さん

pjyyo6kzlj_cqqq

▼クローバー大熊さんも高レベル

pjyyo6kzlkacrkq

隊長の有吉さんの本気度がうかがわれますwww

○とまんさん

pjyyo6kzlz_wqkq

でも、とまんさんの女装はレベルが違いました。

とまんさんは身長163cm、体重38kg、ウエスト54cmという女性が見たら憤死しそうなスタイルです。

pjyyo6kzlz_craq

桐谷美玲さんと同じサイズだとか。

これはとまんさんにとって初めての女装ではなく、以前JUNONの別冊で女子高生になったこともあります。

pjyyo6kzlaocp6u

pjyyo6kzlaocp6q

普段でも美形ですが、女装したときの衝撃は凄すぎます。

pjyyo6kzlaswqaq

pjyyo6kzlaswqau

なんで今の男性はこんなふうに女性にプレッシャーかけるの〜〜〜(泣)

台湾人の反応

  • ルシファーメンバーの一人
  • こんなのキュゥべえと契約したでしょ
  • 竹子と並べれば中和できる
  • 38キロは痩せすぎだね…実際のところ、男はそんなに痩せ過ぎた女性は好きじゃない。女性がムキムキマッチョをそんなに好きじゃないのと同じで。
  • 男なら妊娠することはないよね
  • 可愛すぎる…
  • 彼女がいないから自分が女になるんでしょ
    14590290_181992955579654_2139564077147010684_n
  • 超繊細…
  • とまんはもともと美しいから、あまり意外じゃないw
  • もうわたしは女でいることを諦めた
  • 凄すぎる
  • 本当に男の子なのかチェックしないと
日本人が「台湾の男の娘メイドカフェが上級者向けすぎる」と総ツッコミwww【台湾人の反応】
2chの「台湾に男の娘メイド喫茶が誕生wwwwwwww」というスレッドが台湾で紹介されていました。台湾のちょっと…
引用元:最強女裝男子《TOMAN》初登男女糾察隊 連身材都超級過分(淚奔), facebook

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

23 件のコメントがあります

  1. こういう女っぽいガリガリのナルな男子が最近多いけど、少しでも年取ったらどうするんだろ。
    シワシワになるか、太るかしたら生きていけるのだろうか。

    • 骨と皮ぐらいガリガリの老人は仙人みたいでカッコイイ。
      問題はそこまで生きられるか、だけど。

    • 昔は美にこだわるナル男ってホスト系かビジュアル系だったけど、最近は女装やk-pop系という選択もあるって事なのかな?

  2. 中年になったらもれなく太るから大丈夫

  3. 体重38キロとかメシまともに食ってないんだろうな
    20代で骨粗鬆症で余生を苦しむんじゃねか

  4. 無理

  5. 身長163センチなら女でも体重50台が普通なんだけど…38って

  6. 顔は化粧と髪型で誤魔化せても、手足みると一発やな。
    性ホルモンはかくも強烈なもんか。

    あとアゴのラインが怖いんだが・・・

  7. 綺麗だねー。

  8. どんなにかわいくても男がかわいいアピールしてる時点で無理

  9. 女装に見える

  10. 男が可愛いアピールとか誰得やねんって感じだけどこいつは多分オカマやろ
    いずれカミングアウトしそう

    • 間違いなくそうだろうね。
      この『手馴れた感』と男にしては痩せすぎな体型からして内面は女ってパターンだろう。
      単なる趣味なのか、それとも実際にオカマなのかはともかく、こういう男が魅力的に映る女がいたらそっちのほうがおかしいけどね。

  11. 身体のラインも女性っぽくしてほしかったけど(詰め物など)
    ここまでガリガリだと逆に不自然だったのかな

  12. 体重ヤバイ。

  13. モデルは芸人じゃないと思うんですよねえ
    そんなら女芸人チームにもモデル入れろやって話で

  14. わざわざ自分から見世物になりに行かなくてもいいのに

  15. なんだタダの改造人間か
    オカマとか決めつけてる奴がいるけど、この手の奴はオカマのフリした方が特定の層にモテるのを知っててやってるんだぞ

  16. しゃくれがなあ・・

  17. 付き合いたい

  18. 厚化粧は整形と同じくらい顔が変わる。

  19. かわぃー

  20. 163cmあって38kgは痩せ過ぎじゃないか・・・?
    48kgでもわりと細いのに

コメントする