kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本に「韓国から謎の飛行物体」が不時着! 中に入っていたのはアレwww【台湾人の反応】

   

43 コメント
韓国から謎の飛行物体が不時着

宮城県で韓国からの謎の飛行物体が発見されたことが台湾でも紹介されていました。その古典的な手法に驚く台湾人の反応をまとめました。

日本に韓国からのゴミが飛来 中身はプロパガンダちらしと辛ラーメン

q5iyo6ockqeaq6q

親方ぁ空からインスタントラーメンが! 宮城県の白石市で、巨大なバルーンが落下しているのが発見されました。その中に詰められていたのは、北朝鮮や金正恩を中傷するプロパガンダちらしと辛ラーメン…

○宮城県に巨大なバルーンが落下しているのを通行人が発見しました

q5iyo6ockqgap6q

○バルーンは韓国からのもの?

q5iyo6ockqgwr6q

q5iyo6ockqceq6q

このバルーンには金正恩を中傷する大量のチラシと辛ラーメンが詰められており、韓国からプロパガンダの目的で飛ばされたものだと見られます。

○位置関係

q5iyo6ockqszq6q

赤いポイントが白石市です。この距離を飛んだのは凄いですね。

○日本のニュースでも報道されました

q5iyo6ockqsvskq

q5iyo6ockqwwqaq

日本のテレビニュースでは「謎の飛行物体不時着」と報道されました。

○2chの反応

q5iyo6ockqwbrkq

「麺は食べ物入れておかないと拾ってくれないから入れてある」

「こんな古風で地味なことやってるんだ」

「エロDVDを入れ忘れたな」

これ、かなり昔の統一戦線の手法ですが、北朝鮮には有効なんでしょうか?

(訳注:「統一戦線」は、中国の台湾侵略工作のことです)

台湾人の反応

  • こんな風船プロパガンダ知ってるのってかなりの年だろ
  • 日本軍もアメリカに風船爆弾を飛ばしたことがあるwww
  • 日本の風船爆弾でオレゴン州の民間人6人が死んでいる。それが太平洋戦争で唯一のアメリカ本土での戦死者
  • こんなの歴史の教科書でしか見たことないわ…
  • こういうやり方があるのは聞いたことがあるけど、方向がまったく違うじゃないか
  • 海を超えた風船プロパガンダ
  • 韓国人はまだこんなことやってるのか…
日本の漫画「たくのみ。」に韓国焼酎「鏡月」が登場してコメント炎上www【台湾人の反応】
漫画『たくのみ。』で韓国焼酎の鏡月が取り上げられコメント欄が炎上したことが台湾で紹介されていました。たかが韓…
引用元:日本發現《巨大謎之飛行物體》裡面是罵金正恩的傳單跟辛拉麵…

  関連する記事

デジモンアドベンチャー
日本人が「もっとも再放送して欲しいアニメ」ランキングを見た台湾人の反応
低角度
コスプレ美女を下から狙う!? やり過ぎな『超低角度撮影』を見た台湾人の反応
韓国整形美女
韓国美人が整形を繰り返した結果www【台湾の反応】
男性用お部屋のセーラー服ボクセラ
日本の「男性用セーラー服」から滲み出る男子力が尋常じゃないwww【台湾人の反応】
犬吉専用カレーライス
日本人が「カレーライスのルーの正しい位置」について激論www【台湾人の反応】
ガンダム
台湾人「静岡のガンダム工場が男の天国すぎるwww!!」
カワイイ〜
日本の女子が連呼する「カワイイ」の本当の意味が判明www【台湾人の反応】
折田先生像
台湾人「折田先生像っていうのが面白すぎるwww 京都大学の学生は凄いwww」
インデックス
日本のラノベ作家「鎌池和馬」がとんでもない記録を達成www【台湾人の反応】
甲鉄城のカバネリ
日本のアニメ「甲鉄城のカバネリ」無名ちゃん戦闘シーンが現実時間とピタリ一致で凄すぎる!【台湾人の反応】
10DANCE
日本の「BLアワード2015 CD&声優ランキング」を見た台湾腐女子の反応
台湾のコンビニ店員
台湾大好き日本人妻でも「台湾生活で心が折れそうになる瞬間」を見た台湾人の反応
SuicideMessage
日本もランクインした『世界10大自殺名所』がどれも美しすぎる【台湾人の反応】
ココナッツウォーター
日本の「回転寿司」でなぜかヤシの実が流れてきたwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 社会, 韓国

43 件のコメントがあります

  1. 地元なのに全然知らなかったわw
    ついでに市内に38度線があるせいか、高速脇に
    “ここは38度線 板門店”の看板が立っていたりする…要らねぇ…

  2. 愚の国境。

  3. オッチャンが子供の頃には時々飛んできていたような
    宮崎かと思ったら宮城なんだね
    そりゃビックリするわ

  4. せっかくだから、朝鮮総連に届けてやれよw

  5. 有吉の毒舌で歌ってくれ
    風に〜ふかれて飛んで行くのさー♩
    風に吹かれてやって来た飛来物にも是非毒舌お待ちしてます。

  6. 謎の飛行物体というのはUFO
    掲載されている写真のは謎じゃないだろ

  7. プラス一個つきでお得だな

  8. なんで辛ラーメン入れるんだよ
    プロパガンダなら普通にうまいもん入れて韓国に取り込んじゃえばいいのに
    空きっ腹に辛ラーメンなんてひでえ嫌がらせだ

  9. 辛ラーメンとか罰ゲームかよ

  10. 風船は不確実性が高いから、飛行機から直まきの方が良くないか?

  11. 毒物飛ばすな!

  12. 韓国から飛ばして北朝鮮に届くわけないだろ…

  13. 出たよ・・・震災時でも唯一残った辛ラーメン
    ゴミを飛ばすな韓国

    • ゴミがゴミを飛ばしてりゃ世話ねぇよなwwww

  14. 北朝鮮の民間人はラジオすらもってないから、風船でビラをまくとか、国境線から超大音量拡声器で放送するとか原始的なやりかたするしか伝える方法がない。

    • 収容所に入れられてて退所後に脱北した人の手記に、けっこうコッソリとラジヲで韓国の番組を聴いてる人がいるような事が書いてあった気がするよ。
      もちろんバレたら罰せられるだろうけど。
      いろいろ知ってる人は知ってる(でも知っている事を大っぴらには言えない)って事じゃないかな。

  15. しかし風船爆弾なんてよく知ってますねぇ・・・日本人でも知らない人がいるのに。

  16. かの国は天気も風向きも読めないからなw

  17. 北朝鮮から返事の風船「次回はみそラーメンをお願い」

    • 「今度は食べものをお願い」

      • 辛ラーメンは食い物じゃないってかww

        • 辛ラーメン落着地の周りの草木が枯れました。
          小動物の姿も消えました。
          こんな酷い事は止めてください、同じ民族でしょう。

  18. ゴミじゃん

  19. チョコパイにしてやれよ

    • 私は『チョコパイじゃ無かったのかよ?』と思った(´・ω・`)
      まぁ、ネタとしては辛ラーメンのが笑えるがw

  20. ラーメン機能付き爆弾なら評価するんだが

  21. 辛ラーメンなんてゴミまで飛ばしてたのかw
    以前の報道では、謎の液体が入ってて分析中と言うのをやってたが

  22. 高く上がりすぎて、偏西風につかまったわけだ。

  23. 風船で、飛ばさないで、無人機で飛ばせwww

    大迷惑www

  24. 実は飛ばした風船ほとんど偏西風に乗って日本海に流されてたりしてな

  25. チョコパイにしてウチの庭にお願い

  26. すごい飛行距離ww

  27. ゴミを流すなよ

  28. 売れ残った辛ラーメンで草

  29. 前ニュースか何かで見た時は貧しい人に拾ってもらえるように
    中傷ビラの他にお金入れてたよ
    同じように黄色のビニールテープみたいなのぐるぐるしてたから見て思い出した
    現大統領との中傷合戦みたいなビラも見が記憶があるのでそう昔のことじゃないと思う
    現地の人の求める(と韓国政府に思わせる)ものが現金<食べ物になったってことかな
    それにしても「韓国」を象徴する食べ物をくっつけたつもりだろうけど
    このチョイスはないわー

  30. 女子アナかわいいな

  31. 南に対する北のプロパガンダに見せかけたBC兵器の実験
    弾道ミサイルを使わなくても日本に攻撃出来ると証明された

  32. うちの県にもハングル書かれてる風船らしきもの飛んできて騒いでたが
    コレの同類だったのかな?

  33. 日本より70年遅れてるな。

  34. 風向きも考えられないほど馬鹿なのか?

  35. 航続距離をもうすこし伸ばして、
    40,075 km飛ばしてればうまくいったのに

コメントする