kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「人造人間18号のフィギュア」のおっぱいがセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

   

43 コメント
人造人間18号

『ドラゴンボール』の人造人間18号フィギュアのことが台湾で紹介されていました。おっぱいが原作といい意味で違いすぎるフィギュアを見た台湾人の反応をまとめました。

こんな巨乳の18号わたしが知ってるのと違う

qzqyo6gzlz_vskq

ドラゴンボールシリーズは現在でもフィギュアなどの関連グッズが発売されており、ドラゴンボール関連というだけで話題になります。みなさんはどのキャラが好きですか? わたしは美人の人造人間18号が一番好きです。今回発売されたのは、なぜか巨乳の18号フィギュア。わたしの知ってる18号じゃないwww

○強くて美人の人造人間18号

qzqyo6gzlz_vsku

○新作フィギュア

qzqyo6gzlz_wp6y

○アニメではこんな感じ

qzqyo6gzlz_wp6c

○乳の量が…

qzqyo6gzlz_wp6g

クリリンがうらやましい!

○各部まで細かく表現

qzqyo6gzlz_wp6k

今のフィギュア製作技術はすごいですね

○わがままボディ

qzqyo6gzlz_wp6o

○美尻

qzqyo6gzlz_wp6s

qzqyo6gzlz_wp6w

○いろんな角度から楽しめます

qzqyo6gzlz_wp6sx

qzqyo6gzlz_wp6sy

○なびく髪の毛

qzqyo6gzlz_wp6sz

これもポイント高いです

この巨乳18号フィギュアは、台湾でも発売中です

qzqyo6gzlz_wp6sa

この18号100点!!!

台湾人の反応

  • 母乳やな
  • 乳がでかくなければ人目を引けない
  • 人造人間だから状況に合わせて体型を変化させられるんやで
  • 18号の美尻
    18号の美尻
  • クリリンあのやろう
  • よしドラゴンボール集めて神龍にクリリンを復活させないように頼もう
  • 経産婦の体ええな
  • クリリン死すべし!!!
  • おっぱいも人造だろ
  • クリリンの好感度下がったわー
日本人が好きな「メカ・サイボーグキャラ」が魅力的すぎるwww【台湾人の反応】
日本人の選んだ「もっとも魅力的なメカ・サイボーグキャラ TOP20」が台湾で紹介されていました。アニメなどに登場す…
引用元:七龍珠Z《18號爆乳模型》這不是我認識的18號~不過好像也不錯(笑)

  関連する記事

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

43 件のコメントがあります

  1. 脚長すぎて受け付けない、、高橋陽一じゃないんだから

  2. なんか違和感。顔が似て無くね。

  3. ここまで変えたら別人じゃんφ( ͈´ ᗨ ͈` ꐦ)

  4. 同人誌バージョン?

  5. 出産直後だろ

  6. 18号はぺったんこだからいいのに

  7. 乳さえ小さければ良かった

  8. クリリン死すべしって、もう何回か死んでなかった?1回だけだっけ?w

    つうか足のラインとかおかしいだろ違和感は乳だけじゃない
    頭身から何から全部だわ

  9. け、けしからん(;´Д`)ハァハァ

  10. 目が死んでる

  11. これはおっぱいじゃない。
    クリリンの頭だ。

  12. この体の触り心地を知っているのがクリリン
    そして亀仙人

    • そういや、アニオリで事故に乗じて亀仙人が18号にパフパフするシーンあったな
      しかも、娘の目の前でw

  13. 魔人ブウ編の18号は可愛すぎた

  14. 18号のアニメ時の体型って
    胸がそんな無くて、割と寸胴(ウエストがくびれてない)、足が太ももからくるぶしまで太いって特徴があったけど、
    これって女子高生の体型なんだよね。
    しかしフィギュアは24歳位の体型に。

    造形師、わかってねぇなぁ!!

    • エロ同人とかでよくある18号にしか見えん。
      造型師自体が”根本”を理解出来てないよな。

  15. こういう18号は同人誌でよく見るわ
    そっちの需要に応えるなら、こうなるんだろ

  16. これは18号の頭を別のキャラに乗せただけの別人

  17. 連載終了から何年経ったと思ってんだ
    普通の18号のフィギュアなんか腐るほど出てんだよ

    • 殆どが”俺様が考えた”的な18号か、”こうすりゃ豚共は萌え喜ぶんだろう?”的な18号だけどな。

  18. もう別キャラ
    ぜんぜん違う

  19. 意外に豊乳でしたw

  20. こんなに似てないのを有難がる人いるの?

  21. 一体いつから18号がムネを盛っていると錯覚していた?

  22. ちゃんと同じ頭身で作って欲しい

  23. 人造人間は老けないんだよなあ・・・
    いいなあクリリン・・・

  24. ああみえて純系地球人最強だし勝ち組でも何もおかしくないんだがなw

  25. ええやん

  26. ビッチキャラになってる…

  27. これに限らず、フィギュアって買ってどうするの?見て喜ぶだけ?
    どういう理由で集めているのか分からないんですけど・・・

  28. 18号のコスプレをした別人のフィギュアって感じだね

  29. 人造人間18禁かな?

  30. いやいや。仮に人造だとしても。いや、むしろそれだからこそ。
    人類の可能性って意味ではね。

  31. 原作に忠実過ぎても売れない
    これが商売として正解なんじゃね
    フィギュア買ったことないからわからんけど

  32. やたら頭身高くなってるフィギュアはあんまり好きじゃないわ

  33. 「おっぱいも人造だろ」に笑った

  34. セルのカッポン吸収される瞬間は変に興奮した

  35. ワンフェスのフィギュアにマジレスか
    同人誌の絵柄に文句言ってるようなもんだ

  36. ヤムチャのフィギュアの完成度を見習えよ。

  37. これベルトーチカじゃね

  38. 盛るの本当嫌い

  39. 嫁が美人だと旦那の好感度が下がる謎の心理

  40. 人造人間は、子供も産めるの?!
    なんかふと、気になってきたから調べてみることにする。

コメントする