kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人がPSVRゲーム「サマーレッスン」で女子高生のパンツを見ようとした結果www【台湾人の反応】

   

29 コメント
PlayStation VR専用ソフト『サマーレッスン』

PlayStation VR専用ソフト『サマーレッスン』でパンツや谷間を見ようとするとどうなるかが台湾で紹介されていました。VRゲームの無限の可能性を感じる台湾人の反応をまとめました。

サマーレッスンでパンツ見れないならVRエロゲ買えばいいじゃない

pacyo6kzlz_wq6q

SONYのVRヘッドセット「PlayStation VR」が10月13日に発売されました。すでに「PSVRでAVを見ていたら親の接近に気づかなかった」などの事案が発生しているのでみなさん注意してください(?)。PSVR用ゲームとしては『サマーレッスン』が発売されていますが、パンツを見るのは禁止されているようです。

○PSVR発売に乗じてネタに走る人も

pacyo6kzlz_xqaq

○限定色の赤www

pacyo6kzlz_xqau

○なつかしい

pacyo6kzlz_xqay

話を本物のPSVRに戻しましょう。

すでにネットでは『サマーレッスン』のプレイ動画が上げられています。

pacyo6kzlz_wrko

pacyo6kzlz_wrkse

プレイヤーは家庭教師となって、宮本ひかりという女子高生の部屋で一週間の短期集中授業を行うことになります。

プレイヤーはひかりちゃんを観察(?)するだけでなく、家庭教師としてもしっかり授業を行わねばなりません。

pacyo6kzlz_wq6g

pacyo6kzlz_wrksc

pacyo6kzlz_wrksa

pacyo6kzlz_wrksb

pacyo6kzlz_wq6k

しかしメインは授業後のおしゃべり!

pacyo6kzlz_wq6u

この時間を利用してひかりちゃんのいろんなところを眺めることができます。

pacyo6kzlz_wq6y

ところが胸の谷間やスカートの中を覗こうとすると、遮られてしまいます。

pacyo6kzlz_wrkw

pacyo6kzlz_wrksy

谷間ブロック

pacyo6kzlz_wrksx

でも透けブラは見られます

pacyo6kzlz_wq6c

pacyo6kzlz_wrks

○パンツを覗こうとする人を客観的に見ると…

○『VRカノジョ』

VRカノジョ Demo動画(2:11)

『VRカノジョ』はPSVRの発売日に発売が発表されました。

『VRカノジョ』はエロゲメーカーのイリュージョンの作品で、2017年1月に発売予定です。

pacyo6kzlz_wrksd

プレイヤーは近所の女子高生の部屋でプライベートレッスンを行います。

pacyo6kzlz_wrksf

このゲームなら、パンツを見ようとしても邪魔されることはありません!

pacyo6kzlz_wrkwy

pacyo6kzlz_wrksg

ただ、『VRカノジョ』は18禁と明示されているわけではないのでどれぐらいのレベルになるかわかりません。(訳注:『VRカノジョ』はアダルトゲームです。18禁です。)

台湾人の反応

  • いやいやいや、見えないのは腕が悪いだけだから
  • 『VRカノジョ』が人気になれば『サマーレッスン』でも見えるようになるかもしれない
  • 心の目で見ろ
  • ネットに見方が流れてる
    角度を上手にやればパンツ見える
  • 人類滅亡が始まったな
  • パンツ見るためには課金レベルアップしないと
  • 3Dの絵がダメ
  • イリュージョンは3Dがまだダメだな
  • 見えなくても見ようとした時の反応で十分だろ
    ドMだったら必ず買うわw
日本のセクシーゲーム「カスタムメイド3D2 VR」でついに二次元の壁が壊れるwww【台湾人の反応】
セクシーVRゲーム『カスタムメイド3D2 VR』のプレイ動画や画像などが台湾で紹介されていました。体温や匂い、息遣い…
引用元:看不到小褲褲的PSVR《夏日課程》逼人去玩幻影社成人版的《VR女友》

  関連する記事

徐熙媛
「最悪のランキングだ…」と台湾人が嘆く”2012年世界の美女トップ100人”が決定
窓の外を眺めている佐々木希
日本の「佐々木希の最新写真集」が彼氏目線で最高すぎるwww【台湾人の反応】
ラーメン二郎
日本のラーメン二郎 の「アブラかたまりラーメン」を見て台湾人悲鳴
NiNi
台湾の5歳のコスプレイヤーNiNiちゃんが可愛すぎると話題に
UFOキャッチャー
台湾人「日本各地のご当地UFOキャッチャーの景品がユニークすぎるwww」
リンクの氷でかき氷を作らないで
日本の「日常に潜むワナ」が面白すぎて台湾人「笑い死ぬwww」
C87
日本のコミケ初日の「笑えるコスプレ」を見て台湾人「再現度が高すぎるwww」
国鉄時代
台湾人「日本人が満員電車で経験しがちな出来事が面白いwww」「日本の電車は恐怖www」
中華料理
日本人「この料理が卑猥すぎるwww」→台湾人「写真を見てすぐ中国だと分かった」
アメコミ
海外「日本のアニメをアメコミ風に変身させた結果www」→台湾人「これは最悪だwww」
MANSHIN荘シークレットサービス
台湾人「日本の痛めてる系イケメンがさらに進化してて吹いたwww」
月刊少女野崎くん
日本の「2014年夏アニメDVD売り上げランキング」を見た台湾人の反応
ガルパン冷泉麻子
日本のガルパン同人誌の表紙イラストに「こんな女性いない」とツッコんだ結果www【台湾人の反応】
1676171567
【画像あり】女性が彼氏とのケンカで絶対に言ってはいけない言葉【台湾人の反応】

 - Twitter, ゲーム, 反応, 台湾

29 件のコメントがあります

  1. やっぱりイリュージョン有名だな

  2. 1…目の前で手を叩いて驚かせる
    2…すかさず見るのでなくてスカートを一気に脱がす
    3…同時にしゃがんで見る
    4…しゃがんでる時に頭部攻撃へ備えて腕を上げカバーしておく

  3. >イリュージョンは3Dがまだダメだな
    ILUSSIONから3D取ったら一体何が残るというんだ( ゚д゚ )

  4. エロがないのがなー
    カスメのほうが使えるよ

  5. なんだか中国とか北朝鮮のTV規制みたいで無粋だな。

  6. 鏡を翳せば見えるよ。

  7. でも、冗談抜きに、女を抱きたいって欲望が、割と安価に手軽に満たされたら、結婚しない男は更に増えるだろうな。

    • 例えば、専用の 服と手袋、帽子やマスク、あるいは、可動等身大人形、などを作ればいいと思います。  ポンポンしたり、フニフニしたり、ギュウーしたり
      の感触が感じられるようにすれば。

  8. 再出荷しろよクソニー

  9. イリュージョンはスクールメイトの操作性がひどすぎて嫌いになった
    あれが特別ひどかったのか、他のタイトルもひどいのか…

  10. VRはせっかくの仮想なんだから、リアル追求しなくて良いのに。
    そうすれば不気味の谷も浅くなる。

  11. またどっかのヒステリックな人権団体が騒ぎ出しそうな悪寒

    • むしろずっとVRの世界にいてくれた方が安心するから大歓迎

  12. シュレディンガーのパンツ

  13. どんなにイケメンでも紳士でも、本物の女性の前ではしないほうがいいよ、幻滅されてイメージがた落ち

  14. 女だけどプレイしたい

  15. やっと覗くことが出来た時、モッコリがあったら笑えるw

  16. イリュージョンはなぁ・・・服のデザインが絶望的だった記憶しか無いんだがw
    今はマシになってんの?

    • mod使えばいいじゃん。メーカーとしては非推奨かもしれないけど。

  17. イリュージョンを大手と比較するのはさすがに酷だw

  18. どーせバーチャルなんだし男ならスカートの中を見ようと試みるだろ当然
    やらない方がオカシイわ

    • 呼吸をしないぐらい不自然だよな
      そしてそれを隠すという本能を否定する不可思議な世界

    • 誰だってそうする、俺もそうする

  19. この手のネタしか話題にならないのがvrの現実なんだよね

  20. コンシューマーにエロ求めても規制になるのは仕方ない。

  21. こんな規制が有って誰が買うんだよ?
    18禁ゲ~でいいから出せよ!

  22. 何かのシミュレータの画面としては作れないのかな?
    床や椅子が動く とか コントローラー、ジョイスティック なども含めて造る
    とか何とかで。

  23. バーチャル彼女がリアルを超えたとき、既婚男性は一転してルーザーになる。賢い男性はその先見力があるために結婚しない。

  24. パンツを見る裏技動画がつべにもうあるぞw

コメントする