kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「抹茶リップクリーム」が美味しそうだと台湾人にも大人気www

   

4 コメント

手作り石鹸「京都しゃぼんや」の姉妹ブランド「しゃぼんやぽっち」から新発売された「京さんぽりっぷくりーむ」が台湾で紹介されていました。特に抹茶のリップクリームに惹かれる台湾人の反応をまとめました。

京都「抹茶リップクリーム」抹茶好きは絶対に見逃せない保湿アイテム

qzqyoaowmkavskq

普段はリップクリームを使わない人でも、色んな種類があるのを見ると思わず試してみたくなりますよね! それが自分の好きな食べ物のリップクリームだったら尚更じゃないでしょうか? 皆さんも京都の名産のひとつが「抹茶」であることはご存知ですよね? 有名な手作り石けん屋「京都しゃぼんや」が京都の食品企業4社とコラボしリップクリームを販売します。その中には「抹茶リップクリーム」も! 抹茶好きなら絶対に見逃せない保湿アイテムですよ!

手作り石鹸「京都しゃぼんや」

qzqyoaoxj5_eq6q

こちらが企業とコラボしたリップクリーム! 見た目も和風でとても京都っぽいですね!

qzqyoaowmkavsku

●小川珈琲とコラボした「珈琲」リップクリーム

qzqyoaowmkavskc

●祇園辻利とコラボした「抹茶」リップクリーム

qzqyoaowmkavskg

●ダリKとコラボした「ちょこれーと」リップクリーム

qzqyoaowmkavskk

●山田製油とコラボした「胡麻みんと」リップクリーム

qzqyoaowmkavsko

●どれもとっても魅力的ですね!

qzqyoaowmkavsky

いずれも100%オーガニック&ナチュラル素材を使用しています。天然素材なのでお口の中に入ってしまっても安心! ただし丸かじりはダメですよw

qzqyoaowmkavsks

価格は1,500円(税抜)、台湾ドルでは約470元です。

●以下の5店舗で購入可能です

qzqyoaoxkkcwqkq

京都を訪れる際は立ち寄ってみてくださいね!

台湾人の反応

  • これ絶対に食べちゃいそうw
    • ここの石鹸買おうと思ってたの!
    • らめえええ石鹸食べちゃだめえええ
  • これは買うでしょwww
  • 抹茶のリップクリーム欲しい!
  • 全部食べちゃいたいw(やめろ)
    • 唇に塗っても、すぐ食べちゃうから保湿できないんじゃ?w
    • 確かにwww でも、人気がありそうだし限定だからすぐなくなっちゃうかな
    • そうだね!!
  • 美味しそうw
    • 同意www
  • どこで買えるのか教えて〜!
  • チョコレート味!?
  • これ人気がありすぎてもう完売寸前っぽいよ。
    もう京都に直接買いに行くしかないw
  • 抹茶の味がするの? 欲しい!
  • 抹茶リップクリームが超ほしい!
    • 絶対に食べる気でしょw
    • なんて怖いこと言うの! 凄く綺麗だから欲しいの!
  • 絶対に抹茶!
  • 一瞬ワインのコルクに見えた…w
  • あああああ!! 誰か日本に行くなら買ってきて〜!!😍😍😍😍
  • 欲しい! 一年分買う!!
日本で最も古い学生寮「京都大学の吉田寮」がまるで廃墟www【台湾人の反応】
日本でも一部で有名な京都大学の学生寮「吉田寮」の写真が台湾で紹介されていました。アニメや映画の舞台にもなって…
引用元:京都《抹茶護唇膏》抹茶控絕對不能錯過的滋潤聖品, facebook

  関連する記事

欧米人「日本のアニメを見たけど、日本人はなぜ乾燥機を使わないの?」【台湾人の反応】
日本の「柴犬 VS めっちゃ強そうなネコ」が面白すぎた結果www【台湾人の反応】
日本のベテラン漫画家が「STEINS;GATE」を見た結果www【台湾人の反応】
日本の20年前の成人漫画誌に「あの有名漫画家の貴重なイラスト」を発見www【台湾人の反応】
日本のアニメ「幽遊白書」で蔵馬飛影と仲間だった剛鬼が不遇すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「裏切りそうな艦これ絵師」をギルティするツイッターアカウントがヤバすぎるwww【台湾人の反応】
外国人が嫌いな「日本のアニメキャラクター」を見た台湾人の反応
日本の箏曲部活マンガ「この音とまれ!」が面白いと台湾人もオススメ!
日本人の選ぶ「歌がうまい女性声優ランキング」を見た台湾人の反応
日本人が選ぶ「アニメの魅力的な男性脇役キャラ」を見た台湾人の反応
日本のおじいちゃんが作った「和風ドールハウス」が精密すぎて完全にプロの仕事!?【台湾人の反応】
日本のラノベ「Re:ゼロから始める異世界生活」の男主人公の表紙登場率が残酷すぎるwww【台湾人の反応】
日本の漫画「シャーマンキング」ハオ様の最新イラストにファンが歓喜!【台湾人の反応】
日本人が「オタク女子になって起きたこと」に台湾女子も共感www

 - 反応, 台湾, 日本国内

4 件のコメントがあります

  1. 好きな女の子にプレゼントしたい
    んで「味見させて」っつってキスしたい

    • 自分がゲイから同じ事されるのも想像してみてw

  2. なんでいちいち美味しそうな素材で・・・って、くさやとかドリアンで作らんわなそりゃ。

    しかしフルーツの匂いがする消しゴムに歯形つけた過去を思い出す。

  3. 容器も可愛いよねぇ

コメントする