kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の女優「新垣結衣」が踊る「恋ダンス」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

30 コメント
恋ダンス

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディングで新垣結衣さんの披露する「恋ダンス」が可愛いと日本で話題になっていたことが台湾でも紹介されていました。日本とほぼ同じ時期に放送されている台湾人の反応をまとめました。

新垣結衣が新ドラマでかわいいダンスを披露

pjyyo5_zkawep6q

今期の日本のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』は、台湾でも放送が始まって、毎週テレビの前から離れられなくなりそうです(//▽//) 新垣結衣さんも、星野源さんもかわいい。 日本ではとくに新垣さんのEDでのダンスがかわいすぎると話題です。原作漫画と同様軽快なコメディーで、気分が沈みがちな秋に花が咲いたような感じがします❤

○派遣切りで家事代行に

pjyyo5_zk56wrkq

新垣さん扮する森山みくりは大学院卒。就活で内定をもらえず、派遣社員になったものの派遣切りにあい、父親の紹介で家事代行をすることになりました。

○35歳の独身リーマン・津崎平匡

pjyyo5_zk6oeq6q

みくりは真面目で人の多いところが苦手な会社員・津崎平匡の家で家事を代行し、その働きぶりが気に入られます。

将来の不安を訴えるみくりに津崎は雇用契約という形での結婚を提案。二人の契約結婚生活が始まります。

pjyyo5_zk6eyrkq

○ガッキーがEDでダンスを披露

pjyyo5_zlkkyraq

EDテーマは星野源さんの新曲『恋』。曲に合わせて新垣さんと星野さんが踊っています。

このダンスは、演出振付家のMIKIKOさんの振り付け。MIKIKOさんはPerfumeや最近の星野さんのMVの振り付けも担当しています。

新垣さんはこれまでにもポッキーのCMなどでかわいいダンスをみせていました。

Pocky Yui Aragaki 3 cm(1:30)

アサヒ十六茶 CM 新垣結衣 16茶 「朝会議」篇(0:15)

これから3ヶ月、ガッキーの「主婦」姿やダンスが見られるかと思うとたまりません。

○第2話予告

早くもバレた!? 秘密の契約結婚…波乱の両家顔合わせ!? 10/18(火)『逃げるは恥だが役に立つ』 #2【TBS】(0:32)

この「新婚夫婦」のこれからが気になります(//▽//)

台湾でも毎週土曜日に放送中。テレビの前で待機するのを忘れずに!

台湾人の反応

  • ガッキーのダンスは振り付けなしで自然に踊ってるように見える
  • ダンスはかわいいけどリズムが合ってない気がするし、ふにゃふにゃしてる。男のほうがうまいと思う。
    • 星野は本人の新曲のダンスだし…
    • リズムが合ってないところがかわいいんでしょ
  • 掟上今日子見てからだと黒髪に違和感
  • さすが俺の嫁、どこから見ても可愛い
  • リズムに合ってなくてだらだらしてる結果かわいさが増幅している
  • やわらかそうでかわいい。でも指伸ばしてるところは古美門を思い出したw
    • 同意!
  • 35歳でこんな広い部屋に住んでて、しかも嫁に給料払えるとかなんの仕事してるんだ?
  • ガッキー可愛すぎる!
  • これは見なきゃ!
  • ジャンプするとこ萌える、ほんとに可愛い
  • すみません、わたしの妻をあまり見ないでもらえますか
  • ポッキーダンスで洗脳される。
    EDダンスもポッキーダンスの系統だな。
台湾人「新垣結衣に激似の16歳美少女が可愛すぎるwww」
日本のネット上で新垣結衣に激似だと話題になった16歳の美少女モデルのことが台湾で紹介されていました。雰囲気や透…
引用元:新垣結衣神可愛舞蹈披露 新日劇《月薪嬌妻》一開播就萌殺倒一片❤, facebook

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

30 件のコメントがあります

  1. テレビでゴリ押し、ネットでもゴリ押し。
    嫌になってくる…。

  2. 星野源じゃなければ観たわ
    あの顔キモすぎて本気で無理だわ

    • あの顔は好き嫌い分かれる
      周りもハッキリ分かれてるんだよね

  3. アゴの人

  4. ゴーリキーよりはマシかな

  5. 星野源って誰?初めて聞いた
    このドラマの監督か何か?

    • ググれや
      ドラマ見ててこのED見たときは可愛すぎて衝撃だった
      ゆり子さんも可愛いし曲も好き

    • シンガーソングライターとしては武道館でワンマンやってるし
      俳優としてはウォーターボーイズやらタイガー&ドラゴン、アキハバラ@DEEP
      ぐらいから出てて最近は真田丸で結構話題になったよ
      最近はNHKのコント番組のLIFEとかね
      紅白にも出てるから世間的には知名度は高い方だと思うけど
      どっちかというとサブカル系だから知らなくても無理はないのかな

  6. ガッキーを見るためのドラマやんw

  7. 普段テレビ見てないから、何もごり押しされてないけど偶々ドラマ見て、ガッキーの可愛さにやられた。ガッキーの相手役の男の人の作品は全然知らないんだけど、確か脳梗塞で2回倒れたとかなんとか・・。
    ドラマ見てると男俳優に不満が湧くけど、ガッキーの相手役にジャニーズとかザイル系もってこられる方が嫌だから、これくらいが丁度いいかもと思えてくる。
    話も軽くて見やすいし、変にドロドロしているのよりもストレスが溜まらなくていいw

  8. てめぇ、またウソつきやがったな!

    • すいやせん、すいやせん

      LIFEの星野源は好きなんだけど
      ドラマでまで見たいとは思わないんだよね
      ガッキー可愛いけど

  9. ガッキーはやらん。

  10. ガッキー何人と結婚してるんだよ

  11. カワイスギィ

  12. 肝心の動画がないってどういうことだよカス

  13. 結衣ちゃん結衣ちゃんマジ結衣ちゃん。

  14. うーむ、これ原作は好きだが、星野源が嫌いなのでドラマは見る気になれん…

  15. ポッキーは7年も前なのか…

  16. ガッキーの可愛いさを堪能するために見たら
    石田ゆりが思いの外可愛いかったでござるの巻

  17. 星野源が何故俳優をやってるの? という声は少なくない。
    音楽活動の方はそこそこ評価されているんだし、そっち一本に絞ればいいのに。

  18. ええ私星野源好きだけどな~
    演技がど下手のイケメン俳優より十分いいと思うけど。。嫌いな人多いんだね
    新垣結衣は可愛いの一言しかない・・・同性にこんな好感持たれてる女優さん他に居ないよね。
    本当に可愛い。

  19. 星野源の俳優としてもすごく良いと思います!
    ガッキーも大好き♡♡

  20. >向井 理さんや星野源さんのようなイケメンのぉ

    おいマスゴミよ大至急眼科精神科行って来い。脳外科もな。
    向井さんのファンも怒るわ

  21. 観てなかったけれど、監督が金子さんか。観たくなるな。つっても金子色があるのか知らんけれども・・・。まあウケてるし、堤さん作のようなクソつまらないドラマにはなってないでしょ?

コメントする