kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のドラマ「家政婦のミタ」の子役「本田望結」がドラマ初主演! 超可愛く成長してると話題に!【台湾人の反応】

   

27 コメント

社会現象にもなったドラマ『家政婦のミタ』に子役として出演していた本田望結さんのドラマ初主演が決まったことが台湾でも紹介されていました。12歳に成長してとても可愛くなったことに驚く台湾人の反応をまとめました。

本田望結ちゃん順調に成長中 ドラマ初主演も決定

pjyyo52vlaseqqq

『家政婦のミタ』がもう5年も前とは、時間が経つのは早いものですね。子役も5年たつとかなり変わります。劣化するか順調に可愛くなるかの分かれ目でもありますね。ポスト芦田愛菜とも言われる本田望結ちゃんは、順調にかわいく成長中です。ドラマの初主演も決まりました。

日本の天才子役「芦田愛菜」が無劣化で可愛く成長中でネット民大歓喜www【台湾人の反応】
天才子役として話題になった芦田愛菜ちゃんが劣化することなく可愛く成長しているため日本のネット民が歓喜している…

○『家政婦のミタ』2011年

pjyyo52vlqkvq6q

望結ちゃんは当時7歳でした。

望結ちゃんは5兄妹の3女です。長女以外はフィギュアスケートをやっています。

pjyyo52vlqayrkq

望結ちゃんは、フィギュアスケートの選手としても活躍中。

pjyyo52vlqaxp6q

pjyyo52vl5_xp6q

○テレビ朝日ドラマ史上最年少主役に決定

pjyyo52wkz6eqkq

望結ちゃんが主演するのは、『謎解きはディナーのあとで』シリーズで知られる東川篤哉さん原作の『探偵少女アリサの事件簿』です。

望結ちゃんは、主人公の天才少女探偵・綾羅木有紗を演じます。

pjyyo52vl6kxraq

孤島の屋敷に叔母とともにやってきた有紗。しかし、その夜叔母は死体となって発見されます。嵐で外部との連絡を断たれるというありがちな状況の中、宿泊客が一人ずつ殺されていくというありがちな事件の解決に有紗が挑みます。

屋敷の家政婦として名取裕子さん、便利屋として田中圭が脇を固めます。

pjyyo52vl6abqkq

このドラマのニュースが流れ、望結ちゃんが『家政婦のミタ』以降順調に成長して、より可愛くなっていることが話題になりました。

pjyyo52wkacbp6q

pjyyo52wkagvrkq

望結ちゃんは現在12歳。これからどんどん成長していく時期ですが、今から将来が楽しみですね!

台湾人の反応

  • 果実がおいしく成熟しているところ、気に入った
  • 前髪で印象が変わるな
  • 櫻井翔に似てる
    • 褒めてるのかけなしてるのかwww
  • 本当に可愛いね。劣化しませんように!
  • ヾ(*´∀`*)ノ
  • 『コドモ警察』のときからずっと成長したね…
  • 将来が楽しみ(〃∀〃)
  • 子供は成長が早いね…
  • 戸田恵梨香っぽい!
  • 妹の紗来ちゃん可愛い!
日本のイケメン俳優をメロメロにした子役「吉田里琴」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本のイケメン俳優・岡田将生が「ひみつのアッコちゃん」で共演時に、吉田里琴にプロポーズをしたとニュースになっ…
引用元:童星《本田望結》可愛順成長 大扮蘿莉塔偵探的日劇初主演

  関連する記事

日本の声優「悠木碧」が自作した『NieR:Automata』9Sドールのクオリティが高すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「XXの睾丸おいし〜」「わたしはXXがダメ・・・」好き嫌いのわかれる色々な食べ物
日本で話題の「くまモンがワゴン車に乗って帰るときの動画」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
日本人「この中国美少女が実は男だそうです」→台湾人「それ女の子なんだよ、残念すぎる・・・」
日本人「弟を女装させてみた結果www」が可愛すぎて台湾人大興奮
日本の会社で若い子が「“ひえい”って誰ですか?」と聞いた結果www【台湾人の反応】
台湾人「90年代はアニメの黄金時代だね」日本人が選ぶ90年代を代表するアニメTOP10
日本人「林原めぐみは何が出世作かって言われるとあの頃見たアニメのほとんどに出てて何で出世したのかすらよくわからない」【台湾人の反応】
日本の「一人暮らしの女性の実態」を見た裸で寝るのが好きな台湾女子の反応
日本で酔ったおじさんが女子小学生に「可愛いね」と100円あげた結果www【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「もっとも声が合っていたアニメキャラ」ランキングを見た台湾人の反応
日本の少女漫画雑誌「ちゃお」に掲載された「リアルな女子小学生の情報」がロリコンには実用的すぎる!?【台湾人の反応】
日本の無印良品の台湾グルメ「ルーロー飯(魯肉飯)」が美味しそうwww【台湾人の反応】
日本のアニメ『Charlotte』OP考察を見た台湾人の反応

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

27 件のコメントがあります

  1. 長女以外?
    いや、長女が一番スケートの才能があるっぽいけど

    • 全部で五人兄妹なんだぜ
      スケートしているのが四人でその上に姉がいる

    • まりんさんは次女だよ

    • 一番才能があるのは一番下のサラちゃんらしい
      9歳でノービスB優勝したし、ジュニア女王のマリンちゃんが「サラが一番才能がある。あり過ぎて怖い。サラが上がって来たら自分はやめる」とまで言ってるし太一君も認めてる

  2. こいつが姉妹の中でいちばんブサイクなのにな。
    輪郭は丸く、平べったい顔で、パーツも真ん中に寄りすぎている。

  3. 女の子はみんなキラキラっぽい名前なのに兄は太一か

  4. この子みてると毎回「南かおり」に見えてくる

  5. 原作よく知らんけど、ロリータ服がデフォなら甘ロリ系だけじゃなく、
    ゴスロリ系も着て欲しいなぁ。

  6. まあ最高にかわいいよね

  7. でこっぱちかわいい

  8. 礼儀正しいし悪い印象はないよね。

  9. 太一が一番いいな……

  10. あれ?最年少主役って神木君じゃないんだ?

    • 神木隆之介君は日テレドラマ探偵学園Qの13歳が初主演だな
      本田望結さんは12歳なのと5:44の画像を見るとテレ朝ドラマで最年少主演
      他局ならもっと小さな子が主演したドラマがあるのかも

  11. 美少女ね・・・

  12. この子、確かプルシェンコに「本気でオリンピック目指したいなら女優業を辞めてスケートに集中するべきだ。この世界は二足の草鞋は無理だ。近いうちにどちらか一つに絞った方が良い。」と言われてなかったっけ?
    スケートでは姉と妹の方が成績良いから諦めたのかな?
    プルシェンコに何度も直々指導されたのは兄妹でこの子だけなのに、勿体無い…。
    ところで4人じゃなく、5人兄弟だったんだね。
    5人も養うだけでも大変なのにそのうち4人が金のかかるフィギュアスケートをやってるって、親どんだけ金持ちなんだ…

    • 言われてたね。でも一番努力家なのはこの望結ちゃんなんだよね。。仕事もフィギュアも疎かにしないと兄の太一君もマリンちゃんも言ってたから
      ただ今からフィギュア一本にしてももうトップクラスには間に合わないと思う
      マリンちゃんは出来ないとすぐ諦めちゃうしムラッ気があるらしい。それで世界ジュニア女王になっちゃうんだからある意味天才肌かもしれないけど

  13. みゆちゃん相変わらずかわいい
    お姉さんの真凛ちゃんも最近大活躍だね
    いま女子は選手層の厚いロシア勢の天下状態だからこれから頑張っていって欲しい。

    個人的に思うんだけど、成長期の子供に対して劣化劣化言う風潮がかわいそすぎる
    多感な時期だからこそそういう陰口とか気にせず伸び伸び育って欲しい。

  14. その前に家政婦のミタって不完全燃焼じゃん。
    ミタと家族が幸せになったのはいいが実家との確執はそのまま。
    そこが解決されないことにはミタも家族も幸せにはなれんよ。

  15. 12歳が主役ならすぐに成長してシリーズの2作目、3作目は作れないだろうな

  16. なんか太一って名前だけ古風というか手抜きじゃないですか?お父さん

    • 余計なことを言わず古風とだけ言えばよかったと思うよ

  17. 12歳でこの言葉遣い・・・本当に可愛いし偉い!!
    それにしてもお笑いのお姉さん(おばん)は汚すぎるよなあ。
                久本さん・はるなさん
     この子の言葉遣いを勉強したらいかがでしょう。

  18. 櫻井翔はわかる

  19. うむ
    めっちゃ櫻井翔だ

  20. 前髪無しか前髪少な目のほうがかわいい。
    重たい前髪だと誰かわからない。
    流行のようだけど、重たい前髪似合う人ってほとんどいない。

  21. フィギュアスケートはまともに選手育成しようと思ったら
    年一千万単位でカネが飛ぶ。
    そうそう庶民が続けられるスポーツではない。
    浅田真央もジュニア時代は伊藤みどりのお下がりの衣装を使っていた。

コメントする