kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で人気の「美しすぎるロシア人コスプレイヤー」が東京にロシアンメイドカフェをオープン!【台湾人の反応】

   

28 コメント

アニメ『ガールズ&パンツァー』のカチューシャなどのコスプレで「美しすぎるロシア人コスプレイヤー」として話題のナスチャんさんがロシアンメイドカフェをオープンすることが台湾でも紹介されていました。再現度の高いカチューシャコスプレを見た台湾人の反応をまとめました。

カチューシャのコスプレで人気のコスプレイヤーがメイドカフェを開店

qzqyoqozlqawqaq

みなさんはガルパンのカチューシャのコスプレで話題になった美しすぎるロシア人コスプレイヤー「ナスチャん」さんを覚えていますか? カチューシャの再現度が神レベルで有名になったナスチャんさんが、東京にロシアンメイドカフェ「ItaCafe」をオープンします。

日本の「自衛隊の記念行事」がやりたい放題で自由すぎるwww【台湾人の反応】
練馬駐屯地創立65周年記念行事の様子が台湾で紹介されていました。とても自由奔放で本当に自衛隊員がやっているのか…

○プラウダ高校のカチューシャちゃん

qzqyoqozl56zraq

○ロシア人コスプレイヤー ナスチャんさん

qzqyoqozlqawqau

○カチューシャちゃんを完璧に再現

qzqyoqozlqawqay

コスから表情までカチューシャちゃんそのもの。人気が出ないはずはありません。

10月2日、ナスチャんさんはItaCafeの試食会を開催しました。

qzqyoqozlqawqac

試食会には、ナスチャんさん以外にプラウダ高校の制服を来たロシア人メイド(?)が二人。開店後には、さらにロシア人メイドが増えるはずです。

○試食会の様子

Студентки из Москвы открыли в Токио русское кафе(モスクワからの留学生が東京にロシアンカフェをオープン)(1:25)

○ナスチャんさんかわいい

qzqyoqozlqawqag

ItaCafeは10月17日に正式に開店する予定です。

住所:東京都新宿区早稲田町67 早稲田クローバービル1

qzqyoqozl56zrau

カチューシャちゃんを肩車するオプションはおいくらでしょうか?

台湾人の反応

  • これでもうちょっと背が低ければよかったのに…
  • で、メイドはどこ?
  • 再現度100%
  • これは軍服喫茶でしょw
  • 超行きたい
  • ターニャのコスプレでもいいのよ
    • 顔芸も再現しないと

    日本で「幼女戦記」がアニメ化決定! おっさんが幼女軍人に転生する狂気じみた超問題作!【台湾人の反応】
    日本でいろいろヤバイと話題の小説『幼女戦記』がアニメ化されることが台湾で紹介されていました。「幼女」という単…
  • ウィッグもカラコンも不要だねwww
  • 肩車の金額が知りたい〜
  • ああああああ〜
    ガルパンは見てないんだけど、
    これはいいいいいい
  • 店内ではソビエトマーチが流れてて、みんなで合唱…?
  • 戦車道
  • すみません、肩に乗っていただくための料金はいくらですか?😂😂😂
  • 実写版『ガールズ&パンツァー』!?
  • 次回、日本に行くときのルートに入れとこう
日本のアニメ「ガルパン」の影響力が凄すぎるwww【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた、アニメ『ガールズ&パンツァー』にハマってとんでもない衝動買いをしたパパのこと…
引用元:那位爆紅的卡秋莎《俄羅斯戰車Coser Nastya》開了戰鬥民族女僕咖啡廳「ItaCafe」, facebook

  関連する記事

台湾人「日本の女性がふとした瞬間に萌えを感じる隠れイケメンな職業はこんな感じ?」
日本のクレープ屋に来る「ユニークなお客さん」に台湾人「面白すぎるwww」
日本の金魚の和菓子・スイーツを見た台湾人の反応
台湾人「日本の国民的アニメ『ドラえもん』が私たちに教えてくれたことwww」
日本の漫画「すんどめ!! ミルキーウェイ」がちょっとHで面白いwww【台湾人の反応】
日本の漫画『オタサーの姫殺人事件』の殺害方法があまりにも残忍すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「淫らすぎる大根」のセクシー写真連発に台湾人赤面
日本のコミケ初日の「笑えるコスプレ」を見て台湾人「再現度が高すぎるwww」
日本の滑り台が「少年の股間を破壊するバナナ型処刑機」だと話題にwww【台湾人の反応】
台湾人「逃走中やるのに最適じゃない!?」「エア・ギア思い出す」”美しい軍艦島の廃墟写真集”に
日本の「抹茶リップクリーム」が美味しそうだと台湾人にも大人気www
日本の工場で返品された単行本が裁断される光景が「精神にくるものがある」と話題に!【台湾人の反応】
日本の法廷ドラマ「昔話法廷」が面白くて考えさせられる!【台湾人の反応】
日本人の「理想女子・理想男子はどれ?」な画像を見た台湾人の反応

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾, 日本国内, 海外, 美女

28 件のコメントがあります

  1. ロシア冥土の人材確保が大変そうだから、半年もったらスゴイんじゃね?

    • ロシアで求人したら幾らでも集まりそうだけどね。
      ま、問題はビザだな。

      • この人自体、学生ビザなんじゃないかって疑問があるわ

      • 労働ビザ取得のために労働先を自分で確保☆ということらしいぞw

  2. 行きたい
    冬にここでボルシチ食べたい

  3. ロシア系だったら良いんだろ
    お水だったらメッチャいるし
    人材確保は大丈夫な気がする

  4. 日本人好みだね。
    手際の悪さもご愛嬌。
    可愛いです。頑張って。
    しかし北方領土は返して貰う。

  5. コスの再現度も去ることながら、この人のバックにはどんな大物がいるの?

  6. コスプレ元より美形なのは反則だと思うの。

    あのキャラはチンクシャ(失礼・・・)な子がやらんと元ネタわからんやろ、
    って思ったが、ロシア女性二人並んだところ見る限り、彼女も背はロシア基準では低い方ぽいな。

  7. なにこれw完ぺきなコスプレを初めてみた、ロシアおそるべし!
    しかし、めっちゃかわいいね

  8. ロシア人にしては背が低いね
    マジ物のロシア版ロリ美少女なんて反則だろw

  9. うん、メイドカフェじゃないね。ロシア人コスプレカフェってところか。
    まあ、その趣味の人は集まるかも。

  10. なお、ガルパンのカチューシャもノンナも日本人な模様

  11. 紙皿で提供してんのかw
    冷凍食品だろうけど暴利なんだろうな

    • 画像はオープン前の試食会だから、メイド衣装も食器も間に合ってないんだよ
      食器はちゃんとロシアの一流ブランドものを本国から取り寄せてる
      提供食品も冷凍ものは一切使わず、ピロシキだったら生地から彼女らが手作りしてると、新しい記事にはあった
      とりあえず、無事にオープンしたらしいからね

  12. ナスチャんの身長って140cm代だったはず。
    150cm無かったと記憶。

  13. これは本物www
    ジェーニャを窓口にメイドのアルバイト募集したらええやんw

  14. アキバにも白人のメイドいるけど結局オタクって洋物好きじゃないから

    • 俺はオタクじゃないけど白人には興味ないな。日本人しか好きになれない。
      日本人ならたぶん大抵の男はそうなんじゃないか?
      一部だよ、「白人最高!!」なんて言ってんのはさ。
      最近ゴリ押しのハーフでさえ主な支持層は女だし。

      • 統計見るとより国籍にこだわらないのは実は男の方のようだがな。といっても女も抵抗なくなってきてるようだし、これから(既にそうなってるが)外国人が少なくとも一年で数万(もしくは数十万)単位で入ってくるの日本では、お前みたいに日本人じゃなきゃ無理という男からどんどん淘汰されていく

  15. ここ軽食だけか?学生ビザは来年3月で切れるらしい、就労ビザは取得できるのか?
    あと調理師免許ないと普通の食べ物は出せないぞ

  16. 実際問題やってくのは難しいだろうな。
    1年持ったらいい方じゃないかな。
    借金まみれにならなければいいけど

  17. 管理人!貴様、カチューシャ隊長をちゃんづけとは何事だ!
    貴様にはシベリアで木を数える仕事が待っているからな!覚悟しておけ!

  18. アキバならまだしも何故早稲田?

  19. 「ウラー」って言うなら行ってもいいかな。

  20. 実際これ流行ってるん?
    その後の話聞かんけど

  21. 「調理師」資格を持っていなくても、業務として調理することは可能である。(Wikipediaより)

  22. いないけど籍おいて違法ロシア人労働ビザ取得で儲けれるな

コメントする