kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で人気の「美しすぎるロシア人コスプレイヤー」が東京にロシアンメイドカフェをオープン!【台湾人の反応】

   

28 コメント
%e3%83%8a%e3%82%b9%e3%83%81%e3%83%a3%e3%82%93

アニメ『ガールズ&パンツァー』のカチューシャなどのコスプレで「美しすぎるロシア人コスプレイヤー」として話題のナスチャんさんがロシアンメイドカフェをオープンすることが台湾でも紹介されていました。再現度の高いカチューシャコスプレを見た台湾人の反応をまとめました。

カチューシャのコスプレで人気のコスプレイヤーがメイドカフェを開店

qzqyoqozlqawqaq

みなさんはガルパンのカチューシャのコスプレで話題になった美しすぎるロシア人コスプレイヤー「ナスチャん」さんを覚えていますか? カチューシャの再現度が神レベルで有名になったナスチャんさんが、東京にロシアンメイドカフェ「ItaCafe」をオープンします。

日本の「自衛隊の記念行事」がやりたい放題で自由すぎるwww【台湾人の反応】
練馬駐屯地創立65周年記念行事の様子が台湾で紹介されていました。とても自由奔放で本当に自衛隊員がやっているのか…

○プラウダ高校のカチューシャちゃん

qzqyoqozl56zraq

○ロシア人コスプレイヤー ナスチャんさん

qzqyoqozlqawqau

○カチューシャちゃんを完璧に再現

qzqyoqozlqawqay

コスから表情までカチューシャちゃんそのもの。人気が出ないはずはありません。

10月2日、ナスチャんさんはItaCafeの試食会を開催しました。

qzqyoqozlqawqac

試食会には、ナスチャんさん以外にプラウダ高校の制服を来たロシア人メイド(?)が二人。開店後には、さらにロシア人メイドが増えるはずです。

○試食会の様子

Студентки из Москвы открыли в Токио русское кафе(モスクワからの留学生が東京にロシアンカフェをオープン)(1:25)

○ナスチャんさんかわいい

qzqyoqozlqawqag

ItaCafeは10月17日に正式に開店する予定です。

住所:東京都新宿区早稲田町67 早稲田クローバービル1

qzqyoqozl56zrau

カチューシャちゃんを肩車するオプションはおいくらでしょうか?

台湾人の反応

  • これでもうちょっと背が低ければよかったのに…
  • で、メイドはどこ?
  • 再現度100%
  • これは軍服喫茶でしょw
  • 超行きたい
  • ターニャのコスプレでもいいのよ
    • 顔芸も再現しないと

    日本で「幼女戦記」がアニメ化決定! おっさんが幼女軍人に転生する狂気じみた超問題作!【台湾人の反応】
    日本でいろいろヤバイと話題の小説『幼女戦記』がアニメ化されることが台湾で紹介されていました。「幼女」という単…
  • ウィッグもカラコンも不要だねwww
  • 肩車の金額が知りたい〜
  • ああああああ〜
    ガルパンは見てないんだけど、
    これはいいいいいい
  • 店内ではソビエトマーチが流れてて、みんなで合唱…?
  • 戦車道
  • すみません、肩に乗っていただくための料金はいくらですか?😂😂😂
  • 実写版『ガールズ&パンツァー』!?
  • 次回、日本に行くときのルートに入れとこう
日本のアニメ「ガルパン」の影響力が凄すぎるwww【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた、アニメ『ガールズ&パンツァー』にハマってとんでもない衝動買いをしたパパのこと…
引用元:那位爆紅的卡秋莎《俄羅斯戰車Coser Nastya》開了戰鬥民族女僕咖啡廳「ItaCafe」, facebook

  関連する記事

韓国コスプレ
台湾人「韓国はいつも日本の漫画やアニメをディスってて嫌になる」韓国発?面白コスプレ画像集
花より男子
日本人が「母親に絶対見られたくない漫画」を見て台湾腐女子「もし見られたら死んでしまうw」
超電磁マシーンボルテスV
外国人が歌える「日本のアニソン」ランキングを見た台湾人の反応
吉田爽葉香
日本のアイドル「吉田爽葉香」が橋本環奈の1000倍可愛いwww【台湾人の反応】
梅ねり
台湾人「ギネス記録に挑戦する日本の女子高生がかわいいwww」
台湾のコンビニ店員
台湾大好き日本人妻でも「台湾生活で心が折れそうになる瞬間」を見た台湾人の反応
クエ
日本人が憧れてやまない「10大高級食材」を見た台湾人「日本は本当になんでも美味しい!」
大日本帝国陸軍731部隊
中国ハルビンの旧日本軍「731部隊」博物館を見た台湾人の反応
o0711043812191773698
韓国美少女モデルの過剰な整形に韓国ネットユーザーからも失望の声
IMG_0002
【誰得】ネタは耳、脳、眼球……グミでできた人体パーツ寿司がキモイ
ぽっちゃりイラスト
日本の絵師が「ぽっちゃり化したアニメキャラのイラスト」がマニアにはたまらないwww台湾人も唖然www
senseroid
台湾人「日本の学生の作ったキス&抱擁マシーンがクールすぎるwww」
ファイナルファンタジータクティクス
日本人が「初代プレステでハマったゲーム」を見た台湾人の反応
電脳コイル
日本の有名アニメーター「最近のアニメのキャラデザは線が多すぎて手書きの限界を超えている」【台湾人の反応】

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾, 日本国内, 海外, 美女

28 件のコメントがあります

  1. ロシア冥土の人材確保が大変そうだから、半年もったらスゴイんじゃね?

    • ロシアで求人したら幾らでも集まりそうだけどね。
      ま、問題はビザだな。

      • この人自体、学生ビザなんじゃないかって疑問があるわ

      • 労働ビザ取得のために労働先を自分で確保☆ということらしいぞw

  2. 行きたい
    冬にここでボルシチ食べたい

  3. ロシア系だったら良いんだろ
    お水だったらメッチャいるし
    人材確保は大丈夫な気がする

  4. 日本人好みだね。
    手際の悪さもご愛嬌。
    可愛いです。頑張って。
    しかし北方領土は返して貰う。

  5. コスの再現度も去ることながら、この人のバックにはどんな大物がいるの?

  6. コスプレ元より美形なのは反則だと思うの。

    あのキャラはチンクシャ(失礼・・・)な子がやらんと元ネタわからんやろ、
    って思ったが、ロシア女性二人並んだところ見る限り、彼女も背はロシア基準では低い方ぽいな。

  7. なにこれw完ぺきなコスプレを初めてみた、ロシアおそるべし!
    しかし、めっちゃかわいいね

  8. ロシア人にしては背が低いね
    マジ物のロシア版ロリ美少女なんて反則だろw

  9. うん、メイドカフェじゃないね。ロシア人コスプレカフェってところか。
    まあ、その趣味の人は集まるかも。

  10. なお、ガルパンのカチューシャもノンナも日本人な模様

  11. 紙皿で提供してんのかw
    冷凍食品だろうけど暴利なんだろうな

    • 画像はオープン前の試食会だから、メイド衣装も食器も間に合ってないんだよ
      食器はちゃんとロシアの一流ブランドものを本国から取り寄せてる
      提供食品も冷凍ものは一切使わず、ピロシキだったら生地から彼女らが手作りしてると、新しい記事にはあった
      とりあえず、無事にオープンしたらしいからね

  12. ナスチャんの身長って140cm代だったはず。
    150cm無かったと記憶。

  13. これは本物www
    ジェーニャを窓口にメイドのアルバイト募集したらええやんw

  14. アキバにも白人のメイドいるけど結局オタクって洋物好きじゃないから

    • 俺はオタクじゃないけど白人には興味ないな。日本人しか好きになれない。
      日本人ならたぶん大抵の男はそうなんじゃないか?
      一部だよ、「白人最高!!」なんて言ってんのはさ。
      最近ゴリ押しのハーフでさえ主な支持層は女だし。

      • 統計見るとより国籍にこだわらないのは実は男の方のようだがな。といっても女も抵抗なくなってきてるようだし、これから(既にそうなってるが)外国人が少なくとも一年で数万(もしくは数十万)単位で入ってくるの日本では、お前みたいに日本人じゃなきゃ無理という男からどんどん淘汰されていく

  15. ここ軽食だけか?学生ビザは来年3月で切れるらしい、就労ビザは取得できるのか?
    あと調理師免許ないと普通の食べ物は出せないぞ

  16. 実際問題やってくのは難しいだろうな。
    1年持ったらいい方じゃないかな。
    借金まみれにならなければいいけど

  17. 管理人!貴様、カチューシャ隊長をちゃんづけとは何事だ!
    貴様にはシベリアで木を数える仕事が待っているからな!覚悟しておけ!

  18. アキバならまだしも何故早稲田?

  19. 「ウラー」って言うなら行ってもいいかな。

  20. 実際これ流行ってるん?
    その後の話聞かんけど

  21. 「調理師」資格を持っていなくても、業務として調理することは可能である。(Wikipediaより)

  22. いないけど籍おいて違法ロシア人労働ビザ取得で儲けれるな

コメントする