kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の痴漢バトル漫画「GOD FINGER 迅」が超展開で面白すぎるwww【台湾人の反応】

   

18 コメント

過去にもまとめサイトなどで話題になったことのある漫画『GOD FINGER 迅』が台湾で紹介されていました。痴を超えた「漢(おとこ)」たちのバトルを見た台湾人の反応をまとめました。

熱血痴漢漫画『GOD FINGER 迅』

qpmyoj6claaeraq

エロゲに詳しいみなさんは痴漢陵辱AVG『最終痴漢電車3』をご存知のはず。その『最終痴漢電車3』をコミカライズしたのが『最終痴漢電車3 -GOD FINGER 迅-』です。主人公がただの痴漢なのに、なぜか熱血バトル漫画のノリ。その謎の感動を振り返ってみましょう。

○『最終痴漢電車3 -GOD FINGER 迅-』原作・アトリエかぐや 作画・リボルバー

qpmyoj6clasyray

主人公の鷹取迅は、「悪魔の右手」と呼ばれる巧みなテクニックを持つ痴漢。ともに高め合える女性を探して日夜痴漢行為に励んでいましたが、痴漢撲滅鉄道警備団体「レイヴン」に捕まり、1年後発見されたときにはその1年間の記憶を失っていました。

迫力ある絵に技名を大きく書いた大ゴマはまるで聖闘士星矢のようです。

qpmyoj6clasyrac

痴漢漫画でありながら、性的描写よりもバトルに重点が置かれています。

qpmyoj6clasyrag

○セリフの有効活用

qpmyoj6clasyraq

○最終回の名言「俺はただの痴漢さ!」

qpmyoj6clkevqqq

おまわりさんこいつです。

こんなセリフをかっこ良く言えるのは主人公だけ!

台湾人の反応

  • 最後www
  • 「俺はただの痴漢さ」
    このセリフが超面白いwww
  • 痴漢電車烈闘伝
  • 蒼真?
  • 俺のこの手が真っ赤に燃える! 勝利を掴めると、 轟き叫ぶ!!(訳注:日本語コメント)
  • ドモン…
    14291772_1268795293133349_5188798318920864234_n
  • 14238261_1048753358555045_483544361407037703_n
  • 痴漢の覇王である!!
  • 痴漢です!(指
  • 軀のパパ、痴皇の若い時の様子
  • 最後のセリフで爆笑したwww
  • ワロタwww
    イケメンは痴漢をしないし痴漢はイケメンのはずがない、一切は二次元の幻想と言わざるをえない
日本で「痴漢の定義」が無限大に広がって電車に乗ることすら困難なレベルにwww【台湾人の反応】
日本の「痴漢の定義が無限大に拡散し、まもなく電車にのることも許されなくなる模様」という記事が台湾でも紹介され…
引用元:最終痴漢電車3《GOD FINGER 迅》癡漢主題也能如此熱血沸騰, facebook

  関連する記事

日本の紳士が考えた「ちょっとセクシーな傘」が中国企業の手により実現www【台湾人の反応】
日本で多肉植物「碧光環」がウサギみたいで超可愛いと話題に!【台湾人の反応】
日本の男がセクシーさを感じる「わがままボディ」って具体的にどういうこと?【台湾人の反応】
日本人が「ディズニーランドでウッディと顔交換」したかった結果www【台湾人の反応】
日本のアニメの「主人公への執着がホモっぽいキャラ」を見た台湾人の反応
日本人に「おっぱい派」か「おしり派」か緊急アンケートした結果www【台湾人の反応】
日本人が「腐女子」に目覚めてしまう幼少時の条件www【台湾人の反応】
日本の地震で発覚した「悲しすぎる事実」に胸を痛める台湾人の反応
日本人の「声優が結婚した時の反応」が過激すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「借りパクして返さないもの」を見た台湾人の反応
日本で「マヨネーズご飯はダイエットに効果的!」と話題にwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「膝枕してほしいRe:ゼロのキャラ」で真のヒロインが大勝利www【台湾人の反応】
日本で「ポケモンGO」の都会と地方の格差が残酷すぎると話題にwww【台湾人の反応】
日本人の「女子力の低すぎる料理」が豪快で面白すぎるwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾

18 件のコメントがあります

  1. 犯罪なをだよなぁ

  2. まさに外道

  3. エロゲ会社が原作か?

    • 原作のアトリエかぐやってのがエロゲメーカーだね

  4. こいつ原作ゲームでも必殺技いくつも持ってたからなw

  5. 才能の無駄遣いw連載ジャンルと選ぶ原作を間違えてるww

  6. なんだよこれwwwwwwwww

  7. 何このギャグマンガw

  8. ぶっちゃけ、痴漢かどうか(強制猥褻)は被害者が決めるわけで、必ずしも同意を得ずに猥褻行為=痴漢ではない。
    もちろん、その不確定すぎるリスクを犯す必要があるかは疑問だし、犯罪を助長したり擁護するつもりはないが、重要なのは相手が喜んでたら痴漢ではなくなるということ

    かわりに公然猥褻になるが。

  9. なまじリアルより『虚構』に振り切ったほうがマシかもなw
    最初は抵抗してたけどでも…みたいな
    都合良いエロゲ展開なんか真に受ける奴おらんだろと思ったら
    真に受けちゃったとしか思えない事件起きたりするし

  10. CV:一条和矢

  11. 正直言うと抜いたことある

  12. エロのキングオブハートか…
    う~んシャッフル同盟を組まなければ

  13. >イケメンは痴漢をしないし痴漢はイケメンのはずがない

    性癖は顔と関係ないからな残念ながら

  14. 俺はこの腕で!!
    未来を切り開く!!

       ↓

    _[警]
     ( )(‘A`)
     ( )Vノ)
     || ||

  15. >イケメンは痴漢をしないし痴漢はイケメンのはずがない

    何年か前にバンドやってるイケメンハーフモデルが痴漢で捕まって
    2chでこういう反応になったのを思い出した

  16. これバトルでは痴漢技を男に使ってるのか?

  17. 駄目なスクライドみたいな熱さ

コメントする