kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のレイヤーが再現した「葛飾北斎の春画」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

   

39 コメント

葛飾北斎の春画『蛸と海女』を再現したコスプレイヤーのナマダさんの写真が台湾で紹介されていました。とても妖艶な写真を見た台湾人の反応をまとめました。

コスプレイヤーが北斎の触手プレイエロ浮世絵を再現

q5iyop_cmkozrqq

最近では触手といえば殺せんせーですが、日本には触手プレイというジャンルが江戸時代からありました。日本を代表する浮世絵師・葛飾北斎が、「鉄棒ぬらぬら」という裏名義で描いた『蛸と海女』には、大小の蛸とお楽しみの海女が描かれており、さらにはそれぞれのセリフまで加えられています。そんな『蛸と海女』にインスパイアされた写真家の山本華漸さんが、触手大好きというコスプレイヤーのナマダさんをモデルに、写真で美女と蛸の触手プレイを撮影しました。

○触手担当さん

ナマダさん(@namada00)が投稿した動画

北海道産18kgのミズダコです。

○鉄棒ぬらぬら(葛飾北斎)『蛸と海女』 1814年制作

q5iyop_dj6axrqq

○『蛸と海女』の世界を再現

q5iyop_dj56brqq

ナマダさんは半裸でミズダコと絡み合いました。

○蛸と絡み合った感想は?

q5iyop_dj5_wq6q

「重いんですよ、15キロ以上ある。本当は片手で持ったり、小脇に抱えたりしたかったんです」

「臭いし、大変でした。墨を吐いたりするから、汚れを落としながら撮影しました」

○山本華漸さんのコメント

q5iyop_dj6kcq6q

「私もモデルさんも、色々な撮影をやってきたなかで、未だ、ほとんどの人がやったことがなく、自分たちもやったことがなく、やってみたいもののひとつが、葛飾北斎・触手・蛸のキーワードでした。葛飾北斎の世界観をそのまま表現するのではなく、現代風にアレンジし、現代の女性で撮影するとどうなるのか?絵ではなく実写でカッコよく見せるにはどうしたらいいか?を試行錯誤し、この撮影をしました」

○蛸の末路

q5iyop_dj5_aqqq

蛸は撮影後ゆでられ、ナマダさんの頭を飾りました。

Σ(*゚д゚ノ)ノ蛸はその後食べられたようです

撮影スタッフ「おいしくたいだきましたd(`・∀・)b」

台湾人の反応

  • こっちのタコは浮世絵みたいに吸い付いてないじゃん、失望した
  • 外で撮ると危ない?
  • 撮影モデルさんが食べられてるところの写真はないの?w
  • もっと大きくないと吸盤に吸い付かれてる感覚を味わえないでしょ
  • タコの口の部分が頭のつむじみたいw
  • モデルさんを食べるなんて怖い⋯😨
  • 食べ物で遊ぶな…あ、いや続けてください(灬ºωº灬)
  • 食べ物で遊んじゃダメ(๑乛◡乛๑)
  • タコ裏返ってるし
  • まだ食べられるね(ฅ’ω’ฅ)♪
  • 食べられたい(*´Д`)ハァハァ
  • かわいそうなタコ
    こんなに大きいと肉厚だよね
  • ლ(◉◞౪◟◉ )ლ
日本の褐色黒ギャルコスプレイヤー「non」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
褐色・黒ギャルコスプレイヤーのnonさんのコスプレ写真が台湾で紹介されていました。健康的な褐色肌の美しくてセクシ…
引用元:蠕呼呼呼呼《日本正妹玩觸手play》被大章魚覆蓋全身再煮來吃, facebook

  関連する記事

日本のオタクが「日本のオタクバー」を見て「オタクじゃない」と思わずツッコミwww【台湾人の反応】
「笑っていいとも!」の出会い企画で放送事故wwwを見た台湾人の反応
日本人「長男が泣きながらクッションにうずくまってた結果www」【台湾人の反応】
台湾人「日本人は楽器の持ち方だけじゃなく楽譜の注意書きもとんでもないwww」
台湾人「韓国の女子高生の価値観がゆがんでる」「貧乏人を馬鹿にしてるの?」化粧品や服の価格で階級分け
台湾腐女子「日本でネコのボーイズラブ漫画を発見したwww」
日本の密室脱出漫画「百万畳ラビリンス」が面白い!【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「日本のがっかり観光地」を見た台湾人の反応
日本のお祭りの定番「りんご飴」が超美味しそう&ゴージャスに進化!【台湾人の反応】
日本の文鳥の「可愛すぎるアホ毛」を見て台湾人も「これは萌えるwww」
日本のホラー漫画家「伊藤潤二」をデル・トロ監督も絶賛! サイレントヒルでコラボ予定だったことを惜しむ台湾人の反応
台湾人の好きな髪型は日本と同じ?『男性が選ぶ女性が一番かわいく見えると思う髪形』
日本のアニメ『エロマンガ先生』のラノベの置き方に日本人「その置き方するな!」【台湾人の反応】
日本の「31歳童貞が彼女を作って打ち切りを目指すマンガ」が面白いwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 美女

39 件のコメントがあります

  1. 洗えば食えるな。
    ま、北斎は、現代ならエロ画アートってとこで売ってたんだし、江戸時代の春画は、今見るときれい。あんま、エロスを感じないのが多い。何はもろ描かれてるんだけど、色柄とかそっちの方が、美しい。

  2. これはコスプレっていうのかな・・・
    プレイって意味じゃ合っているのかもしれないけど…

  3. こんなんだから変態国家と言われる

  4. 微妙としか・・・(; ̄ω ̄)ゞ

  5. >こっちのタコは浮世絵みたいに吸い付いてないじゃん、失望した

    いや、求めてるレベルが高すぎるだろww

    • タコ生きてるとくちばしが危ないし吸盤で吸い付かれても痛い
      ぬいぐるみぐらいがちょうど良いだろうと思いました

  6. 魔人タコゲルゲ

  7. 生きてる元気なタコはヤヴァイよ。
    吸い付かれると内出血するよ。
    しばらく痕が残るよ。

  8. 色気を感じ無い….

  9. 「食べ物で遊んじゃいけません」ってママに教わらなかったのか

    • 生きてるうちならまだ『食べ物』じゃなくて『生き物』だからセーフ

  10. おっぱいとかさわさわしたタコをみんなで食べたんだな
    えっちだな

  11. 俺もタコになりたーい

  12. やばい、俺はこれどストライクだ・・

    • 重くて臭いタコが墨吐くとか
      おれもおっきした

  13. うん、悪くないな、続けたまえ

  14. ちゃんとやれよ、ただタコ這わせてるだけやん
    背景から全部まねるのかと期待したがガッカリ

    • 裏返ってるし、タコと絡み合ってるというよりタコを着てる感覚だよね
      ↑の方のコメにもあるけど針金入りのでかいぬいぐるみの方が再現できそう

  15. 壁に貼るのやめてwww

  16. この後スタッフがおいしく頂きました♡

  17. 世が世なら北斎はhentaiアニメーターになってただろなw

  18. Hentaiアニメなんて画力の無い売れないアニメーターがすること
    実際北斎は春画なんて片手間にしていたにすぎない
    現代に生きていたら普通に手塚治虫か宮崎駿やディズニーか、それ以上になっていただろ

  19. タコ裏返しじゃないか
    作ってる人はおかしいって思わないかな?

    • たぶんだけど、裏返しにしないと吸盤が痛すぎるんじゃないかね。

  20. タコの瑞々しさと白い肌のコントラストが意外と良いなと思ってしまった
    こちらの要求を完璧に理解してくれるタコさんの登場に期待が寄せられますな

  21. ソフトバンクCMのおかあさん、樋口可南子さんが若い頃にやってたねw

  22. エロ視点でも、アート視点でも、色々と中途半端……

  23. エロは深遠だな…

  24. 全然興奮とかはしないがなんか不思議と画になる気はする
    気のせいか

  25. タコ痛いのか、ちんこで再現と思ったが危なかった

  26. ちょっと俺の内側からなにか込み上げてくる衝動を感じた
    茹でタコを頭にのせてるのは別ジャンルだと思うけど、それですら興奮した

    • 流行りの萌えにのって開発されるのではなく気づかないまま自分の中にあったモノが生まれたんだね。

      おめでとう!

  27. 春画は絡みつかれてる感がエロいけど
    これは無理やり絡ませてる感ありありだから白ける

  28. たこ焼き食いたい。
    てか、たこかわいそうと思う時点でレイヤーとして、たこに負けてる。

  29.  生きてるタコなんかつかったら命に関わるやろから〆た後で茹でる前のタコだろうね
    貝を割って喰う口で腹を噛まれたら肉をえぐり取られるどころか内臓も一部持ってかれるじょ…

  30. この子美人だけど、やっぱり長髪が良かったな
    触手と黒髪が絡み合う感じが欲しかった

  31. タコ帽子はわりと可愛くてスキよ
    タコが

  32. タコ頭に乗っけたやつサイレンの頭脳屍人思い出す。

  33. 最後の頭に乗せたのがちょっと…
    衛生的に好きじゃないわ

コメントする