kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の漫画「男子バド部に女子が紛れてる」のバレバレの展開が新鮮で面白いwww【台湾人の反応】

   

15 コメント

男装女子バドミントン漫画『男子バド部に女子が紛れてる』が台湾で紹介されていました。男装が最初からバレバレの展開が逆に新しいストーリーを見た台湾人の反応をまとめました。

女の子が男装してバドミントン部に入るけどみんなにばれてる

qpmyoqgwmkwbq6y

前回はみなさんに顔芸バドミントン漫画『はねバド!』をご紹介しましたが、今回は『男子バド部に女子が紛れてる』をご紹介します。タイトルから逆ハーレムを連想するかもしれませんが、けっこう真面目な、女の子が主人公の少年漫画という感じの作品です。

○『男子バド部に女子が紛れてる』にいさとる

qpmyoqgwmkscqqq

*こういうサービスは表紙だけです

天戯高校のバドミントン部は、団体戦に出場するために必要な5人目の部員を探していました。そのとき救世主のごとく現れたのが新入部員の「クロ」。しかしクロは男子のふりをした女の子であることがすぐにバレます。しかし、追い詰められたバドミントン部はそれを受け入れざるを得ず…

○まんだらけうめだ店さんも推薦

qpmyoqgxkqwxqaq

男装女子が主人公の漫画だと、周りの男たちがいつまでたっても女の子だと気づかない展開が多いですが、この作品ではクロが女の子だということはすぐにバレてしまいます。

qpmyoqgxkqocrau

qpmyoqgxkqocraq

クロは本人にバドミントンの才能があるだけではなく、他の部員の長所を見つけるなど指導力もあります。バドミントンの試合の描写も迫力があって、単なるバドミントン漫画としても楽しめますよ。

○普段は目立たない女の子

qpmyoqgxkqocray

クロは普段はウィッグと眼鏡をつけているので、クラスでは目立ちませんが、それでもそのかわいさは隠しきれません。男子部員のシロとは微妙な距離感があります。

○キャラクターイラスト

qpmyoqgwmkwbqqu

qpmyoqgwmkwbq6c

qpmyoqgxlkceq6q

男装女子が好きな人は絶対満足できますよ〜!

台湾人の反応

  • にせバド
  • こんなの現実にはありえないよ! 男子相手に勝てるなら、女子相手なら百戦百勝なはずなのになんで男子に混じってるの?
    • うんそうだね
  • 部員が気づくなら対戦相手だって気づくだろ、それでひっかかったら意味がない
  • 恋愛少女漫画なのか熱血少年スポーツ漫画なのか…?
    混ぜるとよく分からなくなる…

    • 『ちはやふる』とか成功例があるし
    • かるたのことは分らないけど、日本ではスポーツなのか?
  • 昔女の子が男子テニスの試合に出る『”LOVe”』という漫画があった
  • 男装女子が好きな人っているのか? 腐女子?
    • …なんで腐女子がこういうの好きだと思った?
日本で話題の「おっさんブスがメガネはずすと超絶美少女になる漫画」が面白いwww【台湾人の反応】
新人漫画家・川田大智先生の漫画『まかろにスイッチ』に収録されている「ブスでぼっちのメガ澤さんがメガネを外すと…
引用元:《女扮男裝混入男子羽球社》不開後宮認真打羽球

  関連する記事

日本の駅伝に出場した女子高生が過去にAVに出演してた!?【台湾人の反応】
台湾人が2020年東京オリンピック開会式に出て欲しい歌手は?
【軟体美少女】台湾のネットで流行中!? 大開脚した写真を公開する美女たち
日本人が選ぶ「美味しいハンバーガー」ランキングを見た台湾人の反応
日本のアニメ「幽遊白書」で蔵馬飛影と仲間だった剛鬼が不遇すぎるwww【台湾人の反応】
【台湾の反応】マック大好き外国人の目が死んでるwww
日本のゲームで「倫理的に問題のあるキャラ」まで攻略できると話題にwww【台湾人の反応】
台湾人「新垣結衣に激似の16歳美少女が可愛すぎるwww」
日本の元グラビアアイドル「水野裕子」がイケメンすぎるwww【台湾人の反応】
日本の漫画「ブラッドハーレーの馬車」が鬱すぎてヤバイと台湾人も絶賛!?
台湾人「韓国の会社の社員食堂が豪華すぎるwww無料で食べ放題とか羨ましいwww」
【台湾人の反応】(日本人女性が)台湾人男性と付き合うメリット5つ
日本のフジテレビが「上海ディズニーランドのムーランのキャラ」を三国志扱いして炎上www【台湾人の反応】
日本人が「フリー素材で再現したゲームパッケージ」が面白いwww【台湾人の反応】

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾

15 件のコメントがあります

  1. 腐女子がなんか凄い雑食なイメージで草
    俺もそんな印象だけどww

  2. オマイラ、石渡修の「LOVE」って知らねーだろ

  3. 男装女子が男子校に通うのは少女漫画の鉄板だから
    女受けいいのは当たってるんじゃない?

    • 腐女子関係なく、正統派な少女漫画でも昔からよくある設定だよね。
      逆に男性向けハーレム物で、男が女装して女子校に・・・なんてのも多いし。

  4. この子も闇墜ちするん?

  5. ノノノノのバド版か

  6. 水島新司の作品で見た(๑•̀ㅂ•́)و✧

  7. 大好物であります!

  8. ※219436
    このタイトルみて直ぐに思い浮かんだわ
    懐かしの90年代漫画

  9. いや、薬の副作用で女性化乳房になった男性もいるからw

  10. いいと思います

コメントする