kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の漫画「黒執事」作者枢やな先生の構図の取り方が独特すぎて笑い死ぬwww【台湾人の反応】

   

22 コメント
黒執事

漫画『黒執事』の作者・枢やな先生の独特すぎる構図の取り方が台湾で紹介されていました。あまりに衝撃的な光景に感動を返して欲しくなる台湾人の反応をまとめました。

枢やな先生独特の構図の取り方 こんなやり方してたなんて考えもしなかった

qzqyoagzmj_yrqq

枢やな先生の『黒執事』は華麗で繊細な絵と複雑な内容でファンから支持されています。この度発売された10周年記念グッズの特典ポストカードイラストも公開されましたが、その構図の取り方は思いもよらぬ方法でした。

qzqyoagaj6kwraq

○10周年記念ロゼット

qzqyoagzmj_yrqu

○黒執事をイメージしたお葬式カラー

qzqyoagaj6ccskq

細かく作られています。

○特典ポストカードイラスト

qzqyoagzmj_yrqy

ロゼットの付属特典です。

○このイラストのラフスケッチ

qzqyoagzmj_yrqc

○構図のモデルがこれ

qzqyoagzmj_yrqg

ジャック兄さんになにやらせてるんですかΣ(*゚д゚ノ)ノ

台湾人の反応

  • ウルトラマンの手が…
    • 揉んでるな…
  • 先生の構図の取り方wwwお腹痛いwww
  • 胸をもんでる…
  • 先生~😂
  • もう変態の構図にしか見えない😂
  • 吹いたwww
  • この構図😂
  • ウルトラマンの手
  • 揉んでる😂
  • 笑い死ぬ😂😂
  • 揉まれてる方もウルトラの星の中で一番人間の色に近いウルトラ一族だろう
  • 枢先生の絵には跪きたくなる
  • これからどんな顔をしてセバスチャンを見ればいいのwww
  • わたしの感動を返してwww
  • その手の位置はダメでしょw
日本の絵師に「10本線を与えるだけで出来上がるイラスト」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
日本のTwitterのハッシュタグ「#10本ゲーム」という10本の線を元にイラストを描くゲームが台湾で紹介されていました…
引用元:黑執事作者《枢やな獨特的構圖法》完全聯想不到是這樣來的啊XD, facebook

  関連する記事

初音ミク
日本人が「ボーカロイド化して欲しい歌手」を見た台湾人の反応
虹
日本人が2chで画像編集を頼んだら散々な結果にwww【台湾人の反応】
慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科・杉浦一徳准教授
日本の「慶應義塾大学のコスプレ教授」がユニークすぎるwww【台湾人の反応】
ガッキーの制服
日本のドラマ「逃げ恥」でガッキーが10年ぶりに披露した制服姿が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
日本の漫画「ジョジョ第4部」で「敵が弱い」とか言う人に対する荒木先生のお言葉www【台湾人の反応】
みかんせいじん
日本人「ミカンを舐めたら乳首みたいwww」→台湾人「日本のネット住民は才能ありすぎwww」
テガミバチ
日本人が選ぶ「可愛い女の子を描かせたら最強の少年漫画家」を見た台湾人の反応
デスノート夜神月
日本人がデスノート「夜神月」と同じ名前だった結果www【台湾人の反応】
長野中央警察署のイメージキャラクター
台湾腐女子「さすが日本人! 私に手錠をかけて~」長野県警のキャラクターがイケメンコンビ
甲鉄城のカバネリ
日本の春アニメ「甲鉄城のカバネリ」が超期待できそう!【台湾人の反応】
カバン
『日本人のカバンの中に入っていた意外なモノ』写真集を見た台湾人の反応
台湾のおにぎり
台湾人「日本人が選ぶ美味しいコンビニおにぎりランキング」「どうして台湾に売ってないんだwww」
ゲームボーイカラー
日本人が「借りパクして返さないもの」を見た台湾人の反応
川越シェフがかぐや姫だった時の画像
台湾人「日本人の日常生活で起こる奇跡の瞬間&超爆笑の写真を集めたwww」

 - Twitter, アニメ漫画, イラスト, 反応, 台湾

22 件のコメントがあります

  1. 多分身長差がぴったりなんだろうな、ウルトラマンと素体の。

  2. ジュワッ

  3. これじゃ何が独特なのか、最後見るまで分からんわなw

  4. 仕事を選べないジャック兄さん

  5. 呼称が「ジャック」派と「新マン」派との間では、いまだに血で血を洗う抗争が繰り広げられているという(FFⅦのエアリス派とティファ派同様に)…。

    • 「新マン」なんて略称もなかった「帰ってきたウルトラマン」と呼ぶ世代でスマンなあ

  6. ジャック兄さん(cv.小野D)

  7. え?ジャックなの?
    ゙チャッグじゃないの潤虎男って?ww
    (とりあえず是非ともこの機会に坊ちゃんの
    胸もみもみセバスちゃんも見たいモミですなぁ)

  8. 円谷さんから怒られるのではw

  9. 最後見るまで何の記事かわからなかったよ。

  10. そうきたか

  11. 目の大きさも正中線もあるしアニメキャラのモデルにウルトラマンは最適なのか?w

    • このウルトラマン可動がめちゃくちゃいいって評判だよw

  12. マジで不意打ちだった…
    会社で吹いたわ…

  13. 肩幅とか同じサイズの可動フィギュア作ってもらえよw
    その分くらいは稼いでるだろw

  14. この人、ペン先を刺す場所間違えて今までずっと描いてたりと色々と凄い漫画家だよなあ
    しかし我流でここまで来られるのはすごい

  15. いやこれすごい正しい努力でしょwww
    こういう努力を怠ると作画崩壊しかねないwww
    でもウルトラマンの手www

  16. ジャックが表情一つ変えずに・・・

  17. おまわりさんこのウルトラマンです!

  18. ウルトラマンの息が乱れているのがわかります

  19. これ、構図の確認の仕方としてはむしろ正しいんだよなw
    素体系アクションフィギュア以外だと、ウルトラマンを使うのはポピュラー。

コメントする