kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「#鳥の正面顔コンテスト」が可愛すぎて超萌えるwww【台湾人の反応】

   

12 コメント
%e9%b3%a5%e3%81%ae%e6%ad%a3%e9%9d%a2%e9%a1%94

日本のTwitterのハッシュタグ「#鳥の正面顔コンテスト」が台湾で紹介されていました。可愛い鳥の正面顔にノックアウトされる台湾人の反応をまとめました。

ツイッターで「鳥の正面顔コンテスト」 あなたは鳥さんたちのかわいさに耐えられる??(‧◇‧)

pacyoj_zkj6xrkwz

こんなコンテスト知りませんでした。鳥の側面と正面にはギャップ萌えがありますが、最近ツイッターでは「#鳥の正面顔コンテスト」というハッシュタグが流行っています。参加者が紹介する鳥の正面顔には、イケメンもあればかわいいのもありますよ。鳥好きの人集まれ〜。

▼紙の筒から撮るとアイコン風に

pacyoj_zkj6xqqq

▼毛が逆立ってます

pacyoj_zkj6xqqu

▼鳥類は正面からの視線が強いですね

pacyoj_zkj6xq6y

▼私は文鳥が好き、厚いくちばしがかわいい(なでなで)

pacyoj_zkj6xq6c

pacyoj_zkj6xq6g

pacyoj_zkj6xq6k

pacyoj_zkj6xq6o

▼鳩は正面から見ると鳩胸ですね

pacyoj_zkj6xq6s

▼メンフクロウさんの正面顔はりんごの切断面みたいw

pacyoj_zkj6xq6w

▼いろんな小鳥たちの正面顔

pacyoj_zkj6xq6sx

pacyoj_zkj6xq6sy

pacyoj_zkj6xq6sz

pacyoj_zkj6vraq

▼死んだふりw

pacyoj_zkj6xq6sa

▼水浴び姿もおもしろいw

pacyoj_zkj6xq6sb

pacyoj_zkj6xq6sc

▼ちょこっと頭をかしげるのがたまりません

pacyoj_zkj6xq6sf

pacyoj_zkj6xq6sg

▼雪の妖精「シマエナガ」ちゃんが最強!

pacyoj_zkj6xq6wx

pacyoj_zkj6xq6wy

pacyoj_zkj6xrkwa

鳥好きのみなさんはこの正面顔満足できましたか?(‧◇‧)

pacyoj_zkj6xq6se

台湾人の反応

  • 雪山銀燕
    12030619634_031689b075_b
    (訳注:霹靂とは別の金光布袋戲のキャラです。鳥ではありません)
  • カラスは?
    • 日本ではカラスはどこにでもいるからかえって選ばれない
    • カラス支援
  • 14102757_10210727771379656_3250259687910317219_n
  • メンフクロウが可愛いね~、あと最後の大きなクチバシの鳥も超可愛いwww
  • _(:D_Z)…(溶けた)
    まいりました
  • 萌える~
  • 14202633_1282713361753211_2145509134577282453_n
  • 破壊力が高すぎるwww
  • あああ~、鳥鳥
  • 鳥の下僕になっちゃう
  • 鼻血
  • おれの「鳥」も正面から見るかい?
    (訳注:「鳥」にはちんこという意味もあります)
日本の「袖口で遊ぶ文鳥」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
Twitterなどに投稿されていた袖口に潜む日本の可愛い文鳥写真が台湾で紹介されていました。とっても可愛い鳥写真を見…
引用元:推特《鳥鳥正面大賽》禽鳥類超級反差萌的正面你抵擋得了嗎?(‧◇‧), facebook

  関連する記事

 - Twitter, 動物, 反応, 台湾

12 件のコメントがあります

  1. マーラ様は鳥だったのか。

    • 鳥人間コンテスト:どこまで飛ばせるか飛距離を競う(意味深)

  2. 先端恐怖症にはちょっとつらい

  3. 水浴びするのに深い皿の中に入ってる鳥のやつめっちゃかわいい

  4. 最強はハシビロコウ先生だろ

    • こうやってみると、本当にハシビロコウさんは凶悪な顔してるなw

    • タチヨタカさんにも同じこと言えるの?

  5. 鷹や鷲の正面顔がなくてがっかり~

  6. 人間の頭はハゲるのに鳥の頭にハゲってないのな

  7. かわええのぉ-

  8. モフりたい。。。

  9. 俺得スレだった
    羽毛の中に顔つっこみたい

コメントする