kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の同人漫画「AV女優とAV男優が同居する話。」がランキング1位の大人気で単行本化!【台湾人の反応】

   

34 コメント

電子書店でランキング1位になり単行本化が決まった同人漫画『AV女優とAV男優が同居する話。』が台湾で紹介されていました。おもしろいテーマの漫画に興味を惹かれる台湾人の反応をまとめました。

『AV女優とAV男優が同居する話。』セ●クスのついでに金稼ぐヒロイン

qJeYn56ek5_asKQ

AV女優やAV男優にとって、セ●クスはただの仕事なのでしょうか? 同人誌として発行されていたAV女優とAV男優が同居する恋愛漫画が10月に小学館クリエイティブよりコミックスとして発売されることになりました。わたしはAV男優が羨ましいと思っていましたが、この作品を読むとAV女優・AV男優はかえって恋愛をしにくい職業だということが分かります。

○部屋から追い出されたAV女優

qJeYn56ek5_asKU

AV女優の柊梓は、洗濯機の操作を間違えてアパートを水浸しにしてしまい、大家に追い出されてしまいます。お金に困った彼女はAVの企画提案をするという条件で部屋を与えられますが、そこには先住民が一人。

○AV男優と同居

qJeYn56ek6acrqQ

企画を練りながらAV男優の館石大地と同居することになった梓。職業柄男性との接触には慣れているものの、館石との生活を続けるうちに芽生える感情に焦りを感じるようになります。

○同居生活で距離が縮まる二人

qJeYn56ek5_asKc

qJeYn56ek5_asKg

セ●クスが好きで収入が大きいからという理由でAV女優になった梓は、カメラの回っていないところではセ●クスしないという価値観を持っています。しかし、実際館石と仕事でセ●クスをするときになると、梓は以前のように無感情に仕事に挑むことができなくなっていることに気づきます。

○彼への気持ちが大きくなるほど、仕事がつらくなる…

qJeYn56elJ6Xr6Q

この作品は「サークル妄想をトランクに詰めて」が2014年に発行した同人誌ですが、電子書店のランキング1位となりコミックス化されることになりました。AV業界では簡単に異性と接触できると思っている人は、この漫画でAV業界は恋愛とは程遠いものだということを知ってください。

『AV女優とAV男優が同居する話。』は10月11日発売!

qJeYn56ek5_asKo

(〒ω〒)セ●クスのたびに撮影するのは恋人ではないですよね…

台湾人の反応

  • AV夫婦
    • 評価する
  • こんなにイケメンならゲイビデオのほうがもっと稼げるんじゃないか
    • 女性向けAVもあるよ。男性向けと同じく男女でセ●クスするけど、男優がイケメンなのが絶対条件
    • 欧米ではゲイビデオは儲かるけど日本ではあんまり撮らないらしい
  • なんで一緒に作品を撮らないんだ?
    外国では自分専属男優がいるAV女優がいるぞ。
  • AVはカメラの前で演技してるんだから、普通のセ●クスとはまったく違うわな
  • これ電子書籍の台湾版が出てるはず
  • おもしろいテーマだな
日本でも連載中の「西遊筋」がマッチョ三蔵法師ギャグ漫画で面白いwww【台湾人の反応】
日本でも連載中のマレーシア人マンガ家の描くギャグ漫画『西遊筋』が台湾でも紹介されていました。マッチョな三蔵法…
引用元:奇妙戀愛故事《AV女優與AV男優的同居生活》做愛就要順便賺錢……

  関連する記事

日本のアニメ「マクロスΔ」のOP&ED発売記念ミニライブが大盛況!【台湾人の反応】
読めば絶対「日本史が好き」になる! 有名漫画家が描く『週刊マンガ日本史』再刊【台湾人の反応】
虞成敬
日本の女子アナにいそう? 台湾の清楚系女子大生オーディション【台湾の反応】
台湾人「これは泣ける…」日本人が一人で彼女とイチャイチャしてる光景を見て
日本の「アザラシに恋するシロクマのBL漫画」が癒し系で面白いwww【台湾人の反応】
日本の人気ドラマ『ガリレオ』続編&新作映画発表に台湾人の反応
日本人女性が付き合いたいオタク男子を見た台湾人の反応
日本の伝説の漫画「こどものおもちゃ」が17年ぶりに復活!!【台湾人の反応】
日本の「登場人物がゲロを吐いたアニメまとめ」が謎すぎて台湾人も困惑www
日本のWeb漫画「女子あるある」が面白いwww【台湾人の反応】
日本のアニメ『月がきれい』の二次元の女の子と三次元のアイドルを比較した結果www【台湾人の反応】
日本のネット漫画「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」が面白いwww【台湾人の反応】
日本人が「意外と本名を知らないアニメキャラ」を見た台湾人の反応
日本の学校の「痛教材や痛授業」に台湾人「こんな授業を受けられたら最高!」

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

34 件のコメントがあります

  1. AV男優とAV男優が同居する話を書けよ

    • ホモォな話と言うより
      上下関係が存在しそうな空間だな(; ̄ω ̄)ゞ

    • AVは主題じゃないけど、AV男優同士として出会って同居して
      それぞれが普通の役者として売れっ子になってゆく有名BL作品があるよ
      つ『春を抱いていた』

  2. アッー!

  3. 何か女臭いエグいタイトルだなと思ったら想像通りだった。男優がリアルじゃないのでチョコボール向井あたりで書き直してほしい

  4. それはそれで絵面がえぐすぎるので、敬遠する人多数
    見てもらうには絵がきれいなのも必要なのよ

  5. AV女優とAV女優の百合百合しい話で頼む

  6. AV男優には見えない..
    まぁ女漫画家の描く男キャラなんてみんなこうだからな

  7. ハゲじゃないだと・・・

  8. 男が書く女キャラには優しいのになお前ら

  9. 男優が美形なんてあり得ない

    • ゲイ向けAVでジャニ系は何人か見たことあるかな
      あと結構若い子同士のAVにもたまにイケメンなのは居る
      でも普通のAVは汚いおっさん男優の方が需要あるんじゃないだろうか

    • 仕事柄、朝から晩まで大量のAVのジャケ見てるけど、
      ジャンルによってはいるよ。
      ドラマ性が強い作品で、美人女優と手に手をとって駆け落ちする男がキモ男メイクのままじゃ、シュールギャグだw

    • 女性向けAVでもイケメンはたまにいる

  10. マッチョで日サロ焼けしてないだと・・・?

  11. AV男優にこんなイケメンはいない

  12. ホモとレズの同居じゃダメですか?

  13. AV女優もこんなかんじじゃなくね?

  14. ステルスになってないステマですな(笑)
    でも、面白そうだ。いつか読もう。

  15. いまんとこAV要素が感じられない
    AV意味ある?

  16. 時流に合わせた「最近もしかしてありそうな設定のチョット範囲外」、
    コミックを見る気は毛頭ないけどナイス設定で感銘を受けました。

    • 確かになかなか無い設定だな
      自分はちょっと興味あるわw
      まぁ男優も女優もこんなやついねーよとは思ったが…

  17. 普通の青年とAV男優が一緒に暮らす漫画ならあったな
    確か放課後のカリスマ描いてる人

  18. もうちょいビジネス的というか社会人同士のドライな関係からのスタートかと思ったら、しょっぱなから恋愛漫画的関係(展開)で、ちょっと拍子抜け。
    同人が元だから、そりゃ市販漫画みたいに定期連載って訳じゃないから仕方ないか。

  19. kindle版持ってるわw

  20. 思い出した。
    昔、神戸新開地福原のソープ嬢と3ヵ月ほどSF的だったけど
    「○○のハンドクリームが荒れにくい」とか
    「今日はお客さんが2回も延長してくれて嬉しかった」とかあったな。

    うん、つまり、この漫画のキャラ顔はさておき、
    リアルのありそうな話だわこれ。無料コミックなら読破したいな。

  21. ええ……なんかキャラクターも設定もドン引きですわ……

  22. 男優が女優より金持ってるとは思えん・・・

  23. 実際、食べていけてる女優なんて少数だろう。なら、男優の方がまだ金持ってる可能性はある。外見いい訳だし。女優に比べ相対的に総数が少ないから、仕事はソコソコこなせる人材ならあるだろうし。

  24. AV男優とAV女優の交際は基本的にご法度だからバレないようにしないと2人とも干される可能性が大きい

    >>219003
    男優なんてギャラ安いよ だから猿のように回数を多くこなさないといけない

  25. こんなにシャイでピュアなAV女優って・・・

  26. この題材はもっと大人向けの絵柄で書いてほしいな
    でも純愛がいいな
    男優は汚いおっさんも嫌だがイケメンすぎるのも違う気がするしフツメンぐらいがいいかな

  27. 映像化するなら、ぜひヘンリー塚本にお願いしたい

コメントする