kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のねんねこ家の「にゃんカレー」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

9 コメント

日本の「ねんねこ家」の「にゃんカレー」やネコのスイーツが台湾で紹介されていました。日本のお店の可愛い猫カレーを見た台湾人の反応をまとめました。

日本に行ったら「にゃんカレー」を食べてみてくださいね❤

p56yoaaelj_wrq

どこの国でもネコはとても人気がありますが、日本もネコが大好きな国のようですね~。そして日本にある「ねんねこ家」というお店では、たくさんのにゃんこに出逢えるばかりか(本物もニセモノもいますよ)、ネコを模した雑貨やネコをモチーフにしたカレーライスまであるんですよ~。

▼ねんねこ家の付近には「ねこ注意」の標識がありますよ~

p56yoaaelj6x

▼ねんねこ家の入口に到着~ ネコの顔の形をしたプレート発見!

p56yoaaelj6y

▼足を踏み入れると、可愛いらしいネコの「阿弥陀仏」までw

p56yoaaelj6z

▼にゃんカレ~

p56yoaaelj6a

▼店内はどんな様子になっているのか、期待が高まりますね!

p56yoaaelj6b

▼店内のスリッパにもすべてネコがデザインされてます>////<

p56yoaaelj6c

▼にゃんこがお出迎えしてくれます~

p56yoaaelj6d

▼壁には可愛いらしいネコの足跡~

p56yoaaelj6e

▼どこもかしこもねこグッズばかりです~

p56yoaaelj6wpw

p56yoaaelj6wqa

そして、お待ちかねの「にゃんカレー」ですよ~~

▼「にゃんカレーSet」は日本円で1,500円~2,000円(台湾ドルだと約580元~780元)

p56yoaaelj6wqq

安くはないですね・・・

▼カレー単品であれば1,000円です(台湾ドルだと約380元)

p56yoaaelj6wqg

▼メニューもすべてネコの模様~

p56yoaaelj6wqw

p56yoaaelj6wra

p56yoaaelj_wrq

▼にゃんカレー用のお椀やコップ、コースターまですべてにゃんこですよ~

p56yoaaelj_wrg

p56yoaaelj_wrw

p56yoaaelj_wsa

p56yoaaelj_xpw

▼「にゃんカレー」可愛い! 本当に食べるのがもったいないですね!

p56yoaaelj_xqa

p56yoaaelj_xqq

▼食べてから、テーブルの下にホンモノのお猫様がいることに気が付きましたよ^^!

p56yoaaelj_xqg

続いてスイーツも登場です?!

▼にゃんこ型のお煎餅&にくきゅう白玉

p56yoaaelj_xqw

これもきゃわゆいですねえ~ネコの足になってます~

▼このにゃんこ型のお煎餅、サクサクらしいですよ~

p56yoaaelj_xra

p56yoaaelj_xrq

p56yoaaelj_xrg

▼この肉球も超かわゆいですねえ~ 美味しそう^^

p56yoaaelj_xrw

p56yoaaelj_xsa

p56yoaaelj_ypw

ネコが好きのみなさん、行きたくなりましたか?!

ねんねこ家の住所はこちら!!

営業時間:11時半~18時

住所:東京都台東区谷中2-1-4

電話番号:03-3828-9779

ホームページ:http://www.nennekoya.com

にゃお~ん>////<

台湾人の反応

  • 可愛い過ぎてずるい!!!
  • めっちゃ可愛い>////////<
  • すみません、にゃんこ一盛りお願いします
  • めちゃ可愛い! でも、値段が高い~=.=…
  • え、これ安くない= =?
  • カレーにオリジナリティがないな。
    でも、にくきゅうスイーツはヤバいくらい可愛いね~。
  • オリジナリティを求めたら、もっと高くなるよ。
    これは十分に価値があると思う。今度日本に行くときは行く計画立てるよ!
  • だから、カレーの中にネコは入ってないの?
  • このお店、行ったことあるよwww 311地震の当日だったQAQ 食べ終わって店を出たところで地震が起きた… そして店のねこたちみんな私にはかまってくれなかった(泣
  • にくきゅう白玉~~(´д`ლ)
  • 食べたい!! お腹空いてきちゃったじゃないかwww
    でも、こんなに可愛かったら食べれないよねえええええええ。
  • 前に見たあの熊さんのカレーの方が可愛いと思うな。
    このにゃんこ、ごはんの部分平べったい感じだな…もっと立体的にしたら可愛いくなるのに +___+!
  • すごいかわゆいねええ~
  • 阿弥陀仏、かわいすぎてヤバいよ~~www
台湾人「可愛いにゃんこに癒されながら一杯! 日本の『猫バー』が素敵すぎるwww」
日本の猫のいるバーの写真がたくさん台湾で紹介されていました。猫カフェとはまた少し違った雰囲気を見て、猫とバー…
引用元:到了日本~可以去吃吃看《貓咪咖哩》喔❤

  関連する記事

台湾人「日本で紳士専用『透けブラTシャツ』が販売www」「もう日本人を止めることはできないwww」
日本で中華ソシャゲ『陰陽師』がありとあらゆる情報にアクセスしたうえ利用規約で「個人情報の安全は保証しない」と断言しててヤバすぎると話題にwww【台湾人の反応】
日本の「神田明神の痛絵馬」が2016年も完全にプロの犯行www【台湾人の反応】
張韶娟
【動画】ミス・インターナショナル・アジアの台湾9頭身美女のインタビュー
日本の大学生に「俺TUEEEなアニメや漫画」が好きか聞いた結果www【台湾人の反応】
日本人が開発した「自動ペロペロマシン」を台湾人も絶賛www
日本のエロ漫画家が「ニーハイの食い込み」の素晴らしさを図解www【台湾人の反応】
韓国で話題のチラ見せセクシー美女の秘密がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
海外の美術関係者「日本のチラリズムは素晴らしい文化。美少女フィギュアのおかげでスカートの良さに気付けた」【台湾人の反応】
日本の「正しい印鑑の押し方」がめんどくさすぎるwww【台湾人の反応】
日本人が作った「立体的な複層魔法陣」が中二病っぽくてカッコいいwww【台湾人の反応】
海外の『子供の頃の写真を大人になってから再現した写真集』がステキ【台湾の反応】
日本の10代が絶対に驚く「人気芸能人の過去」を見た台湾人の反応
台湾人「日本男子の理想の女子がもはや幻想レベルwww」

 - グルメ, 動物, 反応, 台湾, 日本国内

9 件のコメントがあります

  1. 猫?
    謎の生物にしか見えない( ಠωಠ)

  2. カレーの猫が見本と違って、お稲荷さんの狐っぽい

  3. やばそうな雰囲気

  4. こういうのは先にやったもん勝ちだよな

  5. TOP絵、なぜそれを持ってきたし
    実際の店のにゃんカレーのほうが微妙に見える罠

  6. 謎肉

  7. スリッパの上にスリッパ乗ってる画像とかみたら、
    魅力的な店だったとしても、なんか魅力半減する。
    大した事じゃないんだけど、なんか無理

    まあ、それ以外の画像もあまり魅力的には見えなかったけど

  8. 谷中界隈は普通に野良猫も多いからな
    ってか、猫の話題となると途端にうるさそうなのが湧くな

  9. ただ盛ればいい普通のカレーと違って
    ご飯や具材やデザートなんかを成形したり
    手間と時間がかかってるから
    通常のカレーセット価格+オプションサービス料的な意味で
    価格は見合ってると思うけどなぁ

コメントする