kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「巨大羊毛フェルトにゃんこの被り物」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

16 コメント

日本のソーシャルネットワークなどで話題になっていたリアルな羊毛フェルト猫の被り物が台湾で紹介されていました。その可愛さと値段に驚く台湾人の反応をまとめました。

「巨大羊毛フェルトにゃんこの被り物」がなんと発売されました~ひとつ買って猫と同類になりたい(夢のまた夢)

qzqyn6gekqavqaq

わあ~この猫大きすぎませんか…あれ? なぜ猫の頭に人の身体がついているのでしょう? 実は、以前にも紹介させて頂いた「ハイクオリティ猫頭」でした! こちらは美術系の学校に通う学生さんの作品で、ネットでこの「羊毛フェルトにゃんこの被り物」が発表された際は大変な話題になりました。元々販売する予定はなかったのですが、問い合わせが殺到したためについに発売が決定したのです。猫になりたい人には朗報ですね!

●羊毛フェルトのにゃんこを、こ~んなに大きくしちゃいました!

qzqyn6gekqavqau

ぱっと見だと少し怖い!?

●でもクオリティの高さには脱帽です。

qzqyn6gekqavqac

●まるで本物の猫ちゃんの目を見ているみたい!

qzqyn6gekqavqay

qzqyn6gekqavqag

●タイプは三種類あります。

qzqyn6gekqavqak

個人的には一番左の柄が好きです~。

この「羊毛フェルトにゃんこ着ぐるみ」はどんなお洋服のテイストでも似合ってしまうのが面白いところ! 色々な恰好に合わせることが出来ます!

●クール系スーツにゃんこ

qzqyn6gekqavqao

●にゃんこ夫婦

qzqyn6gekqavqas

●被り物を被って舞台に立つって相当面白いですよ

北鎌倉古民家ミュージアムINリアル猫ヘッドアートプロジェクト(0:22)

ハロウィンだったり、人を驚かしたい時に丁度いいかもしれないですねw

●お友達とにゃんにゃんバンドを組むのも素敵!

qzqyn6gekqavqaw

一番大切な価格を出し惜しみしてしまいましたが、なんとおひとつ64万8千円!! 台湾ドルにすると20万3千元です! 本当に欲しいという方はクレジットカード握りしめてこちらへ! 購入後2〜3ヶ月以内に発送だそうです!

お猫様と同類になる考えはやっぱりやめようかしら…

qzqyn6gelqczrqq

台湾人の反応

  • この被り物萌えるw
  • 可 愛 す ぎ る 〜 (´⌣`ʃƪ)
  • 羊毛フェルトってカビやすいって本当?
    • カビるっていうより、埃で汚れちゃうかも~(洗いにくいの
  • やばいこれ超カッコいいwww
  • これを被って強盗する人いないかな?w
  • ほしい~!!
  • 超…可…愛………
  • 友達にかぶってほしい!
  • ちびっこはびっくりしちゃうかもねw
  • めっちゃリアル! でも高すぎるなぁ…
  • 被って蒸し殺されてもいい!
  • おひとつどう?
    • いいね!!!!! 心ときめく!
    • ときめくと思った。ときめいたなら買うしかない!
    • 20万台湾ドルはいくら節約してる私でも無理www
    • 20万もするの!? 高すぎる~!!
  • グレーの猫のやつが欲しい〜
日本人の作った「羊毛フェルト」が事故レベルの面白さwww【台湾人の反応】
日本人の作った可愛い動物たちの「羊毛フェルト」が大変なことになっていると台湾で紹介されていました。最初から最…
引用元:《巨大羊毛氈貓咪頭套》居然開賣了~是否買一顆來跟貓老大當同類啊(作夢)

  関連する記事

 - 動物, 反応, 台湾

16 件のコメントがあります

  1. 動画見ると、確かに猫に見えるな。
    人の体が見えなければの話だが・・・

  2. 目玉はどうやって動かしてんの?

    • 奥が深い球形なんでどの角度でもこっちを見ているように見える、ってやつでしょ
      つまり動いてない

  3. 目玉はたぶん頭の向きと連動してるんじゃないかな
    これだと頭の向きを変えても猫の頭自体は動きそうにないから

    • 上のコメントが正しいな
      人の頭が入ってなくても目はこっち向いてるから
      リロードしなかった

  4. 耐衝撃性を付加して
    二輪用ヘルメットとして販売するとかw

  5. イベント用にいいかもしれんが他人がかぶったのはかぶりたくねえ

  6. \[T]/『ネコ を崇めよ!!』

  7. ハンドメイド品はクオリティと価格が比例するからな
    高いのも仕方が無い

    安く済ませたいならドンキのゴムマスクで我慢しろってコトだ

    • 趣味で羊毛フェルトをニードルでチクチクとしてるけど、手のひらサイズのものを作るだけでも5〜6時間かかるし、指は痛くなるし、自分もこの値段には納得だね
      材料費はたいしたことないと思うけど大変な作業だよ

  8. ニャン太さん久しぶりに見たわww

  9. TV局に頼まれて貸したら、箱にギュウギュウ詰めにして返されて耳が折れ曲がってたってやつだっけ

  10. こわいよw
    注文の多い料理店思い出したわ

  11. なめんなよ

  12. マンウィズアミッション向こうを張ってリアルなめねこバンドを・・・。
    いや、これのキツネ版を作ればBABYMETAL信者に爆売れするかも?w

  13. 欲しい(ΦωΦ)

コメントする