kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の声優「江口拓也」の女装が美しくて松岡禎丞の女装プレイが面白すぎるwww【台湾人の反応】

   

14 コメント

声優の江口拓也さんや豊永利行の美しい女装や、松岡禎丞さんの面白い女装プレイが台湾で紹介されていました。とても面白い松岡禎丞さんの女装を見た台湾人の反応をまとめました。

男性声優の女装 江口拓也さんの美しさにくらべて、松岡さんは…

q5iyop6ykkobqaq

『腐男子高校生活』で、腐女子の西原ルミが主人公カップルを女装させてみたら思っていたのと違ったという話がありましたが、わたしも似たような経験がありますwww 9月に行われたイベント「大ゆーたく祭2016」では、出演者の江口拓也さんが女装しました。その結果、江口さんが奇跡の美しさに! ところで、江口さんと女装といえば、以前江口さんセレクトで松岡禎丞さんが女装をしたことがありましたね…。

○大ゆーたく祭2016in舞浜アンフィシアター

q5iyop6xmkavqqq

○187cmの美女

q5iyop6xmkazrqq

江口拓也さん足きれいですね。

○ゲストの豊永利行さん

q5iyop6ykkeyp6q

江口さんといえば、『虹色デイズ』の声優出演番組での松岡禎丞さんの女装プレイを思い出します。

(訳注:松岡さんの女装は上記イベントとは関係ありません)

○「松岡、女装します」

q5iyop6yj56vrkq

○江口拓也セレクト

▼ハイヒールで内股に

q5iyop6yj5_arqy

▼がに股やめなさい

q5iyop6yj5_arqc

▼顔…

q5iyop6yj5_arqu

▼江口さんのために魅惑のポーズ

q5iyop6yj5_bqku

q5iyop6yj6wxp6q

q5iyop6yj6caqkq

○内山昂輝セレクト

▼ふとましい

q5iyop6yj6cerkq

▼強そう

q5iyop6yj6gvp6q

q5iyop6yj6gvrkq

○島崎信長セレクト

▼オスカル…

q5iyop6yj6aap6q

▼何とも言えない表情

q5iyop6yj6aap6u

▼「偉大な作曲家になった気分です」

q5iyop6yj6aap6y

▼中世の女性騎士?

q5iyop6yj6adqkq

中世の女性騎士ってどういうことなの?www

台湾人の反応

  • wwwwww
  • 江口さんが真剣なのがわかった。
    他の二人はふざけてるでしょ?
  • 松岡さんかわいそうwww
  • さすが信長、松岡のホモダチ
  • 松岡は真面目だなw
  • 怠惰ですね…びっくりした
  • いじめかw
  • 大先生美しい
日本の「モブや脇役の声優が豪華すぎるアニメ」を見た台湾人の反応
Twitterなどで話題になっていた人気声優がモブ役をやっていた頃の作品や大物声優が脇役を演じている近年の作品などが…
引用元:男聲優的女裝play《江口拓也美貌再進化》松岡禎丞太有事www

  関連する記事

日本の番組が『ガルパン劇場版ドラマCD』を収録するジェーニャさんに密着→上坂すみれさんが優しすぎるwww【台湾人の反応】
日本人人質事件で「アニメやCMが自主規制」されて台湾人「日本の道徳観は高い!」
【タイの反応】『タイ人の旅行したい国が日本だらけwww』ほか
日本のボーイズ・ラブ・コミックに対する台湾(腐女子)の感想
【台湾の反応】お酒を飲める女性・飲めない女性への韓国男性の対応の違い
台湾人「日本の笑える絵本『うんこしりとり』でウンコの世界が止まらないwww」
台湾人「日本に生まれたかったw」日本の女子高生の休み時間が破天荒過ぎるwww
日本の「にわかカープ女子」のにわかっぷりが予想以上で面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本のCMの「カレーの食べ方」がどう考えてもおかしいwww【台湾人の反応】
日本の漫画家「佐藤秀峰」がAmazonにブチ切れた結果www面白すぎて台湾人も「笑い死ぬwww」
日本人が「マジでドキドキしたアニメの告白シーン」を見た台湾人の反応
日本に現れた「台風3号」を応援する日本人が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「電子レンジで簡単プリン」を作った結果www【台湾人の反応】
台湾人「日本でミニバンとEXILEが大好きなマイルドヤンキーが話題www」「私もマイルドヤンキーだったwww」

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾, 美女, 芸能

14 件のコメントがあります

  1. この江口くんにあのちっちゃくて可愛いおち○んちんがついてるのか…

  2. 女騎士(現実)

  3. 江口verは普通に騙されそう

    • でも187cmだからな

      • 下から上に見上げてったら終わりがなさそう。
        そのまま仰け反って昏倒するわw

  4. 松岡鍛えてるやん(笑)

  5. 誰か知らんけどいい表情だね

  6. 内山が選んだやつあやねるが着るやつだろ
    なぜ選んだ

  7. オスカルって18世紀の男装の麗人の近衛隊長って設定なんだが…女装じゃなくね

  8. 江口ってこんなでけーの?
    すげーな。

    松岡はホントぶっさいくだな。
    コミュ症の中二病だし。
    声良くてホントによかったな。

  9. この背景セットにじわるんだけど、
    なにこの美しいホログラム

  10. 前に羽多野さんの女装のクオリティーが高くてびっくりしたな
    割と男っぽい顔立ちのイケメンだと思ってたんだが

  11. ほっしゃん、なにしてはるんですか

  12. かんけーし

コメントする