kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で「女子小学生のセクシーな水着DVD」を製作した業者が摘発【台湾人の反応】

   

50 コメント

日本でいわゆる「女子小学生の着エロDVD」を製作している会社の社長等が逮捕されたことが台湾で紹介されていました。少女が水着を着た映像が児童ポルノに該当するのか語り合う台湾人の反応をまとめました。

小学生の「着エロ」DVDで製造業者摘発

q5iyop6wlkabqkq

全裸ではなく極力布地が少ない服を着せて撮影する映像作品を日本では「着エロ」と呼びます。神奈川県警察は9月28日、小学生の「着エロ」DVDメーカーや、出演児童のブロダクション社長等4人を児童買春・ポルノ禁止法違反の容疑で逮捕しました。

(訳注:原文にあった作品などの画像は削除しています。)

○性的同意年齢

日本では双方合意の上であれば13歳以上の女性と性的関係を持つことは違法ではありません。台湾ではそれが16歳以上になっています。

(訳注:日本の刑法では性的同意年齢は13歳になっていますが、各自治体の淫行条例で18歳未満の男女との性行為は一部の例外を除き懲役、もしくは罰金の対象となります)

○児童買春・ポルノ禁止法

国外の人権団体からの圧力などもあり、日本では2014年に児童買春・ポルノ禁止法が改正され、「絵」以外の児童ポルノ単純所持に対する刑事罰も規定されました。

○小学生の水着映像で摘発

q5iyop6wlz6cskq

今回摘発の対象となったのは、小学6年生に布地が少ない水着を着せて撮影されたDVDです。

○容疑者は否認

q5iyop6wlz6csku

逮捕された4人は、着衣の映像が児童ポルノに当たるとは思わなかったと、容疑を否認しています。

○摘発の対象となった作品

q5iyop6wlkabqkq

ぼかしが入ったニュース映像から、該当DVDが「蒼井玲奈 | れなっちフー!」だと割り出されました。

警視庁の統計では、2016年上半期の児童ポルノ案件は1023件。被害児童は781人で、そのうち小学生以下は77人でした。これは統計が始まった2000年以来最多です。そのため政府は、児童ポルノを一掃するために、グレーゾーンの着エロまで摘発の対象としたと見られています。

布地が少ないとはいえ、これはポルノなんでしょうか?

3次ロリ好きの人はどう考えますか?

台湾人の反応

  • 芸術だろ
  • いやポルノだろ
  • 死ね変態
  • エロい芸術は微エロに入るわな
  • 例のアノ娘
  • 幼女が好きなおじさんたちに何の罪がある!!
    • モデルに金を払わなかったから目をつけられたんだろ笑
  • 友達なら答えを出せると思う。
    捕まるかもしれんが…
  • 微エロの範疇でポルノとまでは言えないよな。
    パンツならまだしも、ビキニなら問題無いじゃないか?
    彫刻だって裸でサービスしてるやつがあるだろ。
  • 作品紹介ありがとう、ん? 誰か来たようだ…
  • 彼らの犠牲のおかげだよ。みんな彼らを忘れまい。出てきたら再起する?
  • 幼女は2次元だけにしとけ…
  • 並べられた証拠品がエロいね…
  • だったらプールや海でみんな逮捕されてしまうw
  • 海やプールで男を全部逮捕しないと
  • 着衣でも逮捕されるなら、
    もう幼女は服着るな!
  • 子供が着られないようにビキニを規制するべきだな
  • あんな角度で撮影するのは絶対変態だろ、
    変態どもの言い訳を聞こうか?

    • 笑わせんな、あれが変態的に見えるほうが変態だろ。
      だったら、下着広告のモデルや下着業者も逮捕されるのか?
      見るものなんでも変態に見えるやつこそ変態だよ。
    • このDVDと下着広告が同じに見えるの?
    • 問題は年齢だ。下着広告に小学生モデルはいるのか?
  • 舞法天女みたいのがいるwww
    (訳注:舞法天女というのは、日本の魔法少女アニメをパクった中国の子供向けドラマらしいです)
  • これが児童ポルノじゃないって言ってるやつは、このDVD見ても興奮しないのか?
    もっと体に正直になれwww
  • 清純じゃないか。
    脱いでないのに逮捕されたのか?
  • コミックLOで言ってるように
    「ロリコンに必要なのは、幼女ではなく友人である。」
    「ロリコンなら子供を守れ。」
    こういうのが犯罪を助長すると心配する人もいる。
    これで満足するやつもいるだろうけど…
  • ひどい!!!
日本のアイドル「仲村星虹12歳」と「長澤茉里奈20歳」の発育具合がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
合法ロリ巨乳アイドルとして話題になった長澤茉里奈さんと、アイドルグループ「Soror❤︎ベイビ→ズ」リーダーの仲村星…
引用元:《拍攝小學女生「着工口」影像販售》日本4男子遭逮捕…

  関連する記事

日本の「アニメ業界や動画マンの悲惨な状況」を見た台湾人の反応
日本の成人漫画家「弥美津ヒロ」の車の作画に対する異常なこだわりが凄すぎるwww台湾人も絶賛www
日本のイラスト「ネットで公開した絵や動画の閲覧者の数を具体的に想像すると少し幸せになれる」が話題に!【台湾人の反応】
日本人に「#Youは何しに台湾へ?」と聞いた結果www【台湾人の反応】
台湾人「東京ディズニーランドの清掃スタッフのパフォーマンスが凄すぎるwww」
日本のアニメ映画『君の名は。』の翻訳にアメリカ人が爆笑www【台湾人の反応】
日本のエロマンガ家が「女子小学生の純真な眼差し」に心をやられ死にたくなるwww【台湾人の反応】
日本の『ドラえもん』を中国が勝手に人気作品とコラボさせた結果www【台湾人の反応】
2ちゃんねらー『合法的に美少女のケツなめる方法考えたwww』台湾人「……」
日本の漫画「マンガで分かる心療内科」が真実を突きすぎてるwww【台湾人の反応】
日本の選挙速報の「ユニークすぎる紹介文」を見て台湾人「面白すぎるwww」
変顔
韓国の女子高生の変顔クオリティが高すぎる件www【台湾の反応】
日本人が「『異世界スマホ』は童貞男の妄想みたいでキモい」と叩きまくった結果→衝撃の事実が発覚www【台湾人の反応】
【軟体美少女】台湾のネットで流行中!? 大開脚した写真を公開する美女たち

 - 反応, 台湾, 社会

50 件のコメントがあります

  1. 林高弘ねぇ・・・・・・・・・・

  2. 林とか
    中国人だろ
    日本でそんな苗字聞いたことないw

    • 『はやし』は居るだろ(; ̄ω ̄)ゞ
      これが『りん』と読むとしたら私は出会ったこと無いけど。

    • 君、幕府官僚でペリーとの通商条約で巧みに交渉した林大学頭を知らんの?

    • 全国のはやしさんに謝れよww

  3. そういうビデオに出演させて稼いでいる親はお咎めなし?

    • だよなー
      こういうのは親が積極的に関与してるんだから親にも罰を与えるべきだよ

  4. 「朴」と「林」は似ているから通名でよく使われるっていうやつか

  5. 三次元のヒンヌーは寂しいだけなんだけどな(; ̄ω ̄)y-~~~

  6. 二次ロリコンと三次ロリコンは別の層だから漫画とかアニメの規制はやめてね!

  7. 水着でもNGか
    まあ三次だしな

  8. といいつつみんな検索したでしょ

  9. 小学6年生に布地が少ない水着を着せて撮影
    って、身体が小さいんだから布地が少なくて当たり前じゃねえのか?

  10. 合法ロリじゃなくマジもんなんだろ?
    プロダクションもアレだけどOK出してる親も同罪だろ
    性的虐待に入るんじゃね?

    • マジもんってなんすか
      ポケモンとかデジモン見たいな門?

  11. 今まで許されていたのが変だった。規制、摘発されることで日本がまたまともになったことをお祝いしましょう。

    • たしかに異常だよ
      しかしこの手のものが異常かどうかの判断を国家権力に委ねるのはどうもねえ

      • すでに風営法とか公然わいせつ罪とか国が取り締まっているでしょ。でままあ基準はどうなのか国任せにしていないで、国民が自分たちで議論しないといけないとは思う。

  12. 小学生にグラビアさせるとか、日本の闇だよな。
    今テレビに出てる篠崎愛もここ出身だけど

  13. 三次元は実在する子を使うから良くないよね
    二次元はほっといてくれ

  14. 名前w

  15. 武田邦彦が言うには「草食系が増えたっていうでしょ?あれはね、男性の性欲は女性が引き起こすものなのに、今、女性が薄着過ぎて帰って食傷気味なんだよね。だから男性は求めていかないの」
    ってことらしい
    つまり、「本来は脱いでるべきではない年代の女性」に男性の興味が無意識的に集まってるんじゃないかと思うんだ
    禁忌であり、あってはならないからこそ
    価値が高まってしまってるんだね

    • 男性の性欲は女性が引き起こすもの?じゃあ、同性愛者の人は?てか、子供にまで手を出そうとする奴ってさ、ただのクズだから、な~に必死に正当化しようとしてるんだ?きもいだけだわ。

      • 正当化してる文脈か?現状分析じゃん。

        • んー、それはね、一応俺も考えてコメントしたつもり、分析してるのか?それとも正当化しようとしてるのか?で、俺は正当化しようとしてるように若干だけど思えた訳。だからこういうコメント。どんな理由があれど、子供に手を出すのはクズだろ。なんでもかんでも女の所為にすんのはちょっとなぁ、違うだろ。と思った訳。俺はね!女が肌さらしてて食傷気味だろうがなんだろうが、子供に悪手を伸ばす奴が悪いんだと思うんだ。

        • ちょっと分かりにくいか、女が薄着してるから、男は子供に手を出したくなるんだ、駄目な事だけど仕方ないんだ!っていう風に俺にはみえた。幼い子供を女として見る奴とか少数の変な奴だけだしさ、男が皆そんなんだと思われたら嫌じゃね?てか、基本的にさ、子供苦手な男のが多いだろ。あと、子供の性を価値とか言ってしまってるのがね、子供に興味ないからか、すごい違和感感じるんだわ。

    • 子供だって薄着だわ
      ロリコン諦めろ、お前は異常だ

  16. フランスには200万人に上るヌーディストが存在するんだと
    人口の半分がヌーディストw
    もちろん子供からお年寄りまで
    その理屈だとフランス人口激減してるハズだぞw

  17. 個人で海で水着着て遊んだりするのと、無知な子供に水着着せてエロいポーズさせて稼ぐのは全く違うだろ、そんな事も分からない程馬鹿なんだな、お前らって。

    • ここまでで一番頭の悪そうな人だと思いました

      • そうだね。確かに自分は頭悪いよ。でもそんな奴のコメントにわざわざコメントするお前もきっと同じくらい頭悪いよ?

      • >たしかに異常だよ
        しかしこの手のものが異常かどうかの判断を国家権力に委ねるのはどうもねえ

        これお前のコメントだよね。うん頭悪そう、明らか異常な事なんだし、法律で国がしっかり取り締まってくれないと子供守れないだろ。法律がないと、罰する事も難しいだろうし。残念だったな、お前自分の事頭良いとか思ってたんだろ?でもコメント見る限りお前頭悪いわ。まぁ、俺なんかのコメントにコメしてる時点でね(笑)

  18. ヌーディストキャンプとかファミリーヌーディストとかググッたら子供込みの画像とか出てくるけど…。
    そういう類のイベント?とか海外じゃ未だにやってるんでしょ?
    あと、大阪城公園でその類の撮影会が行われてるって最近新聞で見た。

  19. プロダクション社長が捕まって、保護者は捕まらんのか。
    規制は大いに結構だが、着エロNGってエロの線引が曖昧だな。
    中学生の競泳メダリストとか、どーやって映すんだか。

  20. 撮る奴も撮る奴だが、親も相当な頭の悪さだな。どういう神経してるんだろ?
    「子供の姿を綺麗に残して欲しい」ぐらいに思ってるのか、もしくはギャラ目当てか?

  21. やっぱり並べるんだ

  22. 藤子・F・不二雄とかわらんやん

  23. なぜ許可されてんのか不思議なぐらいだった
    逮捕されてないのとどんな差があるんだろうか

  24. 警察の陳列担当の人も「うひゃーこれは小さいwww」とか言いながら
    仕事したのかな?

  25. これはアウトだろ。ロリコンはしぬべき

  26. 昭和の時代に堂々と売ってた「えり8歳」とか「まなみ11歳」とかのガチロリのヌード写真集
    あのモデル達は今どういう人生送ってんだろう

  27. 俺は幼女が大好きだけど、欲情とは違う。それは理解しろ。
    何でもかんでもロリコン扱いされちゃカナワンわ。
    こういう女の子を見てると、感心したり、驚愕したり、発見したり、様々な勉強になるんだよ。俺に言わせりゃ哲学書一冊読むより美少女DVD一枚観ろと。

    • こういう物を許したら子供が喰い物にされる。お前は自分さえ良ければそれでいいんだな?こういう物を許して。子供が性の道具にされて辛い思いしてもも良いって言うんだな?お前にそのつもりは無くても、こういう物を許すとそうなるんだよ。そのくらい分かれよ。

  28. 50のババアにあの水着着せて撮影してたら死刑でいいけど
    少女なら無罪

  29. 水着でもダメとか世も末だなぁ~

    • 水着っていってもな
      ただ立ってるだけとかならまだしも、こういうのって行為を想起させるポーズ
      取らせてたりするからね
      子供にやらせる事じゃない

コメントする