kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

韓国語で「普通の言葉」を画像検索した結果が卑猥すぎるwww【台湾人の反応】

   

13 コメント

韓国で「白馬(white horse)」や「道(street)」などを韓国語で画像検索した結果がおかしいと話題になっていたことが台湾で紹介されていました。韓国語で調べると変な画像が表示されてしまうことを知った台湾人の反応をまとめました。

同じ意味の言葉でも、英語と韓国語ではイメージ検索でググった結果が違う?

qacyokobkqoxr6q

お国柄が違うと同じものに対しても見方が違ってくるものです。例えばピースサインも国によっては中指を突き立てるのと同じ意味を持つこともあるそうです。そんな風に自分の国と違う外国の文化を見ると不思議に感じます。ある韓国のネット民は、Googleの画像検索で同じ意味の言葉をググっても英語と韓国語では全く異なる検索結果が出ることを発見しました。

例えば「white horse」でも「白馬」でも、画像検索するとだいたい白いお馬さんが出てきます。

qacyokobkqoxr6u

いい体してますね〜。

でも、ハングルで白馬という意味の「백마」で検索すると…

○白人女性が ( •́ _ •̀)?

qacyokobkqoxr6y

白いお馬さんはちょっとだけで、ほとんどが白人女性の画像になります。

○正恩君も?

qacyokoblkavq6q

なぜか金正恩が混じっていますwww

○今度は「street」で検索

qacyokobkqoxr6c

綺麗な町並みが出てきます。

○「길거리」で検索すると…

qacyokobkqoxr6g

韓国の「ストリート」は女性のお尻ってこと?

○「sister」で検索

qacyokobkqoxr6k

英語の「sister」で検索すると暖かい雰囲気の姉妹のイラストなどが出てきます。

でもハングルの「여동생」では違うものが…

qacyokobkqoxr6o

いったいなにをググってるのでしょう?(ㆆᴗㆆ)

台湾人の反応

  • 高麗人の習性は(ry
  • 国民性の違いだ。何か問題でも?
  • 韓国は必ずエロに関わってくるな、他にどんな言葉でこうなるか知りたい
  • 韓国人の習性だろ、別に意外じゃない
  • 国によって風土や物事の呼び名が変わってくるのに不思議なことがあるか? ライターは何を騒いでるんだ…
  • 月火だったらどうなる?
  • 面白すぎるwww
  • トップ絵の作品名か作者教えてorz
    • いもかみさま
  • なんでクリームパイで調べない
韓国のSNSで日本語で「#ハメ撮り」とタグ付けして画像を投稿するのが流行中!?【台湾人の反応】
韓国のインスタグラムなどで「#ハメ撮り」とタグ付けされた写真が多くて、日本で話題になっていると台湾で紹介されて…
引用元:網友驚人發現《用英文和韓文去Google會出現不同結果》搜尋姐妹出現限制級畫面?, facebook

  関連する記事

台湾人「タイのマクドナルドのご当地メニューが美味しそうwww」
日本の人気アニメ「セイバーマリオネット」の新作計画が始動!?【台湾人の反応】
日本の側溝男ママが「息子の側溝に対する愛情」を熱弁して擁護!【台湾人の反応】
日本の「2014年アニメに登場したイケメン主人公」を見て熱く語り合う台湾人の反応
西洋人に面白いと高評価の「日本の2015年夏アニメ」を見た台湾人の反応
日本のTwitter民推薦の「私が選ぶ2015年最強アニメ」を見た台湾人の反応
日本の「アニメと原作でキャラクターデザインが違いすぎる作品」を見た台湾人の反応
日本で話題の「2chで出会って秒速で結婚した夫婦」の漫画を見て台湾人も祝福
日本人「格闘ゲームの男性キャラに女性用下着を着せてくれませんか?」【台湾人の反応】
日本のアイドル出身セクシー女優「三上悠亜」が台湾を訪問! グルメを満喫!【台湾人の反応】
日本人の美的感覚で「ポケモンのデデンネ」を整形しまくった結果www【台湾人の反応】
台湾人「日本で紳士専用『透けブラTシャツ』が販売www」「もう日本人を止めることはできないwww」
日本のお母様による「公開処刑」に台湾人も大爆笑www
日本のマンガ「男が少女漫画を読まないのは面白くないからではなく女を下に見てるから」【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾, 海外, 韓国

13 件のコメントがあります

  1. 白人女が白馬なのは「白馬事件」が関係あるのか知らんが、韓国人ならあれをネタにフランス書院的な小説とか書いてそうな気はする

  2. streetはそのまんま盗撮でしょ

  3. 物語シリーズ

  4. 予備軍だからな

  5. ググったが日本は普通だった

  6. まぁ、台湾人は良く分かってるよね(*´∀`*)

  7. 正確に「朝鮮語」もしくは「ハングル」と言ってくれないと困るな。

  8. Streetの検索結果の韓国女性たち
    メイクだけでなく服装もバブルの頃の日本みたいな格好なのな
    ボディコンだらけ

  9. 妹で検索するとあんなことになるのはあちらの掲示板のミームのせい
    妹の写真を晒す妹認証とかいうのが流行った
    拾い物写真でない証拠のハンドサインが見えるだろ

  10. 韓国人のAV好きは異常だからな

  11. 武将や軍艦の名前で画像検索するとひどい国があってだな

  12. 性犯罪大国だからなwww

    普通だろwww

コメントする