kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の漫画「ジョジョの奇妙な冒険」第4部が実写化! 台湾人も北村一輝に期待!?

   

28 コメント

漫画『ジョジョの奇妙な冒険』第4部が『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』として実写映画化されることが台湾でも紹介されていました。また人気作が実写化されてしまうことを悲しむ台湾人の反応をまとめました。

【悲報】ジョジョの奇妙な冒険第4部実写映画化決定 キャストも公開

pacyop2alkkvqqq

真剣に聞きたいんですけど、日本にアニメや漫画の実写化の主演をできる俳優っているんですか…? 以前から噂があった『ジョジョの奇妙な冒険』の実写化でしたが、9月28日、ついに本当に制作発表記者会見が開かれました。キャストは山崎賢人さん、小松菜奈さん、山田孝之さんなどで、監督は三池崇史さん、東宝とワーナーの共同製作になります。

pacyop2alkkxrqq

pacyop2alkcvqqw

pacyop2alkcvqqo

pacyop2alkcvqqk

pacyop2alkcvqqs

pacyop2alkcvqqg

ジョジョの奇妙な冒険がついに実写化。タイトルは『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』。

pacyop2alkcvqqq

これまでもアニメの実写化作品を数多く撮ってきた三池崇史監督がメガホンを執ります。

pacyop2alkkxrqu

○東方定助:山崎賢人

pacyop2alkcwqau

○広瀬康一:神木隆之介

pacyop2alkcwqay

○山岸由花子:小松菜奈

pacyop2alkcwqac

○虹村億泰:真剣佑

pacyop2alkcwqao

○空条承太郎:伊勢谷友介

pacyop2alkcwqag

○虹村形兆:岡田将生

pacyop2alkcwqas

○片桐安十郎:山田孝之

pacyop2alkcwqak

以前、吉良吉影役ではないかという噂があった山田さんが殺人鬼・アンジェロ役です。今回の記者会見では、吉良吉影役は発表されませんでした。

○東方朋子:観月ありさ 東方良平:國村隼

pacyop2alkcwqaq

虹村兄弟はかわいすぎませんかね? 第4部の舞台であるS市杜王町は、荒木先生の故郷である仙台市がモデルであることはよく知られていますが、映画はなぜかスペインでロケとなるようです。…スペイン!? スタンドについては説明がなかったものの当然CGになるでしょうね。

○ネットでは北村一輝熱望論

pacyop2alkcvqqy

pacyop2alkcvqqc

このキャスト発表を受けて、ネットでは承太郎や吉良吉影役には北村一輝さんこそふさわしいという声が上がっています。

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』は2017年夏公開予定。

一章ということは続きがあるんでしょうね…

台湾人の反応

  • 吉良吉影は北村で
  • 康一も億泰もイケメンすぎ。こんなの認められん。
  • こんなんでほんとに4部を作れるのか心配なんだが
  • 勇者ヨシヒコが殺人鬼か
  • 14484891_1315440521799650_1571409151921963968_n
  • 北村一輝がいい。キャストに入ってなくて残念。
  • どうして、またこんな…
  • 北村一輝が吉良吉影をやってるならいくら払っても見に行くのに…
  • 山田さんがアンジェロというのは残念。
    小松菜奈は山岸由花子のドS感が足りない、沢尻エリカのほうが合ってるんじゃないか?
    あと重ちーはどうすんだ?
  • 個人的には長瀬智也も承太郎に合ってると思う
  • 億泰がイケメンすぎる
  • 駄作臭が凄い
  • 北村一輝は最後の画像見ても吉良吉影にぴったりだ
  • 北村が吉良吉影に似てるっていうか、吉良吉影が北村に似ている
  • 北村は超適役
日本の漫画「ジョジョの奇妙な冒険」第三部が山崎賢人主演で実写化www【台湾人の反応】
『ジョジョの奇妙な冒険』第三部が若手俳優の山崎賢人さん主演で実写化されるというニュースが台湾で紹介されていま…
引用元:《JoJo的奇妙冒險第四部》真人電影卡司公開 這次是認真的…!, facebook

  関連する記事

日本のアニメ「ドリフターズ」スタッフのオルテ語の作り込みが素晴らしいと作者も感服!【台湾人の反応】
日本の仲良し夫婦の「エイプリールフールの仕返し」が秀逸すぎるwww【台湾人の反応】
日本のコミケで「京都の叡智いけず石」が超効果的だったと話題にwww【台湾人の反応】
読めば絶対「日本史が好き」になる! 有名漫画家が描く『週刊マンガ日本史』再刊【台湾人の反応】
日本の「人気男性声優ランキング2016」の世代交代を見た台湾人の反応
日本のソシャゲが「ロリコン画像みたいなギリギリの水着イラストだらけな理由」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「韓国には敵わないねw」日本の女子大生がみんな似すぎていると話題
さっぽろ雪まつりに「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲」がないことを惜しむ台湾人の反応
台湾人「日本人の考えた夏にピッタリの扇風機が怖すぎるwww」
台湾人「日本のTwitterで流行中のアイスの実サイダーがしゅわとろwww」「セブンイレブン行ってくるw」
日本のオタクの「小説・マンガ・アニメ・ゲーム等のハマり方4タイプ」が話題に!【台湾人の反応】
日本の少女漫画の「S系彼氏」が「ドMにはたまらない」と台湾人興奮
日本や海外の「人気キャラの立像」を中国クオリティで作った結果www【台湾人の反応】
日本の漫画「三つ目がとおる」をエロ漫画家が公認リメイク! 台湾人からも賛否両論!?

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 芸能

28 件のコメントがあります

  1. 初めて役者の顔確認したが見事にミスマッチだな
    それをひっくり返すほどの「凄み」のある演技ができるとか?

  2. 今からでも北村一輝をキャストに入れるべき。

  3. どうせ、2~3話放送される頃には批判すら無くなってるよ( º﹃º )

  4. どうやってスタンドを表現すんの?
    人間型のは俳優が着ぐるみ着るの?
    発動するときは舞台下の奈落から油圧エレベーターで一瞬で出現?
    バッドカンパニーは映写?ユカコの髪の毛どうすんの?
    原作通り康一くんとact3は舞台上で漫才するの?
    傑作か駄作かはさておき方法が気になる

  5. 実写化は内容も酷いのが多いけど、キャストがこの時点で既に適当にイケメン俳優選んでるように見えるのがな

  6. 山田孝之以外みんな弱そう

  7. これは台湾さんに同意

  8. ジャニたれよりましだろ
    日本映画にしてはよくやった方

  9. 記者会見で普通に立ってる時点で期待できない

  10. テルマエロマエ3やるって嘘ついて役者集めりゃ良かったのに。

  11. オッサンになっちまったけど確かに長瀬なら仗助合いそうだな
    ガタイも良いし

  12. テラフォの監督がメガフォン取るっていうだけで期待する要素が何もない

  13. 北村一輝は今一番の役者だと思う。
    見目麗しいのはもちろん、演技も凄い。
    猫侍、舞妓Haaaanの謎医者、疫病神シリーズのヤクザ、
    役ごとに硬派さ、狂気、色気、引き出しが無限にある感じ。
    彼に比べたらこのキャストが素人に見える。

  14. 三池崇史なんて糞がなんでこんなデカイ顔してんのさ・・

  15. 4部は日常回ギャグ回も多いんだし、キャスト全員北村の一人芝居とか全身タイツと特殊メイクのスタープラチナとか
    勇者ヨシヒコ方面のノリで作ってくれたほうが別作品としてファンは楽しめるよ

    無理にシリアス突き詰めようとしたって漫画と比較されるだけなんだから

  16. 主人公が棒で嫌だと言うか実写て誰も得しないだろ
    アンジェロに山田てもったいない
    吉良は北村一輝しかいないよなー
    この人の悪役好きだ

  17. どっちかというと真剣佑の方が主役だろw

  18. 承太郎のクールな感じは少し伊勢谷に合ってるかもしれないが
    オラオラッシュが出来るとは思えないな…

  19. 豪華キャストとか言っている時点で作品じゃなくて役者ありきなんだが。
    とりあえず公開時期にジョジョニウム四部が出る事に期待しておく。
    総集編はもう出たし。

  20. 山崎賢人ってどこがイケメンなんだろう

  21. 実写なんてやっても誰も幸せにならないのに
    俳優は豪華なテラフォーマーズがあの完成度だせ
    山田がアンジェロって・・・役者として嫌いじゃないのになあ
    4部は舞台こそ日本だが登場人物は日本人離れした連中ばかり、このメンツで再現は無理

  22. 実写でやる必要性がわからない
    公共事業みたいなもので役者に仕事を作らないといけないのかな

  23. 伊勢谷祐介が吉良でいいのに
    爪かじりそうな潔癖そうな顔してんじゃん

  24. 全盛期の沢田研二とか違和感なさそう

  25. 伊勢谷は男前だが…
    承太郎のイメージには合わないって外国なんかで叩かれそうだなw
    吉良が伊勢谷で承太郎が北村のがハマるかな
    年齢的な問題があるけど。
    伊勢谷のが狂気性があり北村のが色気がある
    まあキャスティングが毎回酷いねアニメ実写って

  26. こういったネットの意見をしっかり反映させて欲しい

コメントする