kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「オトナのタイツ」のスカートの中の宇宙がロマンチックすぎる!?【台湾人の反応】

   

26 コメント
新商品「オトナの浪漫タイツ -スカートの中の宇宙-」

ekoD Works(エコードワークス)の新商品「オトナの浪漫タイツ -スカートの中の宇宙-」が台湾で紹介されていました。広大な宇宙に飛んでいきたい台湾人の反応をまとめました。

スカートの中の宇宙 エロいのかどうか微妙なタイツ

q5iyoj_zlkwdqqq

アートやオリジナル商品の企画・デザインをしている「ekoD Works(エコードワークス)」は「また阿呆なものを作りましたね、といっていただけるものを作り続ける」を理想としており、これまでも奇抜なTシャツを作ってきました。今回発売されたのは、一見地味な無地のタイツ。でもそのスカートの中には…

○ekoD Worksの「妄想スプラッシュTシャツ」

q5iyoj_zk6sdqqq

街で着てたら注目間違いなし!

○「妄想バーストTシャツ」

q5iyoj_zk6wwskq

Aカップの人でもDカップになれますよ。

(訳注:立体パーツが仕込んであるみたいです)

○新商品「オトナの浪漫タイツ -スカートの中の宇宙-」

q5iyoj_zk6edrkq

スカートをめくられることが前提のデザインでしょうか!?

○ここから宇宙が生まれる!www

q5iyoj_zlkowr6q

q5iyoj_zlksvq6q

生命の起源(確かに)。

○足の裏には宇宙飛行士❤

q5iyoj_zlkgerqq

ちょっと近づいてお話してみたいですね。

○一着税込み4,320円

q5iyoj_zlkobrqq

こういうの好きですか?

購入された方はぜひ見せてくださいね!

台湾人の反応

  • あの神秘的なところへ宇宙船で探索に行きたい
  • 宇宙を見上げたい
  • 俺のロンギヌスの槍がこの宇宙を貫く準備はできてるぜ?
  • 生理のときちゃんと処理しないと血染めの宇宙が…
  • あの無限の宇宙の彼方に飛んでいきたい!
  • なんてロマンチックなんだろう
  • ブラックホール(意味深
  • 小宇宙!!
  • www
  • 生命の起源
  • 洗ってなくて汚れてるんだと誤解されないかな?w
日本人の大好きな「黒タイツ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本のネット民が黒タイツを大好きなことが台湾で紹介されていました。セクシーな黒タイツ画像を見た台湾人の反応を…
引用元:《裙子裡的爆發小宇宙》有點微妙工口感的銀河系褲襪…, facebook

  関連する記事

安井金比羅宮
日本の崇徳天皇の怨霊が祀られた神社の「怨念のこもった絵馬」がヤバすぎる【台湾人の反応】
お辞儀
日本人「日本で朝鮮式お辞儀が増えている」【台湾人の反応】
熊本城
日本人が「熊本地震で震度0の被害を受けた部屋」を公開…【台湾人の反応】
マッサン
韓国と中国がトップ! 日本人が「国際結婚したい国、したくない国」を見た台湾人の反応
くだらない投稿
日本の女子が撮る「くだらない写真」を見せられた台湾人の反応
アウターゾーン リ:ビジテッド
日本の漫画「アウターゾーン」作者の願いを叶えるために作られた「一冊だけの同人誌」が話題に!【台湾人の反応】
対戦
ガチャピン、だんご三兄弟、リラックマ…人気キャラクターの爆笑画像を見た台湾人の反応
プリン
日本人が「電子レンジで簡単プリン」を作った結果www【台湾人の反応】
ルフィのタトゥー
外国人の「日本のアニメキャラ刺青」が痛すぎるwww【台湾人の反応】
8332559441_68f5402b74_h
日本のコミケのコスプレを見た台湾人の反応(2012年冬コミ)
子供用リード
日本で「子供用リード」が虐待じゃないかと賛否両論!?【台湾人の反応】
%e5%90%89%e8%89%af%e5%90%89%e5%bd%b1
日本の漫画家が教える「ヘタに見えない手の描き方」が超参考になるwww【台湾人の反応】
トンスルのゆるキャラ
韓国にトンスルのゆるキャラやスイーツがあったwww【台湾人の反応】
蟲師
台湾人「日本人がアニメを見ない普通の女の子にオススメする作品10選」「蟲師は本当に面白い!」

 - 反応, 台湾

26 件のコメントがあります

  1. ブラックホールだな(意味深

  2. なんつーか分かってねーな
    誰だよ企画通したやつ

    • 企画者が考えたのは「笑い」と「話題」であり、その点では成功してると思うけどな。

  3. もう、本体の凹凸なのか、柄なのかの見分けがつかんw

  4. 萎える

    • でもさ、萎える絵柄でも見せパン的に見せてくれるのと、萌える下着を着けてる癖に見せてくれないのとどっちが良い?って話もある。

  5. 宇宙飛行士「くさい」

  6. 宇宙飛行士さん、なんでそんなところに(´・ω・`)..

    • 小さな一歩が大きな一歩でもあることを実感できる場所。

  7. 宇宙、それは人類に残された最後の開拓地である。

  8. 君は小宇宙を感じたことはあるか?

  9. 壮大なのになんだこの下品な感じは…

  10. やっと部屋に連れ込んで押し倒して、スカートめくったら
    こんなん出てきたら萎えるわ

  11. 天体望遠鏡で覗けば合法?

  12. 見せ方が下品
    チラリズムをわかっていない

  13. 足全体ならいいけど、しかもアソコが光ってるように見えて下ネタかよ

  14. 見せパンは男をゲンナリさせる。見られたくないと思っているものこそが見たいものなのに。
    水着も下着も似たようなフォルムで生地が違うだけだけど、下着にしかエロさを感じないのはそのためだ。

  15. マジマジと見せてよ!

  16. 萎えさせるために穿くものだろ

  17. ビックバンのさぞや絶景な事よ
    個人的にはオリオン座、夏・冬の大3角形を用いた派生形に期待

  18. 円環の理ご愛用

  19. スカートの中には無限の宇宙が広がっている
    みたいな台詞をどこかで見たことがあるが、文字通りだな

  20. Tシャツのは男性サイズの方がネタ的に売れそう。

コメントする