kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の巨乳未亡人グルメ漫画「八雲さんは餌づけがしたい。」があざとすぎるwww【台湾人の反応】

   

23 コメント

グルメ漫画『八雲さんは餌づけがしたい。』が台湾で紹介されていました。巨乳メガネ未亡人28歳が純粋な男子高校生をあの手この手で餌付けする漫画を見た台湾人の反応をまとめました。

28歳の未亡人が男子高校生を餌付け それなんてエロゲ?

qpmyoawvlkwxr6q

「巨乳の28歳未亡人と男子高校生」という組み合わせでエロ漫画を想像した人挙手。でも、今回ご紹介するのは残念ながらエロ漫画ではなくグルメ漫画です。人妻の最大の魅力は成熟した雰囲気と包容力。そんな人妻を見たいなら『八雲さんは餌づけがしたい。』がおすすめです。

○『八雲さんは餌づけがしたい。』里見U

qpmyoawvlkcxq6q

28歳の八雲柊子さんはご主人が亡くなってからは趣味の料理も楽しくありません。そんなとき、隣の部屋で一人暮らしをする高校生の翔平くんにおにぎりをあげたのをきっかけに、翔平くんのために食事を作ってあげる日々が始まりました。

○台詞回しが意図的

qpmyoawvlkebqkq

「アッだめ! そんな乱暴にしたら壊れちゃうよ…っ」

「す、すみません、初めてでよく分からなくて…」

「大丈夫、慌てなくてもいいから――私が教えてあげる」

○残念、手巻き寿司でしたー(/‵Д′)/

qpmyoawvlkebqku

柊子さんは翔平くんを餌付けすることに満足感を覚えるように…。

qpmyoawvlkwbskq

○特大ハンバーグ目玉焼きのせ×2

qpmyoawvlkcxq6u

あきらかにおっぱいに見えるように描いてますよね。

○「明日も絶対来てね!!」

qpmyoawvlkcxq6y

こんな上目遣いであざとく言われたら行きますわ。

『八雲さんは餌づけがしたい。』第1話

もっと奥さんの手料理が見たいです~(*´∀`)~♥

台湾人の反応

  • お姉ちゃんが弟に飯を食わせてる感じか
  • 奥さん、洗わせてください
  • メガネ! メガネ人妻たまらん!!
  • 奥さん好きです
  • 属性とかを除けば、普通に姉と弟(?)の日常漫画だな
  • 楽しくなってきた! 世界はこんなに美しい!
  • 高校生くん好きだ! もちろん奥さんも!
  • 『めぞん一刻』かと
  • 人妻といったら巨乳だよな
  • 見える、薄いNTR本が見えるぞ
  • おもしろそう、台湾版出てほしい!
    しかし、最近のグルメ漫画はこういう妄想させるようなやつばっかか。
    前は姉と弟っていうのがあったし。
  • ここまで食べさせてきたのは全部前菜。
    メインディッシュは奥さん。
日本の極道グルメ漫画「紺田照の合法レシピ」が斬新で面白いwww【台湾人の反応】
日本のヤクザ料理マンガ『紺田照の合法レシピ』が台湾で紹介されていました。任侠系お料理男子が合法食材を鮮やかに…
引用元:《28歲未亡人餵食男高中生》這絕對不是裏本情節

  関連する記事

日本の「描いても描いても貧乏な一般漫画家の現実」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
日本の『巨乳の女の子あるある』を見た台湾巨乳女子の反応
台湾人「日本のゆるキャラ『ポンタくん』がローソンで寂しそうwww」
日本のアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」のレムの添い寝抱き枕カバーが発売!!【台湾人の反応】
台湾人「主役は小島よしお?」「いや、エガちゃんで」”変態仮面映画化か!?”
西伊豆町営やまびこ荘
台湾人「日本の小学校を改装した温泉旅館がいい感じ! 行ってみたい!」
日本人が「死んだら葬式で流したいアニソン」を見た台湾人の反応
日本に完全に不眠不休で働く「中国出身の最強店員」がいたwww【台湾人の反応】
日本の鹿児島県のゆるキャラ「イケベア」がチョイワルすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本のヨーグルトのフタ裏ってこんなに癒されるんだwww」「この創造力は尊敬するwww」
台湾人「フィンランドの中学生が描く日本地図の擬人化絵が凄すぎる」
「私は幼稚園で和服を着たよ!」台湾人が幼稚園のときに撮る写真がかわいすぎwww
日本の科学者の分析「猫派と犬派のどちらが幸福か?」を見た台湾人の反応
日本人男性が「スカート女子に履いてほしいタイツ」が意外すぎるwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, グルメ, 反応, 台湾

23 件のコメントがあります

  1. 読みきりの時はいい絵だったのに
    なんでこうなった

  2. 薄いNTR本なんか出すなよ!絶対出すなよ!?絶対だからな!?

  3. どっかで見た絵柄

  4. しかし、未亡人っていうのはどうしてああも色っぽいのかね。
    俺の嫁さんも、早く未亡人にならねえかね。

  5. 食費大変そう

  6. >「見える、薄いNTR本が見えるぞ」

    こいつ……上級者か……
    完全に染まってやがる……!

    ようこそ

  7. NTR期待してる奴が向こうにもこっちにもいるが、
    一巻読んだ時点では高校生のほうはまったく恋愛感情持ってないから、
    NTR本は描きにくいと思うぞ

  8. PIYO PIYO

  9. どう見ても元エロ漫画家だろと、ぐぐっても出ないわ
    名前変えたか?

    • カラーじゃ良く分からんが、白黒は少年漫画系って感じじゃないか?
      絵柄が何処かで見たような感じはあるが・・・(特に男の子の方)

      • 男の子の方は「おおきく振りかぶって」っぽい気がする

  10. 初めて目玉焼きにエロスを感じた

  11. あれだな
    未亡人てのは20代からせいぜい30代前半までが美味しいとこだな

  12. 黒髪ロング巨乳眼鏡未亡人!

    • そこじゃないんだよなぁ

      縦セタ!圧倒的縦セタよ!ここは!!

  13. サスガにPIYO PIYOエプロンは止められたのか

  14. グルメ漫画も何かを食べて「なにこれ、おいしい!!」のパターンは
    飽きられたから、いろいろな手を考えるよなぁ
    しかし1ページ3、4コマしか描かないってエロマンガかよ

  15. なんで受けが良いの?
    俺はキモくて駄目だわ

  16. JK寿司でも開業しようかな。
    寿司握らすだけなら摘発もできんだろう。

  17. 俺これ持ってるわ
    たしかにあざといけどいいんじゃない?

コメントする