kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で「等身大美少女フィギュアを買った人」が金持ちすぎると話題にwww【台湾人の反応】

   

30 コメント
冴えない彼女の育て方

Twitterで『冴えない彼女の育て方』の加藤恵等身大フィギュアを買った人の豪邸が凄すぎると話題になっていたことが台湾で紹介されていました。等身大フィギュアを置いても違和感を感じないほどの豪邸を見た台湾人の反応をまとめました。

加藤恵等身大フィギュア フィギュアより買った人の豪邸が注目される

qzqyoawblqscq6q

アニメキャラの等身大フィギュアが販売されると、どんな人が買うのかと好奇の目で見られます。ツイッターでは『冴えない彼女の育てかた』の加藤恵等身大フィギュアを買った人が、その様子を公開しましたが、注目されたのはフィギュアよりその豪邸でした。

○加藤恵等身大フィギュア

qzqyoawblqscq6u

限定20体のため申込者の中から抽選になります。

○幸運にも抽選で選ばれたツイッター民がお迎えの様子を公開

qzqyoawblqscq6y

玄関に到着しました。

○フィギュア部屋

qzqyoawblqscq6c

ここに等身大フィギュアを置くようです。

○フィギュア展示ケース

qzqyoawblqscq6g

○ドールも飾られています

qzqyoawblqscq6k

○等身大フィギュアを展示した様子

qzqyoawblqscq6q

この部屋の主人のようです。

○書斎の様子

qzqyoawblqscq6o

このフィギュア部屋の他に、書斎にもいろいろ置かれています。

○おっぱいマウスパッド

qzqyoawblqscq6s

もみたい

○他の展示ケース

qzqyoawblqscq6w

○他にラブドールも

qzqyoawblqscq6sx

(訳注:ツイート主のツイートを見ると分かりますが人間のようです)

ジオンのエンブレムが付いた車。車のことは分かりませんがお高そうです。

○リビングにご招待

qzqyoawblqscq6sy

とにかくうらやましい…

台湾人の反応

  • 土豪か!
  • ラジコン?
    • 本物のレクサスRCF
    • すげえwww
  • よくわからんが愛を感じる
  • ラブドール? 人間だろ?
    • 人間だと思う。ネイルと、太ももに筋肉があるし。
  • 億万長者か凄腕トレーダーか
  • 金があるなら買うよね
  • こんな家ならこういう車も似合うよな
日本のアニメや漫画で「ショートカットのヒロインは報われない」を見た台湾人の反応
日本の俗説「ダブルヒロインの作品では短髪の方が報われない」が台湾で紹介されていました。ショートカットのヒロイ…
引用元:把《加藤惠等身大模型》買回家的開箱 更引人注目的是推主的豪宅啊…

  関連する記事

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾

30 件のコメントがあります

  1. メタルマカロンさんじゃなくて加藤か

  2. おっさんが丹誠込めて造ったモノを、別のおっさんが買い集めて大事に飾りたてる。

    これは、モノを通した同性愛だな。
    まあ本人がいいならいいんだけどね(笑)

    • そんなこと言い出したら世の中のもの大体おっさんだらけやで^^

    • それを言い出したらリアルの女性も半分オッサンの精子じゃん

    • おっさんの嫉妬ほど醜いものはないですねぇ

  3. 物の置き場がなくて困ってる俺とは比べ物にならんな

  4. 書斎じゃなくて納戸だろ
    あんなショボい椅子なわけない

  5. 妊娠三ヶ月に見えるんだが・・・

  6. あの車シャア専用オーリスじゃないのか?

    • 違うっぽいというかよく見ると違うね。
      運転席のパネルとかサイドボディの形状とか、シートも違う。

  7. 本当に好きなら自分で作れ
    それが本当のフィギュア愛だろw

    • 作るのが好きな人と観賞するのが好きな人は別だろう
      車が好きな人だって「車を自分で作るのが好き」って人は少ないだろうし

  8. 書斎って並んでるのエロゲじゃない?w

  9. これだけの金持ちでも独身なのかな?
    跡継ぎいないなら俺が受け継ぎますよ。
    あなたのお墓も守ります。

  10. どうみてもラブドールだな
    この人若いだろー30歳位じゃないかな

  11. あのシャア専用オーリスと同じ車を近所で時々見かけるんだが・・・
    何台売れたんだっけ?

    • 最初のシャア専用オーリスはグレード(コンプリート)パッケージじゃなくてオプションで各パーツ等単品で購入できて、同オーリス2はパーツ単品購入に加えてコンプリートパッケージとして300台限定で発売されたそうです。

  12. あの世まで金を持っていこうとする老害には
    この等身大美少女フィギュアの購入を義務付けろよ

  13. なにこのブルジョア

  14. そのくらい金あるならもう特注で何でもつくれるよな。
    3Dプリンタからの調整なら金型要らんし。

  15. 日本で暮らす中国人で共産党幹部の息子らしいです

  16. 札束に腰掛けるドールの写真が無いな( º﹃º )
    元の話題では、それが一番驚いたんだが・・・

  17. 俺も車に乗ってるあんなお姉ちゃんほしいです

  18. 棚やグッズの配置が綺麗だし凄く几帳面な人だな

    • 金持ちは自分で掃除しないんだぞ
      ハウスキーパーさんが綺麗にしてくれてるんだよアレ…

    • おまい、、、、、、ごめんちょっと泣けてきた

  19. 金が金呼ぶ豪族生活

  20. 先日ツイッターで見かけた人だな。インテリアデザイナーや個人投資をやってる人らしい。

  21. 部屋がきれいだな
    掃除は頼んだとしても基本の物の量があるから、元からある程度はきれいだと思うが
    部屋の乱れは心の乱れと自分では思うし ゴミ御殿の人とか見ると
    例えば勉強時間と遊びとか、ルーズにだらだらせず
    きっちり分けられる人が成功しやすいって言うし

コメントする