kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のお兄ちゃんが「寝ている妹にしたイタズラ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】

   

22 コメント

日本のTwitterで話題になっていた兄がなかなか起きない妹にしたイタズラの写真が台湾でも紹介されていました。そのアート的でユニークなイタズラ写真を見た台湾人の反応をまとめました。

《寝ている妹にいたずら》兄による髪の毛アートの発表の場にwww(違)

pjyyn56wkz_wqaq

こんなイタズラをしたのは妹さんの髪が綺麗だからでしょうか?w 面白いと思いつつも日本のホラー映画に出てくるあの幽霊を思い出しました…。そして、わたしは長女なので「自分にイタズラするとしたら弟だな」という想像をしてしまいましたwww(オイ) 小さい頃は兄のいる人が羨ましかったです。兄は妹を守ってくれるというイメージがあったのですが、実際に妹である人たちの話を聞いてみると、兄によるイタズラは日常茶飯事とのことです…( ̄▽ ̄) しかしまさか眠り込んだ妹の髪をいじるイタズラがあるとは思いませんでしたwww(涙)

・しかし、このお兄さんのいたずら、どこかで見覚えが…

pjyyn56wkacvskq

pjyyn56wkagzr6q

そうです! 韓国で流行った『ハートヘア』です。地面に横たわり髪の毛でハートマークを作って撮影するのがSNSで流行りました。

pjyyn56wkacerkq

ハートが自分の周りを取り囲む幻想的な光景に、女性が夢中になるのも無理はありません。

お兄さんが流行に乗ったかどうかは知りませんが…

・ツイ民しゅーな(‏@Ochi2822Ssr)さん「妹がいつまでたっても起きないからいたずらしてみた」

pjyyn56wkz_eraq

ホラー映画の幽霊さながらの迫力があるヘアースタイルに

pjyyn56wkz_wqaq

▼流行りのハートヘアもご登場です

pjyyn56wkz_erau

▼お兄さんオリジナルのカニは傑作ですwww

pjyyn56wkz_eray

妹の居眠りが兄のヘアアートの才能を出現させてしまうなんて…

わたしが妹なら確実に怒りますけどねwww

台湾人の反応

  • 黒髪の魔女w
  • カニwwwwww
  • 熟睡しすぎ
    • ちょwwwカニとかwww
  • うつ伏せであんなに熟睡して大丈夫なのか
  • 髪の毛伸びたら私もやろうっと(๑・v・๑)
  • 陛下私にお任せを
  • スマホ落としかけた…節足動物苦手…
  • やってみたい!!!
  • 寝る時は注意しなきゃ ( ´ ▽ ` )ノ
  • 兄貴は妹の上に乗っかって作業を???
  • 仕上げにヘアスプレーで固定
  • 兄貴は絶対シスコンヽ(´ω)ノ フッ
  • ワロタwww
  • カニインパクトありすぎwww
  • カニもできるとはwww
日本人が妹や弟にした「忘れられないイタズラ」に台湾人共感!?
日本人のお兄ちゃんやお姉ちゃんが小さい頃に弟や妹にしたイタズラの内容が台湾で紹介されていました。そのイタズラ…
引用元:《妹妹賴床的懲罰》竟意外展現出哥哥的好手藝ww(誤), facebook

  関連する記事

日本の人気美人レイヤーは月収100万円以上!? 驚きの稼ぎ方と収入を大暴露!【台湾人の反応】
日本の漫画「GANTZ」作者が「漫画喫茶や古本を買わず漫画家を支えるため新品を買って」と訴え!【台湾人の反応】
台湾人「日本や海外の人がお酒を飲んだ後に食べるグルメwww」
日本の「人面パン」が実写版アンパンマンみたいでキモカワすぎるwww【台湾人の反応】
日本で中学生が怒りの叫び「人気アニメの実写化はもうやめてくれ!!」【台湾人の反応】
日本のようにサービスが行き届いた国で、実は日本人が「ありがた迷惑」だと思っていることに台湾人共感!?
韓国の姉と弟の「ヤリ過ぎ兄弟愛」に台湾人もドン引き!!
日本の育児漫画「息子がかわいくて仕方がない魔族の母親」が面白い!【台湾人の反応】
台湾人「噂では日本人にアニメの話をするとオタクと嫌われる…」外国人が日本に行って失望したこと
台湾人「日本って台風休暇がないの!?」台風26号で関東に大きな被害
日本人がiPhoneで『仮面ライダー龍騎』を鑑賞した結果www【台湾人の反応】
【台湾の反応】Twitterで公開されてるじょーじさんのラテアートが凄すぎる
日本のアニメ「魔法少女育成計画」EDを歌う謎の歌手「ナノ」の全国ツアーが決定!【台湾人の反応】
日本人激怒!? 韓国人が「アニメの中に巧妙に韓国語を隠して」視聴者を挑発してる!【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾

22 件のコメントがあります

  1. カニは芸術
    絶対VO5で固定すべき

  2. いいな髪があって。

    • 彡+⌒+ミ
      (´Д`)それは言わないで・・・・・・・・・

  3. のしかかって襲いたい

  4. 途中からクッションが追加されてる件について

  5. いたずらは許されないがカニに免じて堪忍してやろう、カニだけに。

  6. 蟹っ毛のキャラを確立させたのは手塚治虫だとか

  7. 次は悟空お願いします

  8. ツイッターでの「街で起きたBL事件」は100%ネタと妄想だし
    これも全く寝てないんだけどネタとしては面白いので許される定期

  9. 枕の位置かわってるし

  10. 髪は短い方がいいよ。トータルの人生で費やした時間を合計したら短髪との差に慄然とすると思う。

  11. 髪は無い方がいいよ。トータルの人生で費やした時間を合計したらハゲとの差に慄然とすると思う。

  12. 起きてるね

  13. また髪の話してる・・・

  14. ぼ、ぼくにもいたずらさせてくださいっ! ハァハァ・・・

  15. ずいぶんガタイが良い妹だな

  16. 鷲羽ちゃんか

  17. 毛ガニ・・・

コメントする