kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の元セクシー女優「結城リナ」が引退後も改名しないで活動する理由!【台湾人の反応】

   

33 コメント
%e7%b5%90%e5%9f%8e%e3%83%aa%e3%83%8a

日本のテレビ番組で元セクシー女優結城リナさんが引退後も改名せずに活動を続ける理由を涙ながらに語ったことが台湾で紹介されていました。彼女の決意を見た台湾人の反応をまとめました。

元セクシー女優結城リナさん 改名せずに過去と向き合う

qjeyn6abmkwvqkq

みなさんは「アダルトビデオに出演している女性がなぜ女優になったのか?」「どうして引退したのか」とあるいは「引退後にはどうしているのか?」を考えたことはありますか? テレビ東京の番組では、元セクシー女優の結城リナさんの自宅を訪問しました。結城さんは、その名前が原因で仕事に支障を来すことがあるにも関わらず、改名しないでいる理由を吐露しました。

○恵比寿駅で終電を逃した女性を発見

qjeyn6ablkeeraq

テレビ東京の『家、ついて行ってイイですか?』は、駅で終電を逃した人をつかまえて、家までのタクシー代を出すことを条件に家の中を撮影する番組です。

今回のターゲットは「友達に誘われて行ってみたら合コンだった」という30歳の女性です。

qjeyn6ablkeerau

○リナさん

qjeyn6ablkeeray

○自称歌手

qjeyn6ablkeerac

リナさんは一応歌手を名乗っているものの、歌手活動の収入では生活を支えられないためにプロの歌手と言えるかどうか怪しいそうです。彼女は取材スタッフに名前で検索しないように希望します。

○築50年 家賃11万円の3LDK

qjeyn6ablkeerag

仕事で食べていけないと言いながらも、お母さんと住むこの部屋の家賃はリナさん自身が出しています。

○キャンピングカー「グレムリン号」を所有

qjeyn6ablkeerao

qjeyn6ablkeeraw

さらに、400万円現金一括払いで購入したというキャンピングカーも所有しています。

○ロフト付きのキャブコン

qjeyn6ablkeerasx

qjeyn6ablkeerasz

○お値段およそ400万円

qjeyn6ablkeerasa

○家賃4万円の別宅

qjeyn6ablkeerasb

自宅の他に仕事部屋を借りています。

○卵パックの自作防音壁

qjeyn6ablkeerasc

○防音壁は曲作りのため

qjeyn6ablkeerasd

qjeyn6ablz6wp6q

○リナさんの曲『1Kユニットバス』

リナさんは努力したり困難を乗り越えたりすることがテーマの応援ソングを作っています。そして、ついに彼女は自分が元セクシー女優の結城リナであることを明かしました。19歳で作曲を始め、経済的に独立して作曲の勉強をするためにセクシー女優への道を選んだそうです。

○2005年から2008年までセクシー女優として活躍

qjeyn6ablkeerasg

○収入の中から親に月額10万円〜20万円仕送り

qjeyn6ablkeerqwx

○4年間で1000万円を貯金

qjeyn6ablkeerqwy

4年間のAV出演で1000万円を貯金して引退したリナさんは、創作活動を始めたものの、そこには障害がありました。

○仕事道具に500万円

qjeyn6ablkeerqwz

歌手活動をしようとしても「結城リナ」で検索するとヒットするのは昔の作品ばかり。元セクシー女優だということで、決まっていたライブへの出演が取り消されたこともあったそうです。ではどうして改名しないのかと問われると、それは過去と向き合って未来に進むためだと答えました。

○「“結城リナ”って名前辞めるってなると」

qjeyn6ablkeerqwa

○「それやったら私が歌っている意味ないなってスゴい思っちゃう」

qjeyn6ablkeerqwb

(〒ω〒)つらい未来が待っているかもしれませんが、その勇敢さに拍手を送ります。

(´・ω・)この考え方、理解できますか?

台湾人の反応

  • 理解できるよ
  • 業界の現実を見て心が痛くなる
  • 自分自身の過去と向き合えない人が他人を励ますなんてできないしな
  • セクシー女優を引退してもこんな問題が起こる。
    もっと有名な女優だったらどんな困難があるのか。
  • 勇敢な女性だと思う
  • 歌声や顔から見ても日本では人気は出ないだろう、経歴も隠せないなら海外に行って人気が出てから戻ればいい
  • ポイントは30歳という部分
  • いやいやAVで金を稼ごうとした時点で間違ってるだろ
    • AVだって合法の職業だろが、なんで間違いなんだ?
  • ビデオに出た過去は消せないし、その過去も自分の人生だから。
    これからの自分を生きていけばいい。がんばれ!
日本人「元カノがセクシー女優になってたんだがwww」【台湾人の反応】
ある日本人の元カノがセクシー女優になってしまったというスレッドが台湾で紹介されていました。傷心の日本人を励ま…
引用元:前AV女優《結城リナ真心告白》不改名是勇敢面對過去……

  関連する記事

li4
【画像】透明感のある台湾CM美女 Chaylen(李沁凝)
僕に彼女が出来るまで
日本の「31歳童貞が彼女を作って打ち切りを目指すマンガ」が面白いwww【台湾人の反応】
豆花妹
「台湾には冬がない?」「台湾の女の子は浮気性? 料理ができない?」【台湾ブログ翻訳】
死神
『名探偵コナン』の死神っぷりを見た台湾人の反応
僕のヒーローアカデミア
日本のアニメ「僕のヒーローアカデミア」の視聴率が低迷!→過去の日5アニメの視聴率も分析した結果www【台湾人の反応】
映画泥棒
台湾腐女子「日本の映画泥棒のイラストが最高wwwカメラ男とパトランプ男の関係が良好すぎるwww」
城之内アゴクソコラ
日本人が「色々なものを城之内にした画像」が面白すぎて台湾人「思わず吹き出したw」
韓国の女性ボディビル大会
韓国のボディビルダーが美人過ぎて違和感www【台湾人の反応】
ホワイトゴートRPM-80
日本の「トイレットペーパー製造機」が凄すぎて台湾人も大絶賛!
長門有希
日本の10代20代が選ぶ「初恋の二次元キャラ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ももいろクローバーZ
台湾人「なんで日本人は酔っ払うとネクタイを頭に巻いちゃうのwww?」
龍輝星進(りゅきとしん)
日本の「キラキラネーム」がクリエイティブすぎてついていけないwww【台湾人の反応】
鈴木愛理
日本の有名女子高生?の「電車での寝過ごし防止法」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
美少女戦士セーラームーン
「愛と正義の美少女戦士セーラームーン」ファッション術【台湾の反応】

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

33 件のコメントがあります

  1. 歌に対して自分を偽る事を決して許さないんだろうね

    たぶん今までの人生で価値観 プライドとして身についてるから
    歌 歌詞にするならなおさらなんじゃないかな

  2. 台湾の人って素敵なやね

  3. うーん…………うん
    まぁ人生いろいろあるからねえ本当キビシー

  4. でも声は悪くないね

  5. 「夢、目標実現させる為に水商売、風俗で働いています」みたいな人は信用出来ないし、その結果悲惨な現状があったとしても自業自得でしょ
    泣かれたって「知らんがな〜」って感じ

    • この人は歯ァ食いしばってる感じだけどね。
      わたしカワイソーでしょー、って泣きつくんじゃなくて。
      AVなんて出たらその後のまともな人生終わったも同然だと思ってるけど、
      終わらせるべきだ、終われ、とは思ってない。
      成功する人がいてもいいと思うし、自分は素直に拍手を送りたいよ。

  6. 元avということで、企画に引っかかり美女木ジャンクションってユニットでテレビ番組で歌手活動してたし、それで歌手活動を知った人も多いだろう。最近は餃子の王将のやつやってるね。

  7. 「バレないバレない」
    「これをステップに頑張って、夢叶えたらいいじゃん
    今のまま何もしなくて、夢なんか叶わないよ」

    と、意外にもしっかりした大人に言われて騙されちゃう
    元々世界一いい人(騙され易い)な日本の女の子、しかも子供
    気の毒だか、運が無かったね この子は

    • 十代の子供って、当たり前だけど考えが未熟。
      そこに付け込むのがオヤジで、そのお零れに預かってるのが俺ら。
      エロ業界の食物連鎖なんだけど、心が痛いね。

  8. AV時代は名前しか知らなかったけど、音楽はTVで以前チラ聴きして
    興味あったので生でLIVE観たら普通に才能あるアーティスト域に
    いる人だと感じた。だいぶご無沙汰だけどまた聴きに行きたいな。

  9. 心意気は立派だわ。漢だわ。
    でも個人的には応援も批難もしない。無関心でこれっきり何だろうな・・。
    好きな歌手なんて一握りで、その人達ですらベストアルバム買って終わりだからな、俺。
    でも、まぁ、不幸にはなって欲しくないな。こういう人。

  10. >リナさんは努力したり困難を乗り越えたりすることがテーマの応援ソングを作っています

    どう考えても歌うテーマを間違えてるだろう。

  11. 仕込みは評価しない。

  12. おー俺の中ではかなり有名女優だわ
    結構数やってたし人気あったよな

  13. 有名なアダルトビデオ女優だったことはミュージシャンやっていく上で大きな宣伝になるだろう
    ファンだった人も、ちょっと聴いてみようかと思うのではないか?
    はっきりいって、稼いだお金より金銭価値のあるものかもしれない
    大いに利用すべきと思うね 何も悪いことはない

  14. 名前変えて元AV女優とバレるよりはAV時代の名前そのまま使ったほうが問題はなさそうだよなぁ

  15. AV女優じゃなくて普通に風俗店で働けば良かったんじゃん
    後先考えずに業界入ったのは間違いたっだと思うよ

  16. ふぅ‥
    検索してみたが、たぶんDMMが悪いと思う

  17. 熱狂的ファンと結婚するのが女の幸せ。そういうタイプの男は一途だから。

  18. 美人だからAV時代はファンだったんだよね、名前変えたらいいのに

  19. 子供の頃、飯島愛をただのTバックのお姉さんだと思ってた自分が来ました。

  20. 結城リナという名前を使えるってことは、引退してもAV時代の事務所所属で活動してるんかね?
    独立した後も使ってるなら、仮に歌がヒットしてもAV事務所に芸名使用料とか請求されるんじゃね

  21. ギター、テイラーか?

  22. すげー金持ち。歌手活動も楽々やね。
    もっと苦労して頑張ってる人もいるからAVやってた私頑張ってます!っての俺の心にはなんも共感するとこないわ。

  23. これ見てて、「あれ、こいつ足コキしてた奴じゃね!?」って
    過去に買った裏DVD(数百円時代)を探したらあったわ!って爆笑したなw

  24. レディー・ガガもストリップで金稼いでシンガーの道に行ったからね。
    多かれ少なかれ過去になにかある人は居る。
    東京は特に。飲み友達を3人くらいたどるとAV嬢にあたるよ。

  25. 夢への道をさらに厳しいモノにしてしまったんだな。
    目的は1つ、方法はいくらでもあるのに・・

  26. もっとアッケラカンと過去を語っていいと思う。
    アメリカなんて、世界チャンピオンである女子サッカー代表ですらアレのモロ写真を自撮りして流出したりしてるが、当然のことながら、他人に罵倒される筋合いの出来事ではなく、本人の裁量なので堂々としているよ

  27. 500万の機材に見えない

  28. この人の作品持ってたわw
    頑張ってほしいと思うけど少なくともカメラの前では泣かない方がいいと思う
    いろいろ難癖つけるヤツもいるからね

  29. 海外じゃ国会議員にまでなったAV女優がいるんだ
    運が巡ってきたらいいね

  30. 結城リトにみえた

  31. 芸能界なんてある種キャラクター商売なんだからこれはこれで良いんじゃねぇの
    本気でやってんなら少なからず反応する人もいるだろうし

コメントする