kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の珍商品「着るエビフライ寝袋」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

6 コメント

通販サイトのフェリシモで販売されている「着るエビフライ寝袋」が台湾でも紹介されていました。斬新で可愛い寝袋を見て盛り上がる台湾人の反応をまとめました。

《エビフライ寝袋》エビフライになれる人生があるなんて思いもしませんでした。

pjyyoz6xmkkyq6q

とっても間抜けなエビフライ姿なのですが、どこか人を惹きつけるものがありますねwww まさかエビフライになって家でくつろげる日が来るなんて思いもしませんでしたwww 中秋節も過ぎだんだんと肌寒くなって来た今日この頃です。皆さんも冬を暖かく過ごすためのアイテムを準備し始めているのではないでしょうか? クリエイティブでかわいいアイテムをたくさん揃えた「FELISSIMO」のブランド「YOU+MORE!」で、暖かくて見た目もユニークな「着るエビフライ寝袋」が発売されました。なかなかインパクトのある外見で、なぜエビフライにしたのかがとても気になりますwww

pjyyoz6ykqayr6q

こちらは寝袋としてだけでなく「着る毛布」としても使えます。

pjyyoz6ykqeaqaq

衣の部分としっぽになる部分の靴下が別々になっているので、着たまま家の中を歩くことができます。もちろんエビフライのまま街を歩く勇気があるなら、そのまま外出することも可能ですよwww

一般的な寝袋と同じようにチャックがついているので簡単に着脱ができます。

pjyyoz6yk56vraq

エビフライを食べたいと思った時に着るもよし!

pjyyoz6yk5_wp6q

家事の時に着るもよし!

pjyyoz6yk5_yp6q

これを着ればエビフライの気持ちを体感することができるでしょう。

pjyyoz6yk5_wr6q

しかし唯一の欠点は袖が無いので長袖を着ないと両腕が寒いところですwww

pjyyoz6yk6czqaq

恋人や家族といっしょにエビフライになれば外に出たくない寒い冬でもおうちにいるのが楽しくなるかもしれませんねwww

台湾人の反応

  • 10分ほど揚げます。
  • サクサク感が足りない。
  • これ着てベッドでゴロゴロしてるの見たいw
  • 仕事しないで遊んでばっかいる私にぴったりwww
    • ほんと夢のような生き方w
    • 最高!
  • だれかこれ買って着て見せてよw
  • 待って待って食べられたらどうしよう=3=
  • これ着てうちのソファに寝ながらネコ触りたい
    • ネコに食べられちゃうよw
  • ああ~冬には必須だね…ほしい!
  • もう寝袋探さなくていいじゃん、これイイ!
  • 袖がないのが惜しいな…
    そうじゃなければ冬に着れたのにwww
  • クッソ欲しいwww
  • もうすぐ冬だから、これ買ってほんとに着てみたいw
    • 君に似合うと思うよ
    • なら早く私に買ってちょうだ~い
    • ほんとに着る勇気がないと、買っても意味ないよ?
    • 着る勇気あるよ! 私、超寝袋欲しかったんだけど、
      欲しいもの見つからなかったんだよねw
  • かわいい!
  • わたしたちの新居にこれが必要だわ!
  • わたしこういうの好き、だれか共同購入しよ!
  • 汚れても調味料をかけたと思えば大丈夫w
  • 天ぷら定食
  • これいいね(๑ ̄ ̫  ̄๑)
  • 考えてみて下さいエビフライの気持ちを…
  • ソースがないよ!!
  • ほっこりした気持ちになった
  • 真っ先にうまるちゃんを思い出したwww
  • 以前、買ったエビの首枕と合わせたら無敵じゃない?www
  • 超超欲しいwww手に入れたいwww
  • これ着て家事してたら超萌えるwww
  • 冬にぴったりだね
  • まふまふのエビフライスタンプ思い出したw
    • www
      ほんとだ! 空飛ぶエビフライwww
  • わたし、エビフライになるwww
  • 知り合いに買ってあげようかな?
    着るか着ないかは分からないけどw
  • 誕生日プレゼントはこれがいいなw
  • じゃあ来年のあなたの誕生日に…
  • これなら常にベッドにいちゃうかもwww
  • 激かわ!
  • リアルな作りでかわいいw
  • これ最高!
  • うん…まさに私にぴったりだと思う。
    でも、つまずくと思うんだよね…
    他のデザインのにしたほうがいいかな?

    • あなたがエビフライ着てるのを見たいw
    • これに靴があれば便利だと思う!
    • 買いたい! これで冬も寒くない!w
    • これ着て仕事行ってよwww
  • エビフライwww
  • 超かわいいwww
  • エビフライになる夢がついに現実に!
    • 夢が叶った瞬間www
  • あなたにぴったりwww
    • うるせえエビフライ投げんぞ
    • おいしいです(?
  • エビフライ大王
  • 私こういうの好きw
  • いっしょにエビフライ人間になろう
  • エビエビ
    • かわいい〜! 買おう!
  • 悪くないね
  • いっしょにエビフライになろうよwww
    • ちょっと油っぽくない?
    • 大丈夫だって、暖かいよ
  • ほっこりした〜
  • ハハハ、ウケるw
  • これで冬も暖かいねw
  • エビフライになりたいな
  • これはめちゃくちゃ欲しい!
    • ただのゴミになるって!!!!!!!
  • かわいすぎるwwwこれ大好きwww
  • マジでわたしにピッタリすぎない?
    • あなたが着てもしっぽが見えないんじゃない?
  • わたしの夢だわ!
日本人をダメにする「うたた寝クッション」がヤバすぎて台湾人「これは悪魔の商品www」
日本のTwitterなどで話題になっていた、この冬に人をダメにしてしまいそうなベルメゾンの「うたた寝クッション」が台…
引用元:《炸蝦睡袋》人生從沒想過自己能有變成炸蝦的一天(光), facebook

  関連する記事

日本の「キャビア味ポテトチップス」がマズすぎてバカ売れwww【台湾人の反応】
日本の漫画「名探偵コナン」の毛利小五郎は人生の勝ち組だったwww【台湾人の反応】
日本人が描いた「可愛いイラストのゴキブリ撃退法」を見た台湾人の反応
日本の学者「耳の溝の幅が狭い女性はあそこも狭くて幸せな結婚ができる」【台湾人の反応】
日本の「男の子ってこういうのが好きなんでしょ?」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「最悪の鬱アニメランキング」を見た台湾人の反応
日本人が「命がけで福袋のために並ぶ」のを見て怯える台湾人の反応
日本のKカップ巨乳美女が競泳水着を着た結果www【台湾人の反応】
台湾人「きゃりーぱみゅぱみゅみたいw」日本の斬新なヘアスタイルが超かっこいいw
日本の女子大生に「好感度の高いオタク」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「橋本環奈と上坂すみれ」のコスプレが可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「チンポジの限界」に挑戦したユニークすぎる動画に台湾人ドキリ
日本人が「台風で被災した動物まで救助する様子」が心温まる!【台湾人の反応】
日本人が「ポテチを食べて手についた油をどうするか」に台湾人がビックリwww

 - グルメ, 反応, 台湾

6 件のコメントがあります

  1. まあ、エビフライといえばくまのライバルだしな…。

  2. うまるちゃんよりも 宮成楽「晴れのちシンデレラ」に出てきたエビフライのきぐるみが近い
    と思うが、好きな作品なんだが認知度が違うか~「残念」

  3. 自分がエビフライになっても虚しいだけじゃなイカ

  4. タルタルソース風の枕もつけて

  5. 昔良く流れてたキューピーのタラコのコマーシャル思い出した

  6. タルタルソース模様のかけ布団と刻みキャベツ型の枕が必要になります。

コメントする