kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のHカップ人妻グラドル「熊田曜子」の漫画みたいなボディがセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

   

14 コメント

人妻になった熊田曜子さんのHカップ爆乳のセクシーなボディが台湾で紹介されていました。まるで『ONE PIECE』のキャラクターのようなスタイルを見た台湾人の反応をまとめました。

人妻熊田曜子さんのHカップ爆乳がまるでナミさん

q5iyokoalaacraq

美乳で知られたグラドルの熊田曜子さんもいまでは二児の母ですが、産後には復帰してイメージDVD『Rebirth』が発売されています。最近、熊田さんはその撮影現場での写真をインスタグラムに公開しており、ビキニの布では隠しきれないおっぱいが大人気。まるで『ONE PIECE』のナミレベルです。産後にはさらに大きくなるという伝説は本当だったんですね…

○こんなエロい人妻たまらん(*´艸`*)

q5iyokoamkcwqkq

細い腰に引き締まったお腹。二人のお子さんを持つお母さんとは思えません。

q5iyokoamj_dq6q

熊田さんは「史上最強の美乳」と称されたこともあり、結婚前にはバラエティーに出演して人気を集めていました。

特に『ロンドンハーツ』での有吉さんとの掛け合いはみなさんもよくご存知のはず。

q5iyokoamj6er6q

○産後にHカップに

q5iyokoamj_arqq

熊田さんは昨年末に二人目のお子さんを出産後、おっぱいがHカップになったそうです。

○撮影時の苦労とは?

q5iyokoamkkxqaq

出産後、体調とスタイルの回復に努め、積極的にグラビアの仕事をするようになった熊田さん。一番の苦労は3時間毎の授乳だったそうです。ママは大変ですね。

さらに最強度がアップしたボディ。出産するとカップ数が上がるというのは本当だったようです。

q5iyokoamkkdr6q

(((o(*゚▽゚*)o))) でも、一番羨ましいのはこんな奥さんをもらったダンナさんですね~

台湾人の反応

  • モブキャラの勝利
  • 一人産むと一段上がるのか
  • 有吉と結婚すると思ってたのに…
  • 有吉先生「…」
  • 有吉「人妻でも構わないよ」
  • 有吉…
  • 嫁の体が不特定多数の目にさらされるのを喜ぶダンナなどおらんだろ
  • 有吉「チェンジなし、延長で」
  • みんな『ロンドンハーツ』が好きだねw
日本のHカップ巨乳美女の「枝豆キャッチ」を見た台湾人の反応
日本の爆乳地下アイドル天木じゅんの「おっぱい枝豆キャッチ」パフォーマンスのことが台湾で紹介されていました。大…
引用元:H罩杯人妻誘惑《熊田曜子》海賊王「娜美」級爆乳現身, facebook

  関連する記事

日本人が「女性のワキで脇おにぎりを握る実験」にブチギレwww【台湾人の反応】
日本人の作った「ジブリ飯」の再現率が高すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「エロ本を干しておく、かと思った」一人暮らしの日本女性の防犯対策
日本人が「台湾で最も安心して飲んだ飲み物」が逆に大丈夫かと話題にwww【台湾人の反応】
台湾人「鳥山明先生は素晴らしい。逆境にも負けず、成功しても努力し続けた」
日本人が選ぶ「ジャンプ史上もっともムカつくヒロイン」を見た台湾人の反応
日本人がスプーン曲げに成功しまくる光景を見た台湾人の反応
【台湾人の反応】日本人「ダンベルの重りにあそこを突っ込んだら抜けなくなったwww」
2014年に「日本のTwitterで人気だった話題」が波瀾万丈で面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「現20代腐女子が死ぬ中二病チェックリスト」を見たら死にたくなるwww【台湾人の反応】
日本の学校の「痛教材や痛授業」に台湾人「こんな授業を受けられたら最高!」
日本各地の「警察官募集ポスター」がユーモアに溢れてるwww【台湾人の反応】
日本の鬼才はらだ先生の「腸に住む寄生虫視点のBLマンガ」が斬新で面白いwww【台湾人の反応】
日常生活で思わず使ってしまう「日本のアニメの名セリフ」で盛り上がる台湾人の反応

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

14 件のコメントがあります

  1. くまぇり

  2. 懐かしい。

  3. 黙ってたら最高にエロい

  4. 母乳を…

  5. ペニオク

  6. いや、大丈夫です

  7. おばあさんになって垂れたら肩に担ぐようになるのかな?
    首に回して乳マフラーにするのも良いかもしれない。わくわく。

  8. 乳垂れからーのシリコン挿入っぽいな

  9. ああ、そういや台湾でロンハー放送してんだよな

  10. この人のウエストにはいつも感心する

  11. もう放火犯にしか見えない

  12. 胸変なことになってるけど
    それ以外はいい感じ

  13. やっぱり授乳期が終わると胸のハリがなくなってくるよ。
    この人元々胸が大きいし、ブラとかビキニとか吊るものがなかったら、結構垂れてると思う。

コメントする